ナイスッ! 

2005年05月16日(月) 22時38分
今日バイト行く前に「イブニング・ファイブ」を一応録画してから出かけたら、案の定昨日のゲリラライブのことやっててもうラッキーでした〜!
よかったー自分やったなグッジョブって親指立てました〜。
あーそれにしても女多いなー(笑)あれほぼパニファンだよね。ナニしてんのみんな(笑)オレも行きたかった〜。
やっぱりあの人たちは踊ってるときが一番カッコいいよ(><)ビデオ何回も巻き戻して見たもの。ほんと見に行きたかった!
それにしても俄然ZIPPERが楽しみになりました(^^*)とりあえず2枚持ってるんだけど見てみて面白かったら追加で行こうかな〜。

今日、お嫁に行っていたミュ卒業DVDが帰ってきました。お帰り。
返す際に言われたのが「もらい泣きしたよ。絶対泣かないと思ってたのに・・・!」と言われて「ヤッター\(゜∀゜)/」て万歳しました、勝った!とかまで思った(笑)。
やっぱりあのDVD観て泣いてくれる人が居るってのは嬉しいのよね〜。
で、久しぶりに見たらもう泣きまくりでした、我輩・・・。ぐすりぐすり。
ここ最近1月2日にトリップして結構泣くことが多かったのでね・・・ほんとにねー、いつでもトリップできるよ卒業した日には!
内P観終わったらまた観よう〜。

今フジでお水の花道の再放送がやってて、そういえば永やん出てたのよねー。
てゆーかこれってもう4年ぐらい前だよね・・・? なんであの人老けてないの(笑)。顔まったく変わってね。

ジャンプ。そういえば最近感想書いてなかった〜。
テニス。よかったね、大石。飼い猫の機嫌が直って!(笑)大石はもうずっとお菊の尻に引かれながら生きていくといいよ・・・。
でもやっぱりダブルスやりたいって言ってるお菊は嬉しかったです。ダブルスプレーヤーってやっぱりシングルスやると孤独って感じるらしいね。
さ〜D1は誰かなあ。乾海ペアかしら・・・?
絶対さー不可能だと思うけどぉ原作で不二塚ダブルス見て見たいよね。いやわかってるよ、不可能なんてことわ!それでも夢を見たい。ゆめみがち。
藍染は罪だよーなんかもうあの人のこと好きなんか嫌いなんかよくわからなかったけど、あの顔には惚れたよ!んだよ畜生。てゆうか、おおくちくんが藍染をやる以上、多分あたしは嫌いにならないかなー・・・みたいな(笑)。

ハンカチを噛む思いです 

2005年05月14日(土) 21時25分
日に日に詳細が明らかになってくるパニの明日のゲリラライブの情報を見るとね・・・キーッてなります。やっぱり行きたかったYO。
その悔しさから今日はラジオ見てきました♪ いや〜非常に楽しかった!あの3人とっても楽しかった!!てゆーか大樹っちゃんやっぱりいいキャラしてるなあ(笑)。
土屋さんは相変わらずカッコよかったよ〜。イヤもうデレデレですたい(*´∀`*)
やっぱり東京だとこういうのあるから楽しいよなー。まあ田舎出身の人間なので(笑)。

ブリチミュージカルの先行、なんとかチケット取れました!! 千秋楽は取れなかったけど(;;)なんとか平日の2日分は確保しました〜♪
まあ夏休み中だから平日でも平気だと・・・思う・・・ちょっと学校のイベント控えてたりもするんスけど、知らねッ(笑)
取れた2枚のうち1枚は2列目でした・・・!!!!おおおおおおおッ緊張してまう・・・ガクガク。
なんだろ、パニ関係ってちょっとチケ運いいのかもしれない。モンスターボックスの最前列に始まり、そんなに悪い席って思えばないなあ〜。
いやぁ、でもモンスターボックスの最前列を取ったときは「愛は電話回線を越えるね・・・!!」って真剣に思ったね。バンド関係は席悪いんだけど、この差はナニ?(笑)まあ人口が違うから比べようがないのですけど。

あたしの好きなバンドさんがうちのガッコの学祭に来るぽいです・・・うわー恐ろしい!いや、あたしが「呼んで!」って頼んだのだけど(人任せかよ)まさか実現しようとわ〜。
しかも「当日だけでもスタッフやる?知ってる人にやってもらうほうがいいかもしれないし」とかって言われたしー!ヒー緊張するよ〜。
因みに学祭2日目はジッパーの千秋楽なので「呼ぶなら1日目にして・・・!!」って頼むあたり、セコいですね、あたし。チケット取っちゃってあるから学祭2日目来れないの〜♪って言ったらみんなに「サイテー(¬Д¬)」ってツッコまれた。ごめんね、学祭より土屋優先だから!(周知の事実)

世界がもし100人の村だったらって毎回見てるけど、やっぱり残酷だよなーって思う。この世の中が。
でもねやっぱりこういう映像って大事なんだと思う。今の子供に足りないのって「リアル」だとあたし思うんだよね。本物のモノってすごく大事だと思う。こればっかりはゲームなんかは教えてくれないから。

さー今日からブログタイプ録るぞー。ゆーやん再現ドラマに出てねv

いい話はずっといい。 

2005年05月13日(金) 20時23分
せっかく書いた日記が消えやがった・・・!!!ぷんぷん。
久々にしんちゃんの映画「アッパレ戦国大合戦」を見たら、もう涙涙でございました・・・。やっぱいい話だー。
テレビで以前見ていたので内容は知っていたので、もう最後に近づくにつれて涙が止まらない止まらない。
しんちゃんは将来絶対男前になるよ!性格もいいヤツだしね!ってトモダチに前熱弁したら「えっ・・・」って微かに引かれた。失礼しちゃうわ!

パニのゲリラライブ握手もできるんだー。あ〜ん益々行きたかったよー(ToT)
明日のラジオ、微妙に始まる時間に間に合わないかもしれないんですけど(・・・いやローソン店頭でブリチのミュのチケットをね・・・)やはり行こうかな♪ 来週はキメライブで無理だし。
ドリライの観月のカット、やっぱりあれ赤也だよねぇ?(笑)マーベラスやネルケにファンは居ないのか!なんならわたしが入るよ?(半分本気です)
無性にアニメイトに行きたい。つうか池袋に。レッツ・オタクしたい(何それ) 来週映画観に行くついでに色々行こうかな〜。
メイトの引き換えテレカに今LOVELESSがあるみたいで。丁度60ポイント全て貯まっているカードがあるので、さっさと使って引き換えたいです。

トホホがブランド特集でデレデレしてます。やっぱりモノグラムいいよなー。
ヴィトンのスピーディ30がどうしても欲しい。これ言い続けてもう4年ぐらいになりますが・・・。しかもスピーディ欲しいとか言いながらジョセフィーヌ買っちゃってますけど。
ハタチの誕生日にヴィトン買ってーっつったらママン怒るかなあ?いや、半額出すんで(笑
そして!今日は冬輪のスペシャルですね。ワクワクしちょります。
つーかフジの昼ドラはすごいよ。幾つか見てるけど。あそこまで色々やってくれて(定番・例外含め)清清しいです。タワシハンバーグは永遠です。

追記。
別に千鶴子としのぶは愛を誓う必要はないんじゃないの・・・?(笑)
そらぼたばらのキスシーンに敵うアレはありませんけど!!
以上!(これだけかよ

ごがつびょう 

2005年05月12日(木) 21時41分
・・・なのかもしれない。GWがいけなかったな・・・あの生活リズムはいけなかった!!!
などと後悔してもどうしようもないのですが。でも、今人生で最悪かもしれないぐらいに体が言うこと聞きません。ヘルプ!!

テニミュがとても見たいとです。卒業公演と山吹が・・・!!
なのにただ今ふたりともお嫁に行ってる最中です〜;早く帰ってこんかなあ(¨;)
そして気がつけば!キメちゃんのライブまであと1週間とちょっとじゃないですか。わーい、どうなるかなあ〜楽しみだ。席は悪いんですけどねぇ・・・。
思えば渋公って今までに何回か行ってるけど、ほぼ席悪かったな・・・。2階席ばっかり!オマイガッ
パニッシュさん日曜日にゲリラライブやるんだよねー・・・そりゃゲリラだから告知は数日前だよねー・・・よって行けません。ぐすり。その時間はアルバイトしてますよ。うわーん。

アイシーアニメ見たよ、初めて。直也がちょうど出てたv
でも多分これ以後は見ないかもーなあ〜・・・やっぱあつしがイヤだ。ていうかあつしまんま杉だって。いりのみゆも好きじゃないんだよねえ。
ラブレスは相変わらず見ています。終わり方次第によるけどDVD買う可能性高いなぁ、これ・・・。
「こにたんの草灯キモいよね」ってトモダチが言ってた。最近それにすごく納得してきた(笑)。

テレビにかぶりつき 

2005年05月10日(火) 19時46分
ビデオが直ったYO!!やったやった。これで一安心。
直ったことですので、今週からブログタイプ録ろうカナーみたいなー。えへへ。勿論ゆーやんが出ている再現ドラマだけですけど。
なんかさーあのコって18のくせに童顔だからスーツみたいな服装してもアンバランスなんだよね。そこがイイ(゜∀゜)

ちょっと間が空きましたが、六悪党千秋楽いてきましたー。
時間がなくてアンケート書けなかったのが残念でした。すごくいい芝居でしたって一言伝えたかったよー。感動させてもらいました。
あのねーなんつうかなぁ・・・生きる以上は自分が譲れないと思える信念を見つけられたらいいのかな、と思います。あの時代はそれを貫き通すために死んでしまうこともあるのですけどね...。
土屋さんの足首に目が行きっぱなしとかそういう視点でも楽しめました(笑)。
次はジッパーですね。なんだか今月はラジオ見にいけるかどうか微妙なんで、もしかしたらジッパーまで会えないのかも。寂しい(つへ;)

ラブレスの単行本買っちゃったー・・・。あーあー・・やってしもうた。どうしよう、DVDにも手を伸ばしそうで恐ろしいYO!

髭ヅラに最近男を感じる 

2005年05月07日(土) 21時07分
テニミュの翌日、友人宅へ山吹ミュDVDやD-BOYSの写真集やら(買っちゃったYO・・)六悪党のパンフやらを届けに行きました。
んで、テニミュのパンフを見てまして、首輪なんか付けちゃってる荒木くんを見て、
水「(首輪に)鎖つけて連れ帰りたぁ〜い♪」
友「手錠もつけちゃえ!(笑)」
水「お、手錠いいねぇ」
友「足かせもつけてしまえ!」
水「すいません、猿轡もいいですか〜?」
「帰ってください、変態」

どうして鎖やら手錠なら許されるのに猿轡だと許されないの・・・?(笑) 手錠・足かせってきたら猿轡でしょ!!(だと思っている)
てゆーか、手錠よりロープで縛るほうがオレは好きなんじゃ〜い!!!
最近、人に「変態」っていうと「おまえだけには言われたくねえ」って言われるとです。みずきです。
DreamLiveのDVDって9月なんだよね・・・あー大嫌いな夏を乗り越えないと手に入らないのがつらいYO。
7月にLOVELESSのDVDが出るみたいなんですが、ちょっと欲しいと思う自分がいます・・・。思いのほか立夏にハマっちゃってるかも。しかも原作じゃなくてアニメのほうが好きだよ〜。
いやーでも、LOVELESSのアニメの完成度はなかなかいいと思いますよ。

明日でGWも終わりですね〜。あー来週から学校だりぃ・・・。
なんかせっかくの11連休だったのに、GWらしいことあんまできなかったなぁ。とほー。
明日は六悪党の千秋楽見に行って来ます!

今更ですが 

2005年05月06日(金) 22時36分
スパコミ&テニミュお疲れ様でした。
個人的に今までの人生の中で一番体調の悪い日に、萌えと大量の若くて可愛い男の子を補給してしまいとってもテンションがおかしかったです(笑
NKに着いた途端「テニミュだ〜」ってトモダチに電話してたしね・・・普段しねえっつうの。

テニミュ。すっげー楽しかった〜。NKでリハーサルしてない感じの音響がとても心配でしたが(笑)まあライブ自体は楽しめました。
みんな頑張って作ったんだなーってのが結構伝わってきたかな。
てゆーかさあ、ズッキー歌うまくなったよね?(笑)
ちょっと感激。
前キャストの歌を歌うのは事前にわかってたし、覚悟してたけど、いざやっぱり歌われると寂しいというか「ああ、テニミュはもうこのコたちのモノなんだなー」って思っちゃったりもするんですが、「好き」と同時に感じる寂しさも含めてテニミュのことは愛することにします。矛盾を抱えつつも、やっぱりあのコたちのことも好きなんです。
ドリームライブが終わるまでは禁・前キャストしていて、今日久しぶりにルドミュとか見たんですが、やっぱりあの人たちじゃあ中学生いっぱいいっぱいだったなあ〜って笑っちゃった・・・(笑)。
ゆーやんの卒業は泣きました〜。隣で見ていた見知らぬ人に「大丈夫ですか?」って訊かれるぐらい泣いた・・・何やっての、自分(笑)。
あそこまで成長したのに卒業するなんて勿体ないな、と思うけど、きっとこれからも立派に俳優やってくれることでしょう。ああ、でもやっぱり寂しい(ノ_・。)ぐすり。

ダッツのパルフェ「和・クラシック」を食べた。んまかったです。
やっぱダッツ好きだー

ヤンジュクにも行ってきた 

2005年05月02日(月) 22時59分
新宿に行ってきた。むっちゃ頑張って行ってきた。
理由はわからないのですが、どうやら水樹は新宿と相性がよくないみたいです。ほんとにね、苦手・・・。
まー新宿で迷子になることがあまりに多いからなんだけど。方向音痴って言うな!

で、*pnish*行ってきました。
あのー今回ほんとに「笑いなし真剣芝居」とずっとパニサイドが言ってましたけど、実際見てみて「こえぇ・・・!」て正直思いました。
ホントに芝居。ホントに真剣。それがビシビシ伝わってくるからちょっと怖かった。
いい意味ですごく泥臭くて男臭くてカッコいい芝居でした。勤皇とか倒幕とかそういう時代が好きなので、あたし(というか日本史全体が好きだしね)。
土屋さんもカッコよかったですが、今回はえーじさんに胸キュンしちょりました・・・か、かわいいッあのオッサン可愛い!!(オッサン言うな)
うちのトモダチがえーじさん好きなので、今度会ったときに報告してやろうかと思います。いや観劇した皆さんならわかるでしょ?えーじさん可愛かったよね?(笑)
あと皆さん露出多杉です(大笑)。すいません、えーもん見させてもらいました(じゅるり)
8日の千秋楽も観に行きますよー。

今日ってさーおおくちくん水戸黄門とエンジンに出てるんだよね・・・?
ほんとにどうしてこのタイミングで壊れやがりますか、ビデオデッキさん。(放映時間中は新宿に居ました)
ねぷりーぐも見れなかったYO。


おレス>丞さん
お久しぶり〜。静岡はどうですかー?猫ちゃん愛してますかー?
ホラやっぱりあの時、あのケンタでチケット取っておけばよかったのよ!(笑) まああの時はまさかゆーやんが卒業するだなんて思ってもいなかったのだけどね・・・ぐすんぐすん。
わっはっは、そうだろうテニミュ愛に感染してあたしには感謝だろう! いや、でもホントなんだか巻き込んでごめんなさい(笑)。

自分どうしようもないなぁ・・・ 

2005年05月01日(日) 23時08分
ブログタイプとウルルンが始まった瞬間、すごくいい姿勢でテレビ見てたよあたい。
ウルルンに至っては正座しながら見たしね!ほんと自分きもいなって真剣に時々思います・・。
甘いものに辟易、そして家畜相手に負けるへたれな大口くんを見ながら胸をときめかせておりました。

ほ、ほんと可愛いなぁ・・・このやろう・・・!!!(ほわんほわん)

そしてタイミングが悪く壊れた我が家のビデオデッキを恨むしかございません。普段の行いが悪いのかしら・・・。とってもビデオに録って保存しておきたかったYO。
5歳児のあの長男めっちゃ可愛い(ジョエル君だっけ?)。ありゃ可愛がりますわな。
し、しかも・・・おおくちくんと・・・ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅーとかしてる・・・!!!! お、おねえさんとキスしようか僕?(逃げてジョエル君!)
それにしても大口くんなんであんな肌が綺麗なんでしょう。スタジオに居るときのおおくちくんの肌むちゃくちゃ綺麗だった・・・(*´д`)


えー明日はパニの公演いてきます! ようやくGWが始まるカンジです(始まってから今日までほんとに暇してた人間です)
血のりとかやっぱ結構飛ぶんかなぁ・・・;? あたし3列目なので、他人事ではございません。いちお白はやめとこ。
公演は夜なので、その前に池袋のメイト行ってテニミュの写真展見に行ってこよー。
ついでにサンシャインで何か服とか買えたらいいな。春物はベネトンでタンクトップ1点買っただけなので・・・。

昼下がり 

2005年04月30日(土) 15時52分
掃除&洗濯をしようと思って8時に起きた。むっちゃ頑張って起きた。

でも2時間後にボーボボ見ながら寝ていた自分が居ました・・・
なにやってんだい、ワレ・・・_│ ̄│○

結局(2度寝から)起きたの2時過ぎでした〜。それからちょこっとだけ掃除して、今こうしてPC触ってるわけですね・・・とほほ〜。
スパコミに合わせて人が家に来るのでちょっとは片付けなきゃな・・・因みに全然掃除はかどってません☆ テレビ前が一番ひどく汚れていますが今日はここNOタッチ!(意味ね) 
明日・・・明日はやろう・・てゆーか明日しかもうやる時間ないYO。逃げちゃ駄目だぁ〜〜。

明日のウルルンに大口くんが出ることを先ほど知りました。しかもキメたんのコラムで。ご、ごめんなさ・・・
いっそいでトモダチに「出るよ!見て!」ってメールして、忘れそうなので携帯のアラームを設定!(笑) 俊敏に動きました。普段テレビ見忘れないようにってアラーム設定するなんてないんですけどねぇ。どうしても忘れたくないからね!
てゆーかビデオに録って保存版にしてぇ〜〜。壊れんなよ、ほんと・・・;↓

キメたんのコラムにゆーやんの卒業のこと書いてあって、思わず涙・・・(;□;)
不幸中の幸いってワケじゃないけど、午後のチケットでよかったー。見送ることできるもん。
今日のブログタイプにはゆーやん出るかな?

ホーリーランドの草ちゃんが最近可愛くてデレデレです。ビクビクしているところが可愛いです。
犬顔だー草太さんのあのきゃわいらしい犬顔がたまりません。

テレビって人が太めに映るって言うけど、最近山吹ミュを見ながら「あ〜それってホントなんだなあ」って実感してます。
相葉くんの細さはあんなもんじゃなかった(笑)。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 自分どうしようもないなぁ・・・ (2005年05月02日)
アイコン画像
» 月に一度! (2005年03月11日)
アイコン画像
» 結局声優萌えなので。 (2005年03月09日)
アイコン画像
» 君がいないとだめみたいです。 (2005年02月24日)
アイコン画像
» 潤いという名のスパイスを。 (2005年02月10日)
アイコン画像
» 頭の芯が熱いです(飲酒の所為だよ) (2005年02月08日)
アイコン画像
» 今日は何の日〜フッフー♪ (2005年02月06日)
アイコン画像
» *pnish*vol.6「モンスターボックス」 (2005年02月05日)
アイコン画像
» オープンですよ! (2005年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki_yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる