あーつーいー! 

July 02 [Sat], 2005, 21:32
なんかもーホントに暑くて暑くて!夏は好きだけど最近地球温暖化激しくない
クーラーまだつけてないけど扇風機なきゃ死ぬかもしれん

ってかまたみなが新しいをしたらしい あたしのMEMOにも前にたまに出てきた人っちゃけど、まじうけるやつね。
平気で女子にかたくもうとするし、普通に下の名前で呼んでくるし、馬鹿だけどすっごい面白い奴。
何かんがえとーかわからんおちゃらけたところが良い!
らしーよー笑 あたしのタイプじゃなーい(聞いてなーい
みなは積極的だから手とか振ってたしね
あーなんか青春 ってかんじでまじ羨ましいー
そのときめきをわけて欲しいくらいやけんね笑笑

あたしはと言うと、ホンットにといっていいほどときめきがないー
広隆と会わんかぎりないねー。それか新しくいいひとが現れてくれるかって望みはないけど・・・。
もしかしてあたしって人生通して恋愛運悪い
凹むわー。

ひっさっしぶりのっこうしんー 

June 19 [Sun], 2005, 15:44
タイトルは「あっいっうえおのっ音楽ー」のノリで読んでやって下さい(何
てかテスト勉強続かんったい!!駄目なのは和かっとるけど
何故かね、こう・・・集中力ってのがあたしにはきっと備わってないんだわ
ストレスたまるー・・今回点数とらな内申やばいってのに
しかも勉強すればするぶんだけ間食の量に比例する。のはあたしだけ?
勉強する分だけ食べてる気がする。汗 走りにでも行こうかなー
六時から塾だからそれまで寝とこうかななんて駄目駄目駄目!!
勉強しろ自分ー

そいえばさっき本屋に行ってセブンティーンと砂時計をお買い上げ!
砂時計は呼んだことあるけどやっぱ欲しくなっちゃった読みながら号泣
SEVEN TEENは今月号なんか微妙ちょっと買ったことに後悔
まあいっか・・・

テスト終わったらCD借りに行くぞー借りたいのはー
Def Tech(だっけ!?)のMy wayとーW−indsのアルバムも借りたい!(ってもう貸し出ししてんのかなー・・
湘南の風の「カラス」も結構良かったよー

そいえば今日も悠君にあったー・・てかさ、あたしすんごい年下好きってことを改めて実感したわ笑 男女関係なく小さくて可愛い子まじ好きやもん
ロリコンとか言わんで笑 部内の一年生もまじまじまじまじ可愛くって全員妹にしたい勢いです
一年生好きやー・・・・

久々のこうしーん! 

May 30 [Mon], 2005, 21:13
昨日は体育祭やったまじまじ盛り上がったよ
うちのガッコは応援合戦って言うのがあるんだけど(高校には多分あるよね?)
説明はめんどいからせんけど(笑)とりあえず盛り上がった!
あたし午前中はダンスと障害物と七人八脚しか出るの無かったのに午後の部はリレーが三つもあったからまじしんどかった
しかもバトン貰う人間違えそうになったからね!笑/笑えなかったけど 迷惑かけましたすみ
ません

んで終わってから打ち上げにめちゃめちゃ上手い店でさしみ、パスタ、豚の角煮にピザ、もやしいためとかフライドポテト、えびのクリーム煮とチキン南蛮。ソフトクリーム かなりうまかった!

そんでその後は海に 鬼ごっこしたり写真撮ったりして盛り上がってる途中に
他の学校の奴等も来ちゃってさ!
「やべー今警備員追っかけてきた」とか「は!?まじ!?」とか話してんの!
これじゃあ巻き込まれたらやばいなーと思って10時過ぎに解散。
帰りに交通整備のおっさんがいて「どこ行ってたのー?」
とか聞かれたわけ!そしたらなみちゃんが普通に「海行ってましたー」とか答えてさ笑
やばいよ!補導されるかもよ!とか思って焦ってたら

「いいねー」だって爆笑
「はい、青春ですから!」そして帰ったー
なんか打ち上げ本当はやっちゃいけないらしくて、校区内を親が見回ってたらしいけど無事見つからずに終わったー一件落着
楽しい一日が終わりました!

花ぐるま 

May 04 [Wed], 2005, 10:27
そんな画質悪くなりすぎやん↓↓縮小したのがいかんやった 
てか今、博多では有名な祭りがやってまーす 写メは花車?ってやつかな。(よくわからんけど)笑 すごい音楽鳴らしながら道路を通り過ぎて行った
みんな写真とか写メとってたからあたしも一枚パシャリその前でかたぐるまされてる女の子が可愛かったー笑

てか聞いてよこの前眼科に行ったんやけど、そこの先生がもうめちゃくちゃめちゃくちゃに感じ悪くて!!!!!!! なんかぶったおしたい気分になった。笑
あたし「目が赤くなるから、前は予防のために目薬もらってたんですけど」
そいつ(先生)「あー、目薬はぁー、赤くなったらさせばいいものでぇー、予防とかにはぁー、あんまりないんですよねぇー」
あたし「え、でも前もらってたんですけど」
そいつ「ですけどぉー、意味が無い、というかぁー、まぁ、指しても別に悪い事じゃないからぁー、別にいいですけどぉー」
あたし「

てか、医者なのにんな喋り方するなって感じだし、実際ほんとわけわかんない医者だったもうやだー涙

うけるー! 

April 30 [Sat], 2005, 19:37
今バクてん?見てる!!あーまじおもしろーい笑笑 ふかわのせかちゅーより泣ける話聞きたかったなー笑
やっぱあたし的にハードゲイ(ハードゲー??)が一番ヒットっちゃけど
ってか、あれ?この番組やったっけまーとにかく面白いの好き
お笑いやったら一足遅いけどやっぱアンガールズ大好きやし、ヒロシも好きかなー
アンガールズのショートコントはわけわからんつっこみのところがうけるんよね
てかサイコロ五個何回投げたら1の目が全部揃うかっての今やってたけど、
14時間目にしてやっと8000何回かで揃ってた!てかあたしもやってみたーい
けどそんな暇な時間はなかった
←はあたいの服とか。って写真がなかったからどーでもいいものを付けてみたりした
持ってる服少ないから衣替えとか必要ないんだよね
長袖と半そでとタンクトップのTシャツ全部混ざってるし、そんでこれだけだし、あとパーカも
とりあえず着まわししてる今欲しいのはカラーTシャツ なんかさー赤とか青とかのやつ。あたしは一般的にしろ、くろ、灰色しかないんよねー
やけん、今狙ってるのは緑!!青は似合わないんだもーんあと黄色かな!
お金ほしーい笑

くま 

April 27 [Wed], 2005, 22:30
今日は給食にアーモンドクリームが出たあたしあれ好きっちゃんね笑
最後三つあまってて、うちの学校給食持ち帰りは禁止なんやけど(みんなやってるけど)
どうしても欲しくて狙ってたんよね
んでごちそうさまして即ダッシュしてアーモンドクリームに手を出した瞬間
なんと男子Eもあたしと同じ事考えてたらしくて 取り合いになった
けどあたしの方が一歩早かったからもらったよーよかったー笑

んで今日は表彰式があったんだけど(野球部)
なんでそんなに強いんだ!ってつっこみたくなるわけ
だっていっつもおちゃらけててバカばっかりやってて、怒られてばっかりで。
なのに市大会優勝とかすごすぎる
だけどやっぱり皆を見てて野球好きなのは伝わってくるもんなー・・何が良くて強いんだろう。
あたしもバスケ好きだし、頑張ってるけどどうも強くならんくて。結構悩んでたりする
まあ大会まで残りあとちょっと。だから頑張るよーー

体育祭までもあとすこーし!!50M走は多分学年女子2位やった
んで100M走は4位くらい・・・?だけど50M走のタイムの割には走り幅跳びあんまりとべんくて、割りに合わない?というか体育の先生が「そのタイムだったらもっと飛べるはずだぞー」なんていわれちゃった・・

写真はくま!大切なぬいぐるみでした

わー 

April 26 [Tue], 2005, 22:40
今日午後三時に断層が割れて大地震が来るとかこないとか。
そんな噂あったけど結局何もなかったじゃーん
まじみんなで焦っとったけんね仲にはカロリーメイト持ってきただとかお金持ってきてた人もいてホントうけたんだけど((笑@
大体三時ちょうどに着たらありえんってね

今クラスではこっくりさんがはやりちゅう
なんかよーわからんけどクラスの男子がこっくりさんセット持ってて、理科の時間とかに女子がやってるーてか誰か動かしてんだろが笑笑
まーあたしたちは怖いからやんないけど。
とりあえず地震なくってよかったー!久々に写真もUP。どうでもいいけどあたしのプリ帳とNANAと誕生日に恵からもらったかきちゃんのたおる!!!

こーいーばーなー 

April 24 [Sun], 2005, 19:53
今日は体育祭のチアのメンバーで遊びにいったー
マック行って小学校いってまじ楽しかった団結!って感じやんね

んでマックにいるとやっぱ恋話になるわけなんだけど、
彼氏持ちはヒロだけであとのゆみもあたしもようこもみなもみえこもみんないない。
だから今フリーなのは誰だとかあの人はまだ続いてるだとか。

んで次のカップルブームは体育祭後ってみんなと予想してて笑
まぁ去年もそうだったからありきたりだけどねー
んでその次がO公園花火大会前、そしてクリスマス、バレンタイン。
だけど受験生だからそんなにないかもしれんけど

あたしはまぁありえんけど、誰かがラブラブしてたり両思いになったりとか
そういうのは見てるあたしが楽しいし、嬉しいから
早くゆみとかみなにも彼氏できてほしなー笑

進路説明ー 

April 22 [Fri], 2005, 17:58
最近写真無くてつまらんねーごめんなさい;;デジカメで撮った写真とか時間あるときアップするよー

てか一年生!絶対今年入ってくれる子少ない
って思ってたのに、なんだか思ったよりは入ってくれるかもしんない!!
よかったー マジ4人くらいしか入ってくれんやったら落ち込むとこやったし

今日は進路説明会があって、あたしの志望校はS高って言ってまぁ普通科っちゃけど
話聞いてたら農業系の学校も楽しそう!
苺ジャムつくりとかレタス栽培とかパンづくりとか食品の栄養調査とか。
普通科に行く人は中退者も多いみたい。まぁあたしは三年間通う自身はあるけど。
でもあたしは「S高で高校生活楽しむんだ」って気持ちしかなかったなー
普通科に行く人は、最初にその先の夢まで考えて入らなきゃ、先が見えずに終わっちゃったりするみたいで、そんなのはつまらない。
かといってあたしに夢なんて無いし。
写真とか美術は好きだけど、仕事にするほど才能無い。
できるなら自分の好きなことしたい。あたしのやりたいことってなんだろなー

ってしみじみ思った日でした
あ!でもやっぱ農業高校楽しそう!!

じーしーんーだー 

April 20 [Wed], 2005, 22:00
てかさ、昨日あー明日でやっと地震から一ヶ月だねーて話をしたばっかでさ!
もうないよね?とか友達と話よったのに

今朝、AM6:11分。
あたしはもちろん寝てました。突然 ドンッと一度音がして
ガタガタドドドドドーみたいな感じで。
飛び起きて夢だよね!?夢だよね!?!?
って一人で思ってたけど夢じゃないよ!!!!
なんかまーパニくってるまに終わっちゃってたけど。あと30分寝れたのにー・・
って結構睡眠時間損したー。
うちは相変わらず被害無し。ペン立てが一つ倒れたくらいで。うん。よかったー
学校休みにならないかどうかずっと電話の前で待機してたけど
連絡無し。しぶしぶ学校行ったー。
だけど五時間で部活無しで帰ってきて、なるみと近くの穴場まで遊びに
行く途中に先生と会ったらやばいよね??とかそんな話しながら行ってたら・・

学校過ぎて右に曲がったところで
担任H先生と顧問のK先生ペアに遭遇。
二人ともチャリ乗って見回ってたようす。
なるみと二人でにこやかに
こんにちはー・・・。。。って感じで通り過ぎました
二人とも優しい先生だったからまぁ多めに見てくれた感じやったけど
これが学年主任とかI先生とかK先生やったらまじ命無いね!
集会で名前出されたりするんだろうなー。
けど、まぁ不幸中の幸いって感じでよかった!

てか警固断層に亀裂が入ったという噂が・・・!?
でかいらしいし、結構やばいらしい。給食時間に担任のH先生と話してたところによると
「あー警固断層で地震が起こったら 福岡もニ三年だめかもねー。」とか。
あたしの青春どうなんの!!涙 絶対にありえませんように・・・・。

広隆大丈夫なんかな
P R
あゆむ
●九州北部に住むもうすぐ受験生!
○NOMUSIC!NOLIFE!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki_ayumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる