バトン 

December 09 [Sat], 2006, 0:17
ゆっこからのバトン。
よく考えたらミクでなくて、こっちに書けばイイのねェ…。。
すいません。。




昼ごはん 

October 31 [Tue], 2006, 15:00
会社のそばに出来た「大勝軒」系のつけ麺屋に行った。

調布に出来た大勝軒系の店が、
えらいまずいんで、ちょっと警戒していたのですが…。。

なんか普通に食べれた。
大勝軒系なのに、酸いくないし、そんな甘くもない。
なんだ、いけるジャン。
意外とさっぱりで。



ただ、いっつも思うんだけど、なんでつけ麺ってあんな麺が多いの?
並でも絶対食べきれないんだけど…。。
小盛とかあればイイのになぁ…。。

ただ、一緒に行った子は中盛食べてました!!
すごい…。。
見てるだけでお腹いっぱいだよ…それ…。。

美容院 

October 31 [Tue], 2006, 10:49
今日は美容院行きます!!
絶対に!!!!


という事で、午前中飛ばしてます!
ほぼ今日の業務はすでに終了!!
ふふふ。。
本気出しゃ〜こんなモンよ!!

…って、あたしが凄いわけでなく、うちの会社がヌルイのです。
あしからず。

美容院と病院 

October 30 [Mon], 2006, 12:46
とりあえず、美容院と病院に行きたい。
どっちも期限は今週中だな。


ようやく声が出るようになったので!!
先週水〜金まで喋れなかったの。

金の夜頃、話せるようになって、調子にのってたら、
また昨日辺りちょっと不調だったけど。
今日は大丈夫っぽい!!
ガンガン声出てるし!!



いや〜、人間喋れないと本当辛いよ。
筆談には限界があるし。

マジで良かった。






でもって、美容院と病院。
さて、いつ行こうかなぁ…。。

髪の毛がゆる巻きすぎて、本当不愉快なのだ。
ってか後がストレート化してきたし。

薬も取りに行かないと。

ノンビリしてる場合じゃないっす。






という事で、悩むのにも飽きた為、流されるまま動いてみるかな。
 ↑やっぱりこ〜なる。
その中で好きな事だけチョイスしていきたいと思います!!

さてさてオイラはどこへ流れ着くのでしょうか…。。
楽しみ楽しみ♪

ま、破局でも結婚でも大変化でも、もう何でもドンと来い!!っだな。

実家 

October 30 [Mon], 2006, 8:55
通勤経路が違うので、早めに出たらめっちゃ早く着きすぎた…。。
やる事無いので、スタバでお茶してみました。
いや、朝から優雅やね。



( ̄□ ̄;)!! 

October 29 [Sun], 2006, 14:32
……………ッて、話が急展開してます( ̄□ ̄;)!!

ど〜ゆ〜事ッ?

ぬ…ッ、そ〜ゆ〜手で来たか……。。



ジェットコースター振り出しに戻る、みたいな。
う〜ッ、それなら考えねば…。。

そ〜ゆ〜の考えるの苦手なのに…。。
頭痛ェ……(T_T)



恋って大変。。
まぁ、人間同士の感情のぶつけ合いだから、しゃ〜ないけども。

うぬぬ…。。 

October 29 [Sun], 2006, 12:31
うわぁ…、今頃辛い。。
くじけそうっす。。

好きなのに別れるって、こ〜ゆ〜事なんネェ…。。

ずっと別れた方がィィと思ってたくせに、
良かった事しか思いだせん。
人間の頭って、ど〜なってるのョ…。。



はぁ…、胸と頭が痛いや…。。
あ、頭はただの偏頭痛カモ(笑)。

頑張れ、あたし。

破局 

October 28 [Sat], 2006, 19:54
物事にはいつか終わりがあるってゆ〜けど、
そのいつかって分かんないモンだよなぁ〜。。

でも、その時を迎えたらジタバタせずに受け止めよう。

自分の人生を譲れる程の事ならば、懸けてもイイと思う。
でも、譲れないなら折れちゃいけない。

きっと辛いと思うし、しばらくは悲しいだろうけども。
でも、あたしの人生はあたしのモノだから。
譲れないラインは譲れない。

やりたい事をただ応援してもらう事すら出来ないのなら、
もう駄目かもしれない。
「何かをやりたい」と思った時は「やらなきゃいけない時」だからさ。



という事で、オイラ出戻るかもしれません(汗)。
ご近所沿線の皆さん、またヨロシク。
して、こっちのお友達バイバイ。
でも頑張って訪ねに行くから、たまには遊んでね!!




ふふふ。
人生はいつでもまた新しく始められるのだ!!!
終わりじゃない。
始まりなんだ!!

アキバ 

October 28 [Sat], 2006, 13:13
世界の秋葉原in深夜。
やはりアキバはアキバでした。

だって、道に猫耳が落ちてたよ!!??
猫耳だよッ!!??
しかも普通に。

すっげ〜ッ!!!!
さすがアキバ。


しかもビルのディスプレイが普通にコスプレ満載。
外から見え見え。

すっげ〜ッ!!!!
さすがアキバ。


なんかやたらディープそうな小道があるし。
暗いし、うかつに入れないよ。


なんかともかく「さすがアキバ!」だよ!!!

異様に人いなかったけどね。
都内って普通もうちょっと深夜に人いないっけ?
金曜だし。
軽〜くゴーストタウン。
その辺もアキバ。


奥が深い街です。

アラ…。。 

October 27 [Fri], 2006, 15:19
会社のウチの部署専用炊事場に湯沸かし器が付いた!!
寒くなってきたから、欲しかったんだよね。
他の階に行くのも面倒くさいし。



で、初使用してやるか…と思ったのだけれども、
ひねっても何も出てきません。
あら??
こっち?
と、あちこちいじってたところ…。。


下の階の営業男子が通りかかって一言。
「あ〜、それ、蛇口とつながないと水出ないよ(笑)」

…??
……???
………!!??

そりゃ、そ〜だね…。。
水の出るところと繋がってなかったよ…。。



……うわぁ…。。
すっげ〜頭悪い子みたい…。。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



メロメロパーク


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki_moon
読者になる