adoresu 

2007年01月14日(日) 22時52分
ウエルベールの物語
<リンク:http://quinrose.com >

お誕生日おめでとう! 

2005年06月15日(水) 22時33分
今日は職場の先輩のお誕生日でした。
お昼休みにケーキ買ってきて部署内でのサプライズお誕生日会です予想どうり、驚いてはいましたが喜んでもらえてよかった!

プレゼントは北斗の拳の主題歌の入ったCDです北斗の拳について、熱く語って下さるので。表紙は後輩に頑張って貰ってケンシロウの絵を描いてもらって差し替えました
。かなり熱いです!私が欲しいくらいでした。

それだけだと物足りないので、もう一つ可愛くて面白い感じのグッズを探しに行ったのですがちょっと不満です。
先週都内の友人宅に泊った後に一人で新宿に探しに行ったのですが、勝手がわからず徒労に終わりました
こんなことなら、迷惑だろうけど友人に一緒に来てもらえばよかったかな。
帰ってから、後輩と地元で探したのですが、やっぱり地元は田舎なのでろくな物がありませんでした。沖縄特集やってる店があったので沖縄のお菓子を大量購入〜。ラッピングしてもらいました。結局、皆で食べることになるのでは・・・なんだかな〜


ブリーチ 

2005年06月14日(火) 22時13分
後楽園にてブリーチコスをやるのですが、時間がない!
今日はお休みなので着物探しにリサイクルショップを一日がかりで回るつもりだったのですが、休日出勤になってしまいました。
早くこの忙しさから解放されたい


ということで、当初予定の着物探しを午後に繰り下げて半日がかりで回ってきましたが、以外にも黒の無地の着物が見つかりません!
すぐに見つかると思ったのにな〜
そういえば、去年もこの時期に巫女さんの服を探し回っていたような・・・
結局、今年も作ることになりそうです。
あと一週間、間に合うのかな

始めまして 

2005年06月13日(月) 0時53分
始めまして

文章がうまく書けるようになるには日記を書くといい
という友人の勧めもあって、『ブログ』を始めてみることにしました。
日常のことをなどのんびり書いていこうかと思いますが、
声優好きなのでもっぱらそれ関係の内容になると思います



つたない文章力ですが、良かったら見ていってくださいね♪

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki_1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる