花帰葬 

2006年06月23日(金) 18時05分
またまたお久しぶりです(すみません・・・!)。

最近、『花帰葬』がものすごく気になっています。
斎賀さんが出演されるとのことで、元のゲームについてなど
いろいろ調べてたんですが・・・切ないお話ですがすごく興味があります。
でも私はPS2を持っていない!!
・・・ゲームボーイしか持ってないですからねゲーム機(笑)。
いまどき誰もやってないよ・・・。
マ王のゲームも気になってるんですけどあれもPS2だし。

昨日、『花帰葬』のプロモを見ました。
曲がすごく綺麗で感動的で、台詞や映像も、すごく惹きつけられたんです。
ばっちり斎賀さんの台詞も出ています。
出ている方がほとんど知った人ばかりなので楽しかったです。

気になる・・・すっごい気になる・・・!


明日は、ずっと行きたかった展覧会を見に美術館へ行き、
そのついでにちょいとメイトに行ってこようと思っています。
・・・店長候補生のCDを買おうと目論み中・・・♪

Happy Birthday! 

2006年06月12日(月) 19時10分
斎賀さん、お誕生日おめでとうございます!!
斎賀さんが生まれてきてくださったことが嬉しいです。
これからも応援します!!
・・・斎賀さんにはたくさんのものを頂いているので、
お誕生日おめでとうございますの気持ちで
少しでもお返ししたいなぁなんて思っております・・・。

もう、先週は実力テストと模試でひーひー言ってました。
更新できなくてごめんなさい;

まるマのイベントDVDが届いたので、感想いきます!
ネタばれになるかもなので伏せますね。


道のり 

2006年05月31日(水) 21時56分
皆さんコメントありがとうございます〜!
だんだん長くなってきちゃったので新しいところ作りますね(笑)

とはいえ、何にもネタがないのは・・・ってことで、
私が斎賀さん好きになるまでの長い(?)道のりについて書いてみます・・・。

要点のみですが 

2006年05月29日(月) 19時01分
急いでて要点のみですが、どうしても書いちゃいたいので!

さて、週末にCDを1枚買ってきました。
『うえきの法則』を全く知らないのに、
ロベルト・ハイドン(斎賀みつきさん)のキャラソン"HIGHER"を・・・!
かっこいいです。かなり気に入ってます。
アニメの方もみてみたかったなぁ・・・。

それから、さっき『妖逆門』見ました。
最近長らく見てなかったんですけどね・・・今回ロンドン君かなり喋ってました。
ギター弾きながら海に向かってキザに話しかけてるところは思わず笑ってしまいましたが、
声がかっこいいので良し!(笑)

それからだいぶ前になりますが『砂沙美』も見ました。
アミターヴの声の感じ、ちょっと沖田さんを思い出しました。
斎賀さんの声を始めて聞いたのが『PEACE MAKER』なので!

明日 

2006年05月24日(水) 22時16分
明日は球技大会。女子の種目はバレーボールです。
私の学校は、勉強も頑張りますが行事になるとすごく燃える学校で(笑)
ここ何日も、昼休みは全てバレーの練習をするという生活が続いています。
体育館の練習場所確保はかなり大変・・・!
早弁して、4限目が終わると同時に体育館へ走ってました。

勝てなくてもいいから、このチームで精一杯頑張りたいなぁと思います。
練習の成果を発揮できると良いのですが。

・・・最近通学の電車の中で常にまるマのキャラソン聞いてます。
ヴォルフラムのしか持ってませんけどね!
2曲とも、歌はもちろんギターやドラムの感じもすごく気に入ってるんです。

そわそわ 

2006年05月23日(火) 23時11分
最近、夕方になるとそわそわしています。郵便さんが来る頃特に!!
実は6月9日発売のまるマのイベントDVDを注文しまして、
コンビニ振込みの用紙が届くのを待っているという状況なんです。
・・・なんで用紙を待つのにそわそわしてるんだろう自分・・・。

こういう通販を利用するのは初めてなんですが、
DVD届いたらきっと・・・手のつけようが無いくらい舞い上がってると思います(笑)

チェック 

2006年05月22日(月) 22時34分
調べてみると、斎賀さんが出演されてる番組が
ほぼ毎日何かしらあるんですよね。

昨日(日曜)は、『メルへヴン』。ファントム初めて聞きましたが、
かっこよかったです。低い声素敵です!
今日(月曜)は『妖逆門』・・・次回予告にロンドン出てたと聞いたから
見る気でいたのに、今日はすっぱり忘れてました・・・!
来週出るっぽいので今度こそは。
他にも、ポケモンとか。

昨日も書きましたが、今継続して見ているのは"まるマ"です。
アニメ見始めたのも最近なのですが、原作の小説にも手をつけました。
まるマの中では、斎賀さんがやっているからという理由から、
好きなキャラクターはヴォルフラムです。
小説の方でもヴォルフラムはわがままプーだけど男前。

小説は今シリアスな感じですがアニメは小説とは違う話を
やっているのでそちらの展開も楽しみです!


・・・小説、最新刊読んで絶句・・・!!!

まずは自己紹介 

2006年05月21日(日) 21時12分
今日からここでブログをはじめました、美月 鞠です。
高校3年、大学受験生です。
勉強の合間合間にこそっと隠れオタクをしています・・・。
とはいえ、知っている範囲が狭く、健全にノーマルにやっているのですが。
今一番大好きなのは、斎賀みつきさん!
見ているアニメは『今日からマ王!』。夜中なので録画で。

お話が合う方がいらっしゃれば嬉しいです。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像澄魔
» 花帰葬 (2006年07月15日)
アイコン画像
» 花帰葬 (2006年06月30日)
アイコン画像アンパンマン
» 花帰葬 (2006年06月24日)
アイコン画像アンパンマン
» Happy Birthday! (2006年06月16日)
アイコン画像美月鞠
» 道のり (2006年06月12日)
アイコン画像アンパンマン
» 道のり (2006年06月12日)
アイコン画像神楽
» 道のり (2006年06月09日)
アイコン画像
» 道のり (2006年06月01日)
アイコン画像神楽
» 道のり (2006年05月31日)
アイコン画像あんぱんまん
» 要点のみですが (2006年05月31日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki_no_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる