けったろ生誕祭れぽ!

January 06 [Sun], 2013, 12:09
第2部whim'sさんに行ってきました!
安定のぼっち参戦でした!まず、お店入った時、いい声のお兄さん(店員さん)に「遅くまで大丈夫ですか?」って言われて、「大丈夫です!」って言っちゃいました!
そして、飲み物頼むとき、リモーネ先生が聞いてくれました!超イケメンでした(>_<)

あっくんもめっちゃイケメンで、ガクガクしてました( ^ω^ )

で、ライブです!
1番最初に君が代wwwwwめっちゃ上手いのwwwwで、あっくんが後ろで「松山千春はー?wwww」けつ「うるせえよwwwww」個人的には松山千春やって欲しかったです( ^ω^ )

そんで、からくりピエロ歌ってくれました。しょっぱなから泣きそうでしたwwww
なんと言ってもね、事務員Gさんのピアノとハモりがめっちゃ綺麗なの。
もう、やばかったです。けったんがリモーネ先生のこと、リモーネのおばちゃんって言っててかわいかった!

けったんが歌ってるときも、ピザ食べさせてあげたりとか、ビール持ってってあげたりと、もう、お母さんでした!しかもけったん、歌いながら食べるから、マイクが音拾ってたまに「くちゃっ」って言うのwwwwwかわいくてしょうがねえwwwww

そして、物販!尻パンツの黒買いました( *`ω´)
けったんが、「お父さんにあげても…」って言った瞬間女の子達が一斉に「死んでもやだ。」って言いましたwww 死んでもやだよんなのwww

そして、チェキ!入口のところで撮るのかと思ったら、ソファ座って撮るの!2枚撮っちゃいました( *`ω´)
一枚目



二枚目
k



もう、いろいろやばかったです

そしてサイン!
チェキと尻パンツにサインいただきました!
その時の会話
け「名前はー?」
俺「はっはなです」
け「はなちゃんねー」
け「はなちゃん何年生まれ?」
俺「2000年生まれです」
け「やっぱりなー!」
(周りの子ザワザワし始める)
け「帰り遅くて大丈夫なの?」
俺「大丈夫です!」
俺「あっ!これプレゼントです!」
け「もう小学生から貰えるとか、申し訳ないなー。なんかお返ししたいねー」
俺(動揺を隠しきれてない)
俺「それじゃあ」(帰ろうとする)
け「本当に気をつけて帰るんだよ?」
俺「はい!」

ってなかんじです!
けったんにめっちゃ心配されて動揺していました!
帰るときあっくんに管バッチもらいました!帰りはしかもリモーネ先生とおんなじタイミングでドキドキでした!

こんな感じにおわりました!本当に楽しかったです( ^ω^ )





iPhoneからの投稿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
読者になる
役者志望の中学生。人前に立つのが好き
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mizuki_miruru/index1_0.rdf