移転すっぞ! 

March 01 [Wed], 2006, 12:38





ぉらぉら、





移転だ移転





http://blog.so-net.ne.jp/hmku_blog/

↑ここにv

ぶれいくたいむ 

February 28 [Tue], 2006, 17:40

よし、一発変換バトンもろたからゃってみょぅ(ぁ
気分転換じゃ


1・あいーん→愛ーン
2・どっぐふーど→ドッグフード
3・こまねち→こまね血
4・みかん→未完
5・だっちゅーの→だッチューの
6・りかちゃん→理香ちゃん
7・ふぉー→フォー
8・・・・→・・・・
9・きれてないっすよ→切れてないッスよ
10・かんじゃにえいと→ 患者にエイト


11・やっさん→耶ッさん
12・ようかん→ 洋館
13・あずかばん→あずカバン
14・なんでやねん→何でや念
15・おおさからびゅー→多さからビュー
16・もぎたてかじつ→ 模擬たて果実
17・ゆめかぜ→夢風邪
18・ごるばちょふしょきちょう→ゴルバチョフ書記長
19・ふるかわしおり→古川しおり
20・くろさきいちご→黒崎苺

21・はいど→ハイド
22・わらい→笑い
23・りんご→林檎
24・おぽてぃー・ふりー→おポT・フリー
25・そふとぼーる→ソフトボール
26・ほりえもん→ 堀衛門
27・かつうん→ かつ運
28・つぎにまわすひと(5にん)→次に回す人(5人)
29・やすだしょうた→安田小タ
30・うちひろき→内広き

31・ごじゅっぱーせんとおふ→五十パーセントオフ
32・れみおろめん→レミ於路面
33・えろについてあつくかたるをたくはまさにいせかいのもの→エロについて熱く語るヲタクはまさに異世界のもの
34・もえろすはをとめのおかづ→萌えろスはヲトメのおかづ
35・したい→ 死体
36・せつこ、これおはじきや!ドロップちゃう!→節子、コレおはじきや!ドロップと茶う!
37・どこもだけ→ドコも抱け
38・きょううどん→今日うどん
39・こうだくみ→校だ組
40・えんびまよねずおにぎり→エンビ真夜ね図おにぎり

41・つじみやまぐり→辻三山繰り
42・とくべつしけいしっこうけいむかんぶだいいちぶたい→特別死刑執行刑務幹部第一機動部隊
43・くろまぞくつうこうしょう→クロマゾ苦痛校章
44・しょうじょかくめいうてな →少女描くめいて言うな








はい。

なんか



ひとりでつっこみするのもあれなんで

わらっといて(ぁ


とりあえず、自分のパソコンは


ヴァカだな、と。

つまり『人』という字の小っさい方さ キミを傷付けるものを決して許さん 

February 25 [Sat], 2006, 19:41
なにこの絶望感



っていうか、最初から知ってたよ

自分の夢が叶うわけないってことぐらい


あーどーしよ



未来で自分、どーなってるんかな




なにしてんねんろ



一人でいてるんやろうなあ





だって人を寄せ付けへんねんもん







なんかもう

どーでもいい



今消えてもいい



・・・やっぱり今はあかんわ




でも、たぶん

親が居なくなったら





生きてられへんと思う


別にニートってわけじゃなくて

お金の問題じゃなくて







・・・寂しすぎて




もし今消えたら


お母さん泣くやろうし・・・




親が悲しむ姿は

見たくないから





未来になって




妹も離れて


ひとりぼっちになったら



いきていけるんかな




今は家族がいてるから

さみしくないけど




ひとりぼっち





たえられへんなぁ。。。







I'm your F.R.I.E.N.D.だ 『友達』だ マブダチだ ”SOUL BROTHER” 

February 24 [Fri], 2006, 0:54
ぉぇ。


おちたなぁ。。。



もう復帰したけどな。


おちてられへんし



そんなん

おちてても

なんもないし


いいことないし

心配かけるばっかりやし




なんか発作的におちることあるから

なれてきたし



もう一人で立ち直れるし



テンションは普通やけど

がんばれるよ


金曜日(今日)は休みやから



テンションあげなw(ぁ







遠慮せずに 寄り掛かればいい 別に気にするな Lean On Me 

February 23 [Thu], 2006, 19:20


なんか、ね




さっきまでつよかったのに

いっきに


よわくなった


ようなきがするの



なんだかね




すごくね





つらいの


なんでかな



どうしたのかな。。。



ふだん

つよがってるから



ここだけでは



よわくいさせて





よわいじぶんでいさせて





だめなにんげんだな

じぶんは






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ひとり


おおきな


はなびらをもつ


花をみながら


くちずさむんだ


私が知らないはずの


あのうたを

You are not alone 一人じゃないの 倒れそうなら 僕を使えよ 

February 15 [Wed], 2006, 19:02
musicationよすぎw

落ち込んでたことも忘れそうな勢ぃ(*´∀`*)


てかDVDのゅぅちゃんかわいいょwいきなり「カット!!」とかw
ミクちゃんはかっこいいしねぇwクロはやさしいしねぇw


雨の中、届けてくれたクロネコヤマトに感謝!!ありがとう!



そしてLean On Me

期待通り


堕ちたときに救ってくれそうな歌詞ですた。


絶対これ


泣けるかも。自分だけかもしれへんけど。





さー、もっと聴くぞぉー


今回は歌わん。




聴くことが大事!!

そうそう 

February 14 [Tue], 2006, 22:04
下の下の記事のタイトルのLean On Meなんゃけど、

アルバムに入ってる曲名なのね。

その歌の最初の歌詞がめっちゃ染みわたって
泣きそうになんの。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

君の心の叫び声が今

僕の耳元まで聞こえてるよ

一人 殻に閉じ篭もらずにほら

さらけ出しな 楽になるから


Lean On Me.. Lean On Me.. Lean On Me..


誰だってそう そこまで強くないから 

くじけそうになるときだってあるのさ


Lean On Me.. Lean On Me.. Lean On Me..


だからいっそ辛いときこそ 手を取り合って

支えあっていこう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ぁー。ゃばい。
なんでこうHMKUっていっつもいいタイミングで支えてくれるんゃろ。。
今までだいぶHMKUの歌詞に泣かされてんねんけど(ぁ

しかも最初の
「君の叫び声が今」から「楽になるから」まで
MICROが歌ってるのね。
ゃばぃってぇえ。。







でもまださらけ出すわけにはいかないのです。(ぇ
楽になりたいけど。。

いつか出せたらぃぃなぁ。。
さらけ出したらほんまに

泣くで。(ぉぁ

普段強がってるけど、
いつか破裂するゃろぅなぁ。。
うん。まぁ、自分のことはどーでもいいからおいといて。


Lean On Meって「私を頼りなさい」みたいな意味らしぃね。
いい言葉ゃなぁ。。ほんまに。
でもよくこんな歌詞かけるよなぁ、と思ったら
ミクちゃん、この歌の歌詞考えてるとき

思いっきり落ち込んでたらしぃんですょ

で、高校の頃の友達がわざわざ家まで来てくれて
元気付けてくれたらしぃです。

ぃぃなぁ。


そんな友達持てたらめっちゃぃぃのになぁ。
人付き合い苦手やから無理ゃけど。(諦めんの早



なんか、今日帰ってから急に寂しくなって寝転んでたら
見事に寝てしまった 私でした。

でわ。

わかったようなきがする 

February 10 [Fri], 2006, 22:18
自分があるべきところを。

そうょ、自分はこの場所にぃれば
もしかしたら、ぅまく人とコミュニケーションできるかもしれなぃ。

っていう場所を今日は見つけられた

思ぅんょ。



なんでかってぃうたら、

今日

一回どん底まで墜ちたんょ。

なんでよりによってこんな人間関係で困ってるときに。。
みたいなタイミングで。
その子、この日記読んだんちゃぅか。っていうぐらぃ。

間違ったら余計に人間不信なるところゃった。


でもね、改まって
自分を振り返ってみたんょ

んじゃあね
長いこと仲良くしてもらってる友達とかの場合
会話とかメールのとき


”自分が聞き手にまわる”


そぅすれば、全部がぅまぃこと回っていく
ってのを見つけられたんょ。


元々、自分は
自己主張とかせぇへん人間ゃし

常に聞き手ゃったんょ

でも、気まずくなるのが嫌で
自分が話し手のほうに無理してなってもてた

だからァヵンかったんか。って

やっとわかった。


だから、聞き手にまわってみたんょ。
無言のままぃてゃろぅ。って。

んじゃあ、相手から話してくれて

自分はその話題を聞いてあげて、相槌もうって
わざと面白いこと言ってみたりして。。


やっとコミュニケーションのしかたがわかったようなきがする


よかった。うれしかった。



・・・・相手ってぃぅのは女子ゃょ。
決まってるゃん。
自分そんなん苦手ゃし。
限られた人にしか心開けへんょ。

誰でも受け入れてたら
しんどいとおもうから。



今日はそんなかんじ。


じゃあ、またね。

Lean On Me 

February 09 [Thu], 2006, 18:34
自分って弱いな。ってつくづく思う。

人に頼ってばっかりで。

だめだな、自分。




あともうちょっとで一年生終わる。
ダブる人もぃてるゃろぅし。ばぃばぃゃね。
んで新しぃ仲間達に、こんにちわ。よろしくね。
って、そぅ言ってまた新しぃ猫を被るんだ。
素の自分はさらけ出さずに。



親の前でも猫被ってるャッなんて最低だょね。

自分なんだけど。

学校の方が素に近ぃかもしれなぃ。
でも素じゃぁなぃんだ。

元の自分を見失ってるから
どんな人間にでもなれる。

そんな人間ですょ。自分は。



昔はもっと素直に笑えてたのに。
昔ってぃっても、幼稚園ぐらぃなんゃけどね。
無邪気ゃったょ。そんときは。
どこかでプツンと糸が切れたんだゎ。


そこから猫被るようになって。
見失って。

あーあ。




ょし、どんどん暗いネタで。(ぁ

楽しかった事なんて、伝えたぃ人にしか伝えないょ。(ぇ


人が信じれなぃんだょね。
本気で。
友達としてのラインまでならぃけるんゃけど。
でもそれでも結構ぁぶなかったりする。
だって、
こっちが懸命に話かけてるのに
聞き流すみたいな反応するから
怖くなって恐くなって
自分が存在してるのか
わからなくなって

でも、気まずくなるのは嫌だから
もっと懸命に話題作って
話しかけてるのに
また聞き流されて
少しは
返してくれても
いいんじゃないん。。

自分のこと嫌い?
嫌いなんでしょ

そう思いこむから
信じれなくて
信じたくなくて

嫌や。

自分、人間関係悪すぎる


自分が悪ぃってことはわかってる

わかってるつもりゃけど


怖い



人付き合いの仕方が解らなくて

距離の置き方が解らなくて


一人で居る方が

楽かもしれない



って思ったこともあったけど


やっぱり寂しがりゃから

誰かが居てくれないとだめになるから



どうしたらいいん




。。。

ってぃぅか。
この日記って

自分の心の中で思ってることそのまま反映してるんゃけど


怖い人間ゃと思わんとぃて欲しぃ。。



ただの寂しがり屋ゃから。

親ゆずりの負けん気を身につけて 「何クソ負けるか!!」地面蹴りつけて 

February 04 [Sat], 2006, 18:21
走ったあーw

なんか、爽快感っていうか達成感っていうか。
でもまあ基本的に走るのヤなんだけど。

56分41秒でしたよ。ギリギリw
1年と2年の女子だけで走ったんゃけど。
しんどいしんどい
っていうかなに

なんで今日にかぎって

こ ん な に 寒 い の



雪積もってたぢゃん。ちょっとゃけど。




全てのやる気を失ったよ。朝から。

でもまあ、向こうは雪なんて一つもなかったわけで。
そうですか、田舎だけですか。

うん。まあ、よかったんでない?w




帰りに飲んでたあったかいココアは
ぬるくなってきたら

 豆 の 味 みたいなんがして(大豆っぽい

最悪ゃな。とかいいつつ帰りましたとさ。
別に豆じゃないんゃけどね。
そんな気がしたダケよ



んじゃ、2/15のアルバム楽しみに待ってよーっと。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
おいくつ?→16歳なり
どっち?→ヲンナノコ
なに?→高校生。
どこ?→大阪府南部
頼りない+泣き虫っていう最悪な人間ですゎ。でもまあ、強く生きていこうと思うの。
メロメロパーク 懸賞・小遣い ちょびリッチ
一番あたらしーコメンツ
アイコン画像ここの人(・д・(死にかけ
» 出会いと別れがあるから 大切に思うことできるのかな (2005年12月11日)
アイコン画像通りすがりの...ギャーs
» 出会いと別れがあるから 大切に思うことできるのかな (2005年12月11日)
アイコン画像ぎゃーs
» 君の心の声に答えてあげたくて (2005年11月14日)
アイコン画像雛香
» Hey Yo! 『おいでん みりん 踊ろま〜い♪』 (2005年07月14日)
アイコン画像茜@ここの人デスィ
» 一生に一度なら別にいいっしょ (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki_ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる