前向きにいこうよ。 

August 06 [Sat], 2005, 1:53
いい機会だと思おう。
何の因果か同じ日にまたいなくなる。
それがどうしようもなくツライんだけど、
でもいい機会だと思おう。

変。 

July 30 [Sat], 2005, 0:12
なんか手だけじゃなくて体じゅうがくがくする。

何しに行ったのか。 

July 27 [Wed], 2005, 23:01
京都に行ってきました。

いつも行くお店にいた間はハイテンションで幸せで、ええと幸せでした。
友達にもちゃんと笑顔で接することができたし。

怖い 

July 27 [Wed], 2005, 0:29
明日京都行き決定!
やったー!!!!

と、浮かれている裏でとても怖い。

だんだん 

July 24 [Sun], 2005, 22:27
どうでもよくなってきました。
色々。

さて、今日でオークション終了……意外な物が意外な値段になるよねオークション。
とりあえず、目標だった金額は突破したので出してよかったと思うことにしよう。

今までひたすら落札者の方にメールを送る送る送る、作業をしてました。
疲れたー

さて、じゃあ飲みに行こうかな(唐突)

うー 

July 23 [Sat], 2005, 21:16
ああイライラするー!!

今日も疲れて眠れない。 

July 23 [Sat], 2005, 1:29
困るね。
今日は明日休みなのをいいことにシャワー浴びる気すら起きません。
困った困った。
でもまあいいや。
日記書いたら寝ます。
寝られなくても寝ます。最近習慣になってるストレッチやってから意地でも寝てやる。

んで、明日は起きたら家の掃除をする予定。あくまで予定。
……ちゃんと出来るかなあ。心配。
まず起きられるかどうかが問題ですよ。

眠れません。 

July 22 [Fri], 2005, 1:25
全然眠くならない。

今日もつかれた 

July 21 [Thu], 2005, 23:24
理由はヤフオク。
一度にたくさん出品したら一時間でも終わらず。
ああ疲れた。

全部売れてもたいした額にならないのに空しいなあ。
とか思うと心もぐったり。

おなか減ってしょうがないんだけどここで食べると太るしなあ……
さっさとシャワー浴びて寝よう。
うんそうしよう。
おやすみなさい。

つーかーれーたー 

July 20 [Wed], 2005, 23:44
今日はなんか無駄に疲れた感じ。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki_mizuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる