6/4 今日は 

June 04 [Fri], 2010, 19:25
今日は疲れました…。
今日はパパママ体験があったのですね。はい。
やっぱり子供は…ね…少し苦手かな〜って思います。
かわいいんですけどねぇ…。おとなしい子しかかわいがれないなぁーって思いました。
私と一緒に遊んだ子はおとなしいいい子だったのでいいですけどねぇー…。

あぁ…子供のお世話はやっぱり疲れますね。
小さなお子さんのいらっしゃる方たちはとても頑張っているんだなぁと思いました。
私もお母さんやお父さんにそうやって育ててもらったんですからねw
ありがたいですよね。


あぁ、そういってみれば、クラスの人たちがね
言う事聞かないんですよ。
私は学級委員で指示をしているのにクラスの人達は言う事を聞いてくれないんです。
最低です。なんで学級に4人くらいは絶対自己中がいるんでしょうね。
しかも自己中は自分が自己中だとわかっていないからめんどくさいんですよね。
指示する側もつらいし、周りに居る人たちもすごく気分がわるいと思います。
あーーーなんでこんなに自己中が多いのでしょうか。
やはり…親の教育・育った環境 ですかねぇ…。

まぁ、自己中は一生自己中できらわれていればいいです。
自己中は嫌われないように守ろうと思えないんで。
あぁ…つかれる。

5/28 今日は 

May 28 [Fri], 2010, 19:13
今日は部活が楽しかったです!
今日の部活は中1の後輩と一緒にデッサンをしました。
あ、私美術部部長です!

信頼される先輩を目指して…親しみやすい先輩を目指して…
そんなことを目標に日々努力しています!

1年の後輩も2年の後輩も、「先輩!」とか「部長!」と
話しかけてくれるのでとても嬉しいですw

いい後輩に恵まれましたよwww


そこで今日は1年の後輩ちゃんたちに、3年3名がデッサンのやり方を教えました。
みんな私達が言ったことをすぐに理解してくれるので教えるのも楽ですw
何よりも今日、嬉しかったのが、
先生「これうまいねー(私が後輩のスケブに描いた絵をさして」
後輩(男)「これ先輩が描いた絵です」



先輩って言ってくれた!男子が先輩って言ってくれた!
こんなのうちの学校じゃまずありえないんですよ!
なのに…なのに…嬉しすぎるわああああああああwwww

ってなってましたw

ほんとこんな事で喜ぶなんて、軽いヤツですよね、スンマセン


では今日はこの辺で

ノシ
 

  魅槻

5/26 今日は 

May 26 [Wed], 2010, 19:32
今日は学校の朝読書用の本を買ってきました。
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」
だっけ?
なんか面白そうだったので買ってみました。
早く読みたいですねw明日の朝から読み始めます。


それと、ブラクラの漫画も買ってきました。
ブラクラかっこいいですよね!ガンアクションっていうのかな?とにかくかっこいい!
私がブラクラの中でおすすめのお話は!
「双子編」
ですね!
双子編いいですよ!ヘンゼルとグレーテルのお話…うぇっうぇ(泣 ですよ!
子供で双子の殺し屋の話なんですけどね
最後にその双子殺されちゃうんですけど、死んでしまう間際の一言が…なんともいえない・・・っ!
とても心に響くお話なのでぜひ読んでみて下さい!アニメもありますよ!
漫画もアニメもおすすめですw


おっと
なんかブラクラを語ってしまったwww
でもそれだけいい作品なんですよ!読む&見る価値アリです!

それでは語りきったところでさようならノシ


  魅槻

今日は・・・ 

May 25 [Tue], 2010, 17:50
今日の授業は、音楽と数学以外全部寝そうになってた。

音楽はリコーダーだったから寝なくて、数学は楽しいから寝なかった。
他、国語・理科・家庭・社会 はすべて寝そうになってた。

友達には気付かれなかったみたいだったからよかったけどww


そういってみれば、今日の給食おいしかったなーww
ソフトメンのタレがおいしかった!
あと、キャベツの漬物みたいなの。白菜じゃなかったからね?
いやぁ、もう一回あのメニューのもの食べたいな〜w

じゃあ今日はこの辺で。
ノシ

  魅槻

一週間 

May 21 [Fri], 2010, 18:22
やっと私にとっての一週間は終わりました。
土日は部活もなく、学校もお休みなので。


なんか最近…すごい気をつかって生活している気がします。
クラスの人(一部)が自己中で…学級委員である私はすごくつらいです。
自己中な人は私や周りが気を使ってあわせてくれていることにも気付いていないんですよね…。
本当に、中3?って思います。最近そういう中学生・高校生が増えているような気がします。
自分はそんなのになりたくないですね。


そういってみれば…一年生がいまだに挨拶を交わしてくれません。
こちらから挨拶しなければ挨拶を返してもらえないのでしょうか。
そういうのを教えるのが先輩の役目なんですよね。
けれども…言う事聞いちゃくれません。

部活の一年女子なんて、部長である私が部活の内容を黒板に書いているのを見て
笑ってますからね。
非常識にも程がある。

なんですかね。なめられてるんですかね。ここはシメなければいけないのですかね?
やはりここは先輩らしく、部長らしく、注意するべきですかね。
シメるのはその後も挨拶しなかったら、でいいですよね。


あぁ…3年になってから大変だ…。


あ、最近『恋は戦争』にはまってますwwwww

どうしたことやら 

May 19 [Wed], 2010, 19:15
ネガティブ魅槻です。
なぜか今日は暗いです。
どよーーーんです。
どうしたことやら…。
大好きなニコ生もあまり見たいと思わないし、
音楽も聴きたくないし…
今日は早くに寝るべきですかねぇ…
でもなぁ〜絵描きたいな〜。
宿題早く終わらせて、絵描きます。

では今日はこのへんで

ノシ

   魅槻

今日から 

May 19 [Wed], 2010, 16:28
日記を書いていこうと思います。

1,2日くらい更新しない日があっても許してください。
今日あったことを適当に書き留めていきます。

ほんとうに適当なので、適当にみてやってください。

では

魅槻
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅槻
読者になる
魅槻です。気まぐれのうえにニコ厨です。なにか問題でも?ハイスンマセン
最近はニコ生にはまってます(`・ω・´)
絵を描くのも大好きです。
『自分は自分、他人は他人』というようなめんどくさいヤツなんでそこんとこよろしくです。
よろしくお願いします。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる