卒業と・・・ 

2006年03月21日(火) 21時40分
小学校卒業しましたよっ!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
6年間ずーっと通っていた小学校だったし、
今までずーっと一緒にいた友達とも、違う中学だし
スッゴク悲しいし寂しかったです(´・ω・`)

でも、また会えるとか 会おうとかじゃなくて
一番嬉しかった言葉は

ありがとう!
その一言だったなぁ〜、(´・ω・`)

そんでもって、お昼は友達女子だけで6人でココスへ行きましたよ!
ほかの学校の卒業生もいっぱいいたし
塾の男の子も、家族でお祝いしに来ていたみたいです。

食事を待っている間は思い出をみんなで繰り広げて
あんな事あったなぁ、こんな事もあったなぁ・・・としみじみまた目に涙を浮かべました。:゚(。ノω\。)゚・。
楽しかった時間はあっとゆう間に過ぎてもう家に帰るときになったとき
みんなでお菓子を買ってバスの中でわいわいお菓子交換しました。
一番おいしかったのは 駄菓子のこんにゃくゼリー、フルーツとかの味がするやつです!w

めっちゃ楽しかったなぁ

23日は、σ(´ω`○)あわせて4人で卒業記念にディズニーランドに行ってきます。
わくわくのドキドキですな−w−

今まで更新できなかった理由 

2006年03月11日(土) 17時07分
HPと、ブログの更新ができなかった理由は

パソコンが壊れちゃったんですよ。:゚(。ノω\。)゚・。

1ヶ月前から調子が悪くて、そしてついに

ぶっ壊れました@@;

修理に出してやっと直りましたヽ(;´I`)ノ

とりあえず、これからもよろしくです。

手袋。 

2006年02月07日(火) 22時25分
最近、だnだn寒くなったり。雪が降ったりで。

朝、学校へ向かうのもぃゃになりませnヵぁ??

でもね。僕にゎ手袋とぃぅお気に入りのものヵゞありますvv

オレンジ色で、赤色で、白のわんちゃんが書いてあるの(◎´ω`◎)ゞです☆

スッゴクお気に入りでした。。。。泣

でも、昨日の朝。
「よっし!学校いこーっと♪」
手袋手袋・・・・!!!?
ないよー!!
どこー!!?


結局、見つからないままでした。。。。
昨日、夜、お母さんに、言ってみたら

「探しなさいよ!?もう!買ってあげないからね!?」

っていわれちゃって。スゴクショックでした。。。orz

そしたら今日の夜、薬を飲んでるときにお母さんが

「咲、ちょっとおいで〜?」
って言ったからなんだろぉ。って思いながらお母さんの方へ向かったら。

「ハイ!手袋。」

って言って、スゴク可愛い、ピンクで、いちごの模様の手袋をくれたのです!

すっごくうれしくて明日は学校に、お母さんの、あったかい気持ちいっぱいの手袋で
心もほっかほかになりそうですヾ(*゚▽゚*)ノ

きゃっほ〜いヾ(*゚▽゚*)ノ 

2006年01月31日(火) 7時53分
今日は学校を遅刻して行きます(*´∇`*)
理由は、
つまり、病院に行くって感じですね。
耳鼻科!!!

ついに、中耳炎になったー(゚ロ゚;)!!!
+。゚d(o゚3゚o)ノ゚。+

むぅ 

2006年01月28日(土) 22時37分
モヤモヤした気持ちでいっぱいじゃゎあああいっっ
何が原因だかも、判断できなくって。
なんだか憂鬱〜・・・。

あぁ・・・風邪がなかなか治らない。。。
イイ度胸してやがるぜ風邪菌め
「ハッハハ、お前を食い尽くしてやるわい!!」
(゚ロ゚;)!!!
どこかで叫ぶ声が聞こえた
【キャー!喉ちn仔A君!!やられちゃったよぉ・゚・(ノД`;)・゚・】
「ハッハハハハ、お前も皆、倒してやるう!!」
(゚ロ゚;)!!!
咲の体のどこかで、戦い続ける菌と体!!!
まぁどうでもいいかもしれない(ぁ

ハァ・・・憂鬱〜orz

最近、アスガルドっていう、オンラインゲームやってます。
うん楽しいwwやってる人にはわかる。
ちなみに某サイト様で描いた絵
楽しいよぉ〜、ちなみに僕の友達「ネコチェリ」って仔もやってます
ぁと「パピン」ちゃんも!「マイタン」も!
みんな、咲の大事な大事なお友達なのだ、
だ〜〜い好きな、お友達なの(◎´ω`◎)ゞです☆
今日も、まだやりたいなぁ。
大好きな友達に会えたらいいなぁ。。。
でもね。

残念な事に

今までたくさん話した大事で大切でなによりも大好きな

お友達が、皆消えてくんだぁ。。。

それがなにより、一番悲しい。

皆忙しいみたい^^;

忙しくても、姿は消してもらいたくないなぁって

そんな小さな願いなんか叶わないかぁ・・・・・・。

ねーねーw 

2006年01月14日(土) 8時53分
聞いて〜♪おいでよ どうぶつの森ヵったのぉ〜!!
んで、ニンテンドーHPで、
WI−FI通信がしたかったヵら
ニンテンドーWI-FIコネクタを購入♪
ちなみに、WI-FI通信↓↓

ニンテンドーDSと、パソコンの接続(windows XPとヵ(ちなみにゎたしもwindows XPです
それで、ちょっと高いけど、web購入で
ニンテンドーWI-FIコネクタUSBというのをかいます、3500円 送料込み3950円
それで、遠くの人と、通信ができて、
チャットができたり!しますよ!

早速昨日、WI-FI通信しました〜♪
早速お友達できてwうれしくて【まいぞう金ゲーム】を開いて、
海辺にたくさんベルをまいて、合図をだしたらみんながいっせいに拾いに来ましたVv
でも途中、だれかが落ちて・・・すべてリセットされた〜〜〜Σ(ノ∀`。)
もちろんみんなが拾った合計7000ベル・・・が・・・消えちゃったのです!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今日も通信相手さーがそ♪

ぁヶぉめー(*´艸`*) 

2006年01月04日(水) 19時36分
あけまして おめでとうございまーす!
去年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いしますvv

あとHPの名前を変更しますv

「死神」(◎´ω`◎)ゞです☆

ちなみにここのHPのものがおりまして
出来上がりましたら、UPしましゅw

ぱぱいやもんが0c 

2005年12月24日(土) 17時17分
クリスマスなんてだいっ嫌いだウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ばかやろー!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

きゃああああああああああああwwwwww 

2005年12月04日(日) 13時54分
受験合格しちゃいましたああああああああああああああwwwwww

メッチャ(´∪`*人)ウレシイ♪w(´∀`●)


これからパソやりほうだいだぁあああwきゃっぽぉおお♪


これからもどうぞwフルーツティアラよろしくwwww

めっちゃうれしいいwww





ちなみに昨日合格発表でしたあw


よしwww( *´艸`)フフフ

久々のブログだ(*σ・∀・)σYO 

2005年11月14日(月) 9時23分
(●´Å`)ノこんちゃッ
今日は、土曜日に学校があったから振り替え休みデ━━(●´∇`)b━━ス
やったd(≧∪≦●)ネッ!
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


えっとまぁ、そんな話で(どんな話?


今日は塾がありマ━d(。・∀・。)━ス!!
まぁ毎日あるけどね?笑
受験があとちょっと
3週間?2週間半?しかないです。

12月2日に入試で 12月3日が、結果発表?w

そんな感じで、(どんなかんじ。
勉強してません(死ね

だけど昨日も頑張りました・゚・(ノД`;)・゚・
もう姉と一緒の中学行けなかったら、親に呆れがかかるかと思うと
なんだか寂しいし悲しい気持ちになります(ノ∀`。)
でも自分は自分なりに一歩一歩やっているつもりですけどねo


え?やってるんだったらパソコンやってない?

よく気付いたね。



という話で(だから!!!?









12月まで、HPに訪問できないのでo


また12月になったら会いましょう!!!!(´∀`●)

んじゃぁ!


(たまぁに、ブログ更新するよ〜)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イェレナ
» 今まで更新できなかった理由 (2006年03月19日)
アイコン画像パピン
» むぅ (2006年03月05日)
アイコン画像アフロ
» きゃああああああああああああwwwwww (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる