修学旅行☆

October 10 [Fri], 2008, 8:36

めっちゃ楽しかったよォ★

んでもお金使いすぎた

自分のあんま買ってない

疲れた

でも楽しかったぁ


いろいろ問題もあったケド、。

間違えていとこにオソロの渡してしまうなんて…

予想外だよね

でも許してくれてよかった

シケられるかと思ったら、、

「気にすんな!!ミキみたいでいいじゃん!!」

ってぇ

めっちゃ嬉しかった

解放された感じ!!

あとゎ、いとこに送ってもらうだけぇ

無事にことが終わりますように


じゃ、疲れをとってきます!!










どろぼう

October 03 [Fri], 2008, 22:21

まただね。

またあなたは私の大事な人をうばっていく。

これで何回目??

前もあなたはうばっていった。

私の大親友を…。すごく大事な人を…。

何度も何度も負けそうになったケド、

とられたくなかった。大親友を…とられたくなかった。

あなたよりも、Yのこと好きって想う気持ちは負けていなかったから。

あなたよりも、Yのこと大事に想っていたから。

だから、Yは戻ってきてくれた。

もう、うばわれることはないって、思ってたのに。

もう、誰もあなたにうばわれることはないと思っていたのに。


中学校になって、、親友ができた。

Yと同じように、いろんな話をするようになって、

今では私にとって大事な人、親友、水城。

今度はその人をうばおうとしてる。

…もう、うばってる。

水城が嫌がってるの、わからない??

私とYが傷ついてるの、わからない??

どうして、どうして、大事な人ばっかりうばっていくの??

あなたがその気なら、こっちだって負けないよ。

絶対、とりかえすんだから。

Yのときみたいに…絶対負けない。

水城は、私にとって、大事な大事な親友なんだから。

あなたなんかに、とられたくない。

絶対に、とりかえすよ。

友達のこと、本当に大事にしない、あなたなんかに…

私の大事な親友をとられるわけにはいかない。


もうこれ以上、私の友達を、親友を、大親友を…

うばわないで。
































ときめいてます

September 30 [Tue], 2008, 22:05

今ヤバイぐらいときめいてます。

なんていうか…テンションMAXです

毎日が楽しくて仕方ないデスww


友達と話してるときも
登下校も
ちょっとしたケンカも
授業のときの手紙交換も

すんごい些細なことがすんごい幸せデス。

この幸せって気持ちゎ、みんながいるからダヨ。

みんなが私の傍にいてくれるから。

みんなが支えてくれるから。

みんなが私を幸せにしてくれてるんだ。

ありがとう

だから、今度ゎ私がみんなを幸せにするんだ

恩返しするから

みんなの役に立ちたい






大好きな人のために 大切な人のために








私の気持ちきづいてよね

September 29 [Mon], 2008, 19:44

今日は共感できる友達ができた。

すごくうれしかった。

他にも同じ気持ちの人がいて


いやなこと聞いてしまった

September 28 [Sun], 2008, 22:18

はぁ……ww


今日ゎいいことないや、。

ついてない日。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
○友達大好き!
○テナサク大好き!
○PC大好き!
○肉大好き!
○DVD鑑賞大好き!
○お笑い大好き!
○古着画像大好き!
○寝るの大好き!
○プリ撮るの大好き!
○大阪の人大好き!
○ジェットコースター大好き!
○サイダー大好き!
○洋画大好き!
○テレビ鑑賞大好き!
○車ケイのゲーム大好き!
○鉄砲ケイのゲーム大好き!
○犬大好き!
○人と話すの大好き!
○親友のY大好き!!!
最新コメント
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» どろぼう (2008年10月06日)
アイコン画像あなたの大親友w
» どろぼう (2008年10月04日)
アイコン画像かず吉
» ときめいてます (2008年10月03日)
アイコン画像加奈
» 私の気持ちきづいてよね (2008年09月29日)
アイコン画像りさこw
» いやなこと聞いてしまった (2008年09月29日)
アイコン画像加奈
» やべぇーなw (2008年09月22日)
アイコン画像加奈
» しょせんあなたはそういう人だった。 (2008年09月11日)
アイコン画像加奈
» どうしてなんだろね、。 (2008年09月09日)
アイコン画像あなたの大親友w
» 恋ww (2008年08月18日)
アイコン画像さんぱつ屋
» 君がいるから、僕がいる。 (2008年08月15日)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる