久しぶりの更新^−^; 

2006年05月21日(日) 20時07分
えっと・・・約半年ぶりの更新です・・・・
無事に大学を卒業して工学士の称号を頂きました〜^^(パチパチ
まぁ・・・卒業式でなぜか私が答辞を読む羽目になりましてとても緊張しました(汗
最近はぁ・・・会社が忙しくていつも帰りが9時以降になります
これからは定期的に更新をしていきたいと思いますのでよろしく御願いします^−^


(。-ω-。)zzz… 

2005年11月28日(月) 14時24分
ふぁぁぁぁぁぁ〜(欠伸
今起きましt(!?
だって・・・寝たのAM7:00ですよ!!何してたのかって・・・?それはね・・・勉強してm・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
ずーっとラグナやってましたorz
昨日は朝から晩までバイトしてきて、非常に疲れました・・・
お家についてご飯たべて〜ログインしたら誰もいませんでした!!(笑
どうやら皆でGD2Fで狩してるそうなので早速行ってきました。
皆で狩りを楽しんだあと急に意識が・・・
ここで

  寝落ちパッシブ発動!!

結構な確率で発動してくれます。
途中で目が覚めてふと見てみると・・・

空気が重いのです・・・

ここのところはあえて何も触れません・・・
私まで気分が損なわれちゃまs
そんな感じでふと時計を見てみると・・・

AM4:00じゃないですか!!!

あ・・・そういえば寝落ちする前にるんるんと狩りする約束してて・・・(遅
結局4:30頃から無理矢理連行しました(笑
あと60%でジョブがあがるのでお手伝いしてもらいました。
コンロンで30分篭ってついに・・・ジョブあっぷ!!やっとGSP覚えました!!!(ネタスキルとか言わないで;;

るんるん私の我侭につきあってくれてありがとうです^−^
愛してるよ〜〜

るんるんと狩り・・・(刈り? 

2005年11月23日(水) 6時21分
こんばんわぁ〜^^見んな元気かぁ〜〜ぃ?(壊
っていってもAM6:00です(死
なんでこんな時間まで起きてるかって・・・?
それはですね・・・


寝落ちパッシブ発動!!

しちゃったのですよ

るんるんさんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
過去ログ読んで解りましたがあっ君と姫さんまで駆けつけてくれたようで^^;;;;;
まぁ・・・・何ていうか・・


私輝いてr(ry

ごめんなさい・・・
るんるんが最後に

迷わず成仏してくれよ・・・

^^;;;;;;;;;
まぁ・・・るんるんにはとっても悪いことしたなぁと思ってます・・・
はぁ・・・鬱だ・・・(何

転職☆ 

2005年11月22日(火) 6時13分
ついに・・・リラがローグに転職しましたー^−^(パチパチ

皆様のおかげで無事に転職することができました^−^この場を借りて感謝致します。
サバさん私の我侭きいてくれてどうもありがとうです^−^

結婚式☆ 

2005年11月21日(月) 5時11分
えっと昨日の出来事になりますが・・・
私のモンクがとうとう結婚しちゃいましたー
まぁバツイチですg・・・
ちょっと偽者さんがいますがキニシナイでください(!?
そのあとはアルベルタへいって枝大会でした^^
ですが・・・肝心のSS撮り忘れちゃった・・・ゴメンナサイごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
旦那さんはすこしの間休止だそうですので寂しいけど頑張っちゃうぞ☆
あ・・・・もうこんな時間です・・・
朝の5時とかありえない・・・

ではおやすみなさいです

(;≧_ゞ≦) 

2005年11月18日(金) 4時01分
今日は卒業研究の日・・・
いつものように11時に重役出勤(
ついたらすぐにご飯たーいむっ!!(研究は?
ご飯食べて〜おやつたべて〜そして〜寝て〜
気づいたらもう14時・・・
これはまずいと思って早速論文を書き始めて・・・5時間経過・・・
まだ全然かけてないのですが( ゚Д゚)ナニカ?

★祝★初日記〜(;≧_ゞ≦) 

2005年11月18日(金) 1時29分
初日記ですよー (´・ω・`)
とりあえず今日の出来事を記させていただきます(;≧_ゞ≦)
11月17日(木曜日)はれ
朝6時に就寝
   ↓
12時に起床
   ↓
ご飯たべる
   ↓
そしてお昼寝
   ↓
17時からバイトなのに起きたの16時55分
   ↓
店長に怒られブルーに
   ↓
21時に帰宅
とまぁよく寝た日でした
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミズキ
» るんるんと狩り・・・(刈り? (2005年11月25日)
アイコン画像AZ
» るんるんと狩り・・・(刈り? (2005年11月25日)
アイコン画像まぎ
» るんるんと狩り・・・(刈り? (2005年11月24日)
アイコン画像あやか
» 転職☆ (2005年11月23日)
アイコン画像ミズキ
» ★祝★初日記〜(;≧_ゞ≦) (2005年11月18日)
アイコン画像ももぷ〜
» ★祝★初日記〜(;≧_ゞ≦) (2005年11月18日)
http://yaplog.jp/mizuki_diary/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる