かわりました 

August 22 [Tue], 2006, 20:18
あまりにもおもいのでhttp://blog.charablo.com/nrg1996/に転勤いたしました

おいでよ動物の森 

August 21 [Mon], 2006, 19:13
とうとう動物の森映画になりますね
けどあの木にぶら下がってる忍者はござるっちかっ
さっきデジカメ片付けてたら流れ星がぁーーーーー
もうなんでこうなんの!!
そして夏らしくきいろいワンピースと麦わら帽子にあみ髪の毛は長い髪の毛の茶色で肌が焼けてますよっ
現在ヘラクレスオオカブトとゾウカブト狙いしかもゾウカブト5匹もにがしてます
ご飯です追記やっときまーす

ゲームくぅんお久し振り 

July 09 [Sun], 2006, 13:40
やっとアドレス分かった!
さっさとログインしたかったけどログイン方法変わってたからパニくってました(ヤプログ)
コレピク始めましたドット修行中ですがね箱とか椅子や棚も出来るけど人形とかりったいがぁ・・・
コレピクと言えばドット ドットと言えばゲーム!
 

ドットマメ知識

一個は点ひとつではなく二つ

ドットって言うのは点で打って絵を作る事

あげ 

February 21 [Tue], 2006, 17:22
あげ

第一話 救助隊いまここから・・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 21:51
***「ねぇねぇ おきてってばー」
***「あっ おきたね」
ぴかりん♀「わたしはぴかりん♀あなたは?」
ぴかりん♀「えっ人間だって!? どこからどうみたってエネコだけど・・・」
主人公「(ほ、ほんとだー いつの間にかエネコになってる!?)」
ぴかりん♀「あっそうだあなたの名前は?」
主人公「(そうだ なまえをわすれてた)」
ぴかりん♀「へぇーエネコロんっていうんだ おもしろいなまえだね」
エネコロん「(汗)」
***「だれかーたすけてー」
ぴかりん♀「んどうしたの?」
バタフリー「私の子供がちいさな森に落ちちゃって・・・助けようとしたら ポケモン達がおそってきて・・・」
ぴかりん♀「なんだってー!?」
バタフリー「皆じわれにわれをぶつけてるんだわ」
ぴかりん♀「よし私たちが助けてきてあげる!」

ぼこぼこぼこレベルアップぼこぼこぼこあっ階段だ!
とことことこあっキャタピーだ

キャタピー「しくしく おかあさんどこ・・・・」
ぴかりん♀「私たちが助けに来たよさっお母さんのところにいこうよ!」
バタフリー「ありがとうございました でわ」

一話終わり
第二話はいつか書きます

DS 

January 21 [Sat], 2006, 21:28
青の救助隊やったよ      初めからにしたよ・・・・
10分後・・・・・
↓ヤターーーエネコだよ やったね なりたかったんだちなみにパートナーはピカチュウ↓やっとサンダーを倒し→ファイヤーもヤットこさ倒し→↓他の救助隊に追われ・・・・アブソルに遭遇してアブソルは逃げ・・・・
キュート救助隊はアブソルを追いもしながら他のフーディンチームから逃げ続ける・・・
っとそこまで続きは実際のゲーム小説でお楽しみくださぃな♪

ゲーム 

December 27 [Tue], 2005, 13:12
サンタクロースから「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」もらったよ
私はフシギダネのラッキーです
パートナーはヒトカゲのスイミイー

私フシギダネガ好きだからこれでよかったかも

でおいでよどうぶつの森略して おい森だよ
おい森は おしゃれ♪ と キラキラ★ と じん が新しく私の家の住人なのだ
みぃがサブキャラ みぃの妹?のおしゃれ♪ みぃのいとこ?キラキラ★
みぃの彼氏?のじん
皆可愛いけど
ニンテンドックスのほうがいいなぁ
あっ↑の犬増えたよ
もっかいゆうね

みぃ ラッキー める ・・・・・わすれたぁ

まッいいんだけど
続きに続く

DS 

December 01 [Thu], 2005, 20:30
つ・ついにぃニンテンドックスとおいでよ動物の森ゲッツー
まず動物の森から、レインボー村 みぃ 涙でつ
現在シルクハットとプリンセスの服とリボンの傘をつけてます
次にニンテンドックス、ミニピンのみぃを買いました
お金がたまったょ30万くらぃたまってで、モウ一匹買いました
しゅるィは・・忘れた(^▽^;)で名前がリリィでつ
ニンテンドックスはニンテンドードックスと間違えやすいからネ
今日はこれぐらい(ToT)/~~~

動物(?) 

November 20 [Sun], 2005, 13:43
∀系ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!     イナイ イナイ(⊃⊂)  バァ∩(゜∀゜∩)


ω系ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モニュ(・ω・)? ショボ(´・ω・`)ーン  Σ(゜ω゜;  (/ω<。)ビェェン


Д系ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! ハァ?(・Д・) 

でつ他のは見つけたらカキコ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
私も“〆(^∇゜*)カキコ♪しますぅ
 

色々でつ 

November 14 [Mon], 2005, 21:53
学芸会も終わり、ミニ展覧会がちかずいてきました
野ブタは4話まで行って、その後に風邪を引いちゃいました!
それから注意は足跡付けたらアドレスも書いてください!
そしたらあなたのページへ行って足跡付けてきますんで(・д・)ヨロシク
顔文字の種類など歌など書いていくので見てください!
私に何かアドバイスやこうゆうとこがよかったよとか、足跡でいってくださぃ
ブログなどがあったら足跡で教えてチョ
後で顔文字じてん書きます
でわ顔文字じてん書きますねヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
最新コメント
アイコン画像かなぴー
» DS (2006年04月27日)
アイコン画像みぃ
» DS (2006年03月29日)
アイコン画像みぃ
» あげ (2006年03月29日)
アイコン画像かなぴー
» あげ (2006年03月27日)
アイコン画像かなぴー
» あげ (2006年03月07日)
アイコン画像かなぴー
» DS (2006年02月19日)
アイコン画像管理人 みぃちぃ♪
» DS (2006年02月09日)
アイコン画像かなぴー
» 第一話 救助隊いまここから・・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像かなぴー
» DS (2006年01月27日)
アイコン画像かなぴー
» ゲーム (2006年01月14日)
http://yaplog.jp/mizuki96/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる