外遊び 

November 10 [Wed], 2004, 18:02
 今朝 力が7時前に起きた私は6時半過ぎにトイレに行きたくって起きたのでそのまま起きた
 8時半過ぎに力は寝てしまったので その間に洗濯を干したりPcしたりしていた力が起きているとき洗濯干すと 洗濯のカゴから全部洗濯物をだしてしまうし ベランダにでてこようとしてなかなか洗濯物が干せないので 今日はのんびり干せた
優菜が起きてきたので ご飯食べさせていたら 力がお目覚め 掃除して 下の商店街に買い物に行って 帰って来てすぐに昼ごはんの支度して食べさせて 暫くしてから力が眠そうだったので 布団をしまって お昼寝優菜も寝てた。私は起きてPcやっていて 3時半前ごろ力が起きて優菜も起きてきた。
 電話が鳴ったのででてみたら 友達からで 「下で遊ばない」って話になったので下の広場で遊んだ。力は始めて遊び着と靴をはかせてみたしたら ベビーカー押していたよ一人では歩けないけど ちゃんと押してた。でも 一人でおそうとしていたら足がタイヤにひっかかってしまって 倒れてしまって頭をコツンとぶつけてしまった泣いたので(/~ο~)ホォーー

 5時前にして家に帰って来て 急いでご飯の支度して5時半に食べさせたお昼過ぎに下ごしらえしておいたので 楽チン
これからお風呂に入れて 力は早く寝るかな?優菜はあまり期待できないけど・・(苦笑)
 
なので家の中にいるしかないね。。今、優菜と力は布団の上で大騒ぎしてるよ何してるのかな?

ポカポカ陽気 

November 09 [Tue], 2004, 21:34
 今日は朝からいいお天気だったので布団干した
12時前に買い物に行って土曜日まで買い物をしてきた買い物籠をベビーカーのフックにかけて買い物していたら たくさん入れていたので 氷を取るときに手を離したすきにベビーカーが後ろに倒れてしまって力が泣き出したレジーに並んだときにレジーの叔母ちゃんに「大丈夫だった」と言われてしまった見られていたんだって思った本当にすごい荷物だったので 袋に詰める前に力をスリングで抱っこして ベビーカーに荷物を置いて帰ってきた←走ってないけど(笑)

 帰って来て遅いお昼して 2時過ぎに布団でゴロゴロしていたら 力が寝た
私も少しだけお昼寝優菜は布団の上でなんかノートもって話していたら寝た友達に電話したら留守だったので Pcしていたら 電話があって夕方までおしゃべりしてましたご飯の支度をして力にご飯を食べさせて7時前にお風呂に入ってでてきたらパパが帰宅3人でご飯食べていたら 力も欲しがったのであげました

 今日は優菜の絵を載せますねみにくいけど見てあげてください。

 今日は早く寝ます・・・

今日はのんびり 

November 08 [Mon], 2004, 15:40
 今日は おうちでのんびり 昨日の疲れが残っている私・・。
優菜と力は元気元気なんだけどねやっぱり私は駄目(苦笑)

 今朝起きたら すでにパパは出勤していなかった力が起こさしてくれてので起きて朝ごはんの用意洗濯しなきゃいけないので 力にを100cc作って飲ませておいて8時過ぎに朝ごはんを食べた。
 優菜は夕べ寝るの遅かったので10時過ぎに起きてきた朝ごはんを食べて 力は1回目のねんね中 でも優菜がご飯食べているときに起きてきたので 朝のパンを食べさせた

 お昼過ぎパパが帰ってきた。(本当はパパ今日お休みだったのでも仕事になったので・・。)今日は仕事が終わったら帰ってくるって言っていたので 帰ってきたと思ったら 昨日の不動産屋の書類を取りに戻ってきたらしい
専務に話したら「じゃ〜〜そこでいいよ」って言われたらしいけど なんと社長が探しているらしい それもすでに3軒の物件を探したらしい
しかぁ〜し 私は自分がみたあのお部屋がいいので そこにお願いしたゞ(≧ε≦o)ブブブ  たぶんそこになるかな・・・。
自分が住みやすそうなところがいいものね・・同意をもってるσ(▽ ̄*)
住めば都」って言うからね・・・写真は 優菜が力にお菓子をあげているところですぅ。仲良しだなぁ〜〜

おうちをみに行ってきた。 

November 07 [Sun], 2004, 23:28
朝 10時に家をでました。高速に乗っていきました
11時間くらいに不動産屋について お話を聞いて 部屋をみにいったの。。まずは一軒目のおうちに行き 中をみました。ん?今の家の不陰気と同じで ちょっと狭い感じ日当たりはぉっけぇ☆⌒(○ゝω・)bなんだけどね。。の前車がすごいので・・・ん?考えてしまって二軒目のに行きました。うん やっぱしいいよオートロックなんだけど1階の家は道路のところにもう玄関があるので オートロックは関係ないみたいなんだけどね。玄関のところには門がついているので 一軒家って感じのでした。早速中に入ってみたらもぉ〜いい感じキッチンはすごい収納なの。。
ちゃだんすいらないくらい収納の多さに思わずすげ〜〜ぇって声を出しました。部屋もなかなか広いし 使いやすそうだしねベランダは狭いけどまっ狭くてもいいやっヾ(- -;)コラコラ(笑)

 不動産屋に戻って とりあえず手続き 会社で借りるので 法人扱いになるので後は会社が決めるんだけどねそこが気に入った私なので 明日パパが専務に電話して話してまた本社に行って話をするかまだわからなけどね後は返事待ち駄目って言われたらまた探さなきゃいけないけどどうなるかな?不動産屋が終わって 帰りはマックでご飯食べて車に乗って 日本武道館に行って散歩してきた。武道館はいつも永ちゃんのコンサートの時以外行ったことないので なんか違っていた
帰りは東名高速で帰ってきたよ。行くだけでもがかかるよ

 帰って来て 買い物してご飯食べてまったりしてます!なんだかすごく疲れてしまったなのでレスは明日しますぅ。m(*T▽T*)mおゆるしを・・
それでは オヤスミ (。・ω・。)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今日からこれが日記 

November 06 [Sat], 2004, 15:03
題名にも書きましたが 今日からこれが日記になりました。これ携帯からでも書けるしねかわいしってなわけで 暫くこれでいきますね。。

 今朝 寝坊しました7時過ぎには起きていたけど 体が動かず布団の中でゴロゴロしていたの優菜と力は7時ごろ起きていたみたい 2人で遊んでました
パパの電話で起きて「今から帰るけどこのまま会社に行くかも」ってことを言って切りました。結局そのまま会社に出勤しました
私たちは買い物に行って 力はベビーカーで寝たので 帰ってきてから玄関に放置(おぃ毛布をかけてねんねしてました。お昼の用意しているときにお目覚めしたので 一緒にご飯を食べて 2人で遊んでた。優菜は先にお昼寝して 力もその後にお昼寝
でもでも 今日は下の広場でなんかやっているの音楽がガンガン流れてうるさいこ〜〜ゆうときって 小さい子がいる家はいい迷惑だと思うんだよね。やっと寝たのにこのうるささに起きちゃうかもしれないじゃん今のころ起きてこないのでいいけど・・なんかメチャクチャうっさい

 明日はの午後 不動屋に行って新居見てきます。結構素敵だと思うのよね。システムキッチンだしね。浴室乾燥機もあるしッ私が気に入っているのかも部屋のことでパパともめたけどゞ(≧ε≦o)ブブブ
パパは家にいないでしょう(おぃ仕事だし 私の方がいるって言うのよね〜〜
(笑)明日どんなだったか報告できたらしますね。

 それでは ま た ね っ ★゜。:*:・.゜

今日は書くの辞めようとおもったけど 

November 05 [Fri], 2004, 22:14
さっき お風呂からでてきて お腹が急に痛くなってしまって布団の上で転がっていたら 優菜が側に来て「ママ どうしたの?」って聞いてきたので「ママお腹が痛いの」って言ったら 優菜「パパのゆうこときかないからお腹が痛くなるんだよ」だってまたまた優菜が「ママ大丈夫 ポンポンみせて」って言ってみたり「チョコレート食べすぎだからだよ」とかチョコは食べてないんだどね。。まっ心配してくれていたので 優しい子だなって思った
でもでも その後 優菜と力騒いだので怒ってしまった子育てって楽しいけど結構大変よねで、力は夕方寝たけど 今寝ました優菜も無理やり寝かせてますぅ
 私も今日は早く寝る予定です。最近 やっぱりお腹が痛いことが多いからね

実は・・・!! 

November 04 [Thu], 2004, 13:30
実は 年末に引越しをすることになりました。パパが本社に移動になりました。この前 社長に呼ばれたのは このことだったらしく行きました。で聞いた私は「パパの仕事だし 一緒に行くよ」って即答で答えました(笑)
パパがここから通ってもいいんだけども 疲れるし大変だし また病気になっても困るしねなので家族で引越しをすることにしました。パパの冬休み内に引越しを予定してるので 年末はちょっと忙しくなりますぅお休み中じゃないと 一人で片付けられないしなので 年末予定なんです。日曜日の日をみに行く予定。引越し場所は東京ですぅ今は横浜に住んでるのでかなり遠いです。優菜がまだ幼稚園と行かないので 今の内に動かないとねまた詳しいことがわかったらまた報告します

ここ何日かもこと 

November 03 [Wed], 2004, 21:47
ここ何日かのことなんだけど 力の夜中の(朝方)がなくなったのってゆうか飲まなくなりました。なので少し楽になったけど たまに咳とかするのでそれで目が覚めてトントンしてあげることはあるけどね。がないと楽だね

 でも優菜が 寝言
を言うので起きちゃうときもあるけど寝言かなり大きな声で言うのでビックリ(笑)
ちょっと前に力がもうので またPc中の私。
それでは また明日・・・

懸賞やってみた 

November 02 [Tue], 2004, 21:03
 メールを確認していたら 懸賞のメールが来て ちょっと応募してみたの懸賞って今までやったことなかったので ちょっと怖いけどやってみた(笑)
まっ当たることはないと思うけど でも楽しみだよね
葉書とかに書くの面倒だしネットなら簡単でしょうなので今回初めてやってみたので今から楽しみ
皆さんは懸賞ってやったことありますか?

 さっき子供達はのでこれから私の時間 夜子供達が早い時間にってことがないので あっ力は寝るけど 優菜は寝ません。。何時までも起きてます
これから何しようかな・・

┐( -"-)┌ヤレヤレ... 

November 01 [Mon], 2004, 15:57
最近ウイルスメールがやけにくる1日に1個〜3個はくるんだよね。
なんでだ。捨てるときなぜかドキドキするんだよね。(笑)←ドキドキじゃないけど(-。-*)ボソッ パパがヤフオクとかやるからくるのかな?人のせいにしてる私いけない子(おぃ

今日 プリンタの会社に電話して 写真の用紙に印刷するやり方を聞いたんだけどその人まったくわかってないのだ何度も「少しお待ちください」と言ってを保留にしてしまうしやっとでたと思ったら わけのわからんこと言ってるし 結局 うちのプリンター古いらしい うちのでL版で印刷が出来ないことがわかった
で、パパにメールして そのこと話したら パパ「じゃ〜〜ボーナスもらったら買うか」ってマジって感じなんだけど ちょっと嬉しいσ(o・・メ)
プリンターで綺麗な写真が印刷されると写真屋に行く必要ないしね。なので買うかも今のでやると すごく古い写真みたいでアルバムには入れられないから・・写真屋にだせばいいんだろうけど?σ(o・・メ)ってケチ
■プロフィール■
♪みずき♪
♪Pc・Hp作り・SDのお洋服つくりと言ってみたい♪
♪夫・娘3歳・息子0歳
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki_mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる