+.(*'v`*)゜+ 

2006年02月15日(水) 19時30分
初めましてこれから瑞季と一緒にブログを書いていくコトになりました
佳奈です(・∀・)馬鹿でダメダメなσ(・ε・`●)よろしく願いします
σ(*´∀`ヴぉk)ノのコトをもっと知りたい仔いなぃと思ぅけどその時ゎhttp://pr3.cgiboy.com/S/4225177/に来てくださぃ柿コしてくれると嬉しいです


これゎσ(*´∀`me)ノが大好きなプレボの画像
です貰いたかったら、σ(*´∀`me)ノに
言ってからなんでぇぇ


コメントくれると嬉しいです(・∀・)ノ
それでゎばぃばぁ〜ぃ

はじめまして、、、 

2006年02月12日(日) 11時23分
はじまして〜
ウチの名前わぁmizkiと書いて瑞季とぃいます趣味が音楽を聴くことァハハ特技わぁスノボーなんだぁ今度また行く予定らスィ〜そして、これから佳奈と一緒にブログをやっていきたいと思い松≫ワラ
もぅここではブッチャヶたいと思うので、これからヨロシクお願いします
最新コメント
アイコン画像佳奈'A`)
» +.(*'v`*)゜+ (2006年02月16日)
アイコン画像愛(●´艸)香
» +.(*'v`*)゜+ (2006年02月15日)
アイコン画像佳奈'A`)ノ
» はじめまして、、、 (2006年02月12日)
http://yaplog.jp/mizuki_kana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki_kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる