おせち2016のサイトがオープンしたら

May 07 [Thu], 2015, 13:11
今年のお正月は結婚して初めてのお正月でしたが、あろうことかおせちのないお正月でした。

私も夫もお正月は必ずおせちをいただく家庭で育っているのですが、おせちの予約をしそびれてしまったのです。

当初は義実家に帰省する予定だったので、おせちの手配は義母にお任せしていました。

が、義両親が飛行機のチケットが格安でとれたということで、海外赴任中の義弟の所へ行くことが決まって帰省はキャンセルになったのです。

実家の両親も私たち夫婦が義実家を訪ねることを知っていたので、今年のお正月は旅行に行っていません。

急遽おせちの手配をしようにも、既に予約販売の期間は終了していたので諦めました。

スーパーで買うのも気が進みませんでしたし。

来年のおせちこそは、こんな事態にならないように、おせち2016のサイトがオープンしたらすぐに購入しておこうと思っています。

義実家に帰省することになると思うのですが、おせちを持参していこうと思います。

おせちが二つになってしまったとしても、ないよりはいいですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki0312
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mizuki920312/index1_0.rdf