初投稿☆イエーーイ!! 

2006年02月28日(火) 20時45分
初めまして、水樹です☆

サイト運営始めました!どうぞ宜しくお願いします!!

さてさて、ブログもやりはじめた私です。未熟ですが応援宜しくお願いしますね☆ミ

私はゲームが好きなので、プレイ日記なんか書いて見ましょう。(*`д´*)

私の家に2月25日に待ちわびていた「戦国無双2」がとどいたんです♪

すごく嬉しくて、すぐに届いたらプレイしました。

プレイキャラはお市。前作とは違ってすごく可愛らしくなっていました。お嫁さんにしたい・・・

で、やっていると「長政様・・・・v」「市・・・vv」とかって、すごいラブラブっぷりを発揮しているんです。

・・・見せつけですか・・・見せつけですか!?そろそろキレるぞ!浅井長政っ!!(長政ファンの方申し訳ありません;)

ではではwちょっと途中キレてたけどお気にせず。水樹でしたw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki_1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる