死んでましたよ… 

2005年08月12日(金) 17時35分
あー…二日間日記更新できませんでした……;
勉強に終われてました…ぎゃー…。
大丈夫です、今日からサボらないようにします!
…なんとか。(ぉぃ

私信
流為ちゃん>>
日記読みましたー。
おっけ!明日辺りに絶対メール送ります!!
待っててねハニーw(ぇ

ゆめなちゃん>>
バトンありがとう!
いやもう受け取って頂けただけで嬉しいですさw
ニヤニヤしながら読ませていただきます。(ぇ


今日もなんとか生きてます……。

萌えーw 

2005年08月09日(火) 14時30分
えーと、先日流為ちゃんとメールでかなり盛り上がって(笑)、萌えバトンを頂いちゃいましたw
てなわけで、答えてみようと思います!!


・属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
これは……私の属性ですか?(ぇ
分からないので萌え属性と両方答えてみます。
私の属性は妹。そんな萌えーな妹じゃないですが。
で、萌える属性は……。
ショタ・兄弟・生き別れの兄弟(際どいな)・体格差
こんな感じかなー…。

・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
えーと……。
ネグリジェ(ヴォルフ?/笑)・浴衣・セーラー服・巫女さん・メイドさん…
受け顔の子が着たのを見ると激しく萌えます……w

・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小道具!?ピンクな小道具ですか?(ぇ
眼帯・首輪・銃・鈴・蚊取り線香の豚さん(!?)・風鈴
後ろ二つは萌えじゃないね……;

・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
受けと攻め、両方答えましょう。
<攻め>
めがねを上げる・爽やかな笑顔(コン?/笑)・紳士的な仕草
<受け>
上目遣い(涙目だと更に…)・小首を傾げる・キョトンとする・キョロキョロする
恥ずかしがり屋さんw(ぇ)・笑顔が素敵!!

・萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
えーとえーと…。
境内・お化け屋敷・体育館倉庫・体育館裏・理科(準備)室・ラ(略/ぇ)・車(ぉ)
草むらの中(!)

・バトンを渡す5名
えーとえーと…興味を持たれた方、ぜひ受け取ってください!
…あとでオフ友一人に回しておこう。(笑

足が… 

2005年08月08日(月) 23時55分
なんだか筋肉痛です。

家の中歩き回っただけなのに……
ダメじゃん!!(ぇ


短くてすいません……;

あつーい…… 

2005年08月07日(日) 19時09分
毎日毎日暑くて嫌になっちゃう……;
こんなんじゃ勉強集中できませんー。



明日は部屋の大掃除しよう……。
もう足の踏み場がないデス……;;
作業台兼勉強机(逆!?)も整理しなきゃー…。
机に置く新しい棚が欲しい!
誰か買って!(ぇ

夏期講習ぅー… 

2005年08月06日(土) 16時32分
夏期講習ほど嫌なものはない……。
でも塾はクーラーが効いてて涼しかったですw

本日中に近状報告ボイスアップしますー。
リンクにボイスブログありますので、そこから行けます^^


えーと、我が愛しき流為ちゃん(名前出しちゃった…ごめんね;)より
バトンを頂いたので回答しようと思いますw

(1)バトンを回してきた人のキーワード
キーワード!?
えっ…えーと……大事な、大好きな人w(キーワードじゃねぇ
(2)連想するキーワード
これは…誰のことでもないんですよね?
頭にパッと浮かんだのは「誘い受け」。(何
(3)バトンを回してきた人へ一言
愛してるよー!!一生大好きだー!!!(叫
いわゆる、I LOVE YOU!!
(4)バトンを回す人 3人
一人だけってダメですか?思い当たらないんで…。
我がお姉さま、ゆめなちゃんお願いしマス。(><)


流為ちゃん、素敵なバトンありがとうございましたw
ニヤニヤしながら答えていたのは秘密。(ぁ

ボロ泣き…… 

2005年08月05日(金) 22時50分
こんばんはー。

今までほたるの墓見てましたが……。
見事ボロ泣きです……(;_;)
これは何回見ても泣ける……。

戦争はいけないですね…。


そして!
26日は猫の恩返しだよー!!!
見なきゃ……。


それでは!!

携帯からテスト 

2005年08月04日(木) 12時00分
携帯からテストです。

写真はプリングルス。
オニオン好きです(*^_^*)


あと、記事へのコメントとか大歓迎です♪

ブログも設置! 

2005年08月04日(木) 11時47分
というわけで、どうもこんにちはー♪
ボイス日記だけでは、いつ更新できるか分からないので普通のブログも設置してみました。

これは毎日更新します、ええ必ず!!(グッ
ていうか私はシンプルイズベストな人で……シンプルクール大好きw(ぇ

では、受験勉強……が、頑張りマ……ス……パタリ(ダメじゃん
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像伊吹ゆめな
» 萌えーw (2005年08月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 携帯からテスト (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki_m_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる