完全に終わった

July 11 [Mon], 2011, 0:32
もう7月10日だよ〜〜
香港帰ったらもうはや2ヶ月か(6月21〜7月6日は日本に行った)
本当に速いね、今日は久々の名も放送見た
意外に行けた〜あまり出されてない〜〜
後半はものすごく順調だし〜

これから本当に会えないなぁ、少なくでも半年なぁ
DVD、ネット、CDだけじゃ全然満足できない〜
やっば〜以前行き過ぎかな〜
いま本当に寂しく感じだ〜
4月27日の渡し時あの二人寂しいよと言ってもらったけど
そのとき全然気にしなかった、どうせ6月のライブ行くだし
でも今回帰ったら、その時の言葉思え出して〜
いまなら、痛い感じる。。。。。すごくすごく痛い
正直1月15のイベントはもう心から行くと決めだが〜
将来のこと誰も保証できない〜〜行けるかどうか〜

これから本当に海外ファンの身分で
彼らのこと応援します、何か不思議し、4年前のぅちこの日が来るは思わなかったなぁ
4年前まだアイドルだけに夢中自分〜
いま声優さんのこと夢中だ〜〜
変化は大きく言えないけど、でもやっば変わった〜
アイドルはどう考えっても手に届かないのだ
声優さんもそうだと思いました〜〜
でも一回イベント行ったと完全に考え直した
声優さんはファンのみんなの交流〜
これは以前アイドルから体験できないことだ

3年間いろいろのイベント参加させて、
自分はどれだけ幸せね〜
正直人間の欲は終わらない。。。。
何回行っても物足りないと思う〜
これから本当に簡単に行けなくなった
今更あの時の必然は非必然だと実感した
本当に情けない。。。。思い出せると泣きたくなる〜

帰ったらから就職しなければならないし、
それは十分前から知ってるけど。。。
日本にいる時に意気がなくなった
何の仕事をすればいいが全然分からない
彼らに書いた夢はそうせ夢と
こういう考え方の自分が嫌いが
現実は現実〜向かわないとね
夢は叶えるものだ!!信じます〜
いつかぅちの夢もかなえると信じる

何かぐちゃぐちゃでいっぱい書いた〜〜
また書くよ〜
今日はこれでね〜〜

スフィア!!!

April 17 [Sun], 2011, 23:47
久しぶりのイベントだ!!!本当に1ヶ月ぶりのイベントだ
今日は本当にいろいろあってさぁ
会場着く時も始まった〜〜
まぁ始まったばかりの感じから。。。
何がラッキー〜〜だって正直30分遅れたもん

30分遅れた原因は節電のための電車が少なくなったが忘れたし
乗り間違えたし。。。。本当にいろいろあってさ
まぁ。。。結果は間に合ったのことだ

スフィアのライブでしょう〜〜
だから会場内のは男が多いね
まさかの9.5対0.5か。。。。。
ぅちどれだけ勇気持ってるか!!
本当に!!

席着いたが。。。。隣の男子ぅちの席まで座った!!
ちくしょう!!!じゃ仕方ないから後ろ列に座った〜〜
人いないし〜

まぁ〜〜あまり良くない席ですが
みんなトロッコを乗って瞬間涙が止まらないよ
イベントいいなぁ〜
またこういう大きいのイベント行けるなんで信じないだ
本当にこの感動は忘れない〜

スフィアのみんなさんありがとう

大変。。。。

April 16 [Sat], 2011, 23:29
今日は荷物送るディ!!
本当に大変だ〜〜ぅちは30KGくらいの荷物5個送った〜
またいっぱいもの残ったから多分も一個おくるかなぁと思ってさ

本当に3年間ぅちどれだけ買ったかぁ〜〜
一体いくら使ったがも想像できません
本当声優さん好きになったら
悪夢の始まりだ〜
多いの時週に3−4回のイベント
少ないときも月に2回〜
これだけではなく雑誌とか高いだし。。。
彼らのドラマCD。。。。。DVD。。。。ゲームもねぁ
あぁぁぁぁぁお金が欲しいよ!!!

5時くらい友達が来ました〜〜
まぁすることないけど〜いっぱい話した
楽しかった〜晩ご飯はほっともっとした!!
親子丼うまかった!!

ってか今日すごくヤバいの発見した
ぅちらの契約19までだ〜
えぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぅちは22からから大阪行くけど
21まで住むどころはないだと??
まじヤバい〜〜まぁ〜〜なんとかなるさぁ
19日以降21日までこの部屋から出ないでいいことだ

心配することはないと思う。。。。(汗)

むかつく!!

April 15 [Fri], 2011, 22:45
あの。。。。隣のヤツ!!!
外でったら帰らないか!!!別にぅちと関係ないが......
あいつのもの全然整理してない
それって17日帰る予定です。。。。。
何にあってもこっちは手伝わないと決まった!!

本当に学校行って卒業証明書取るだけでしょう
原宿>>>新宿も回って7時間遊びにいってってどういうこと
時間ないと知ってるはずでしょう
しかも帰ったら凄く満足の顔してる
“いっぱい買い物したよ”
今回は本当にむかつく。。。。
何もしない。。。。何もできないヤツ。。。。
マジでも我慢できない。。。
もうぅぅぅぅぅぅぅぅ

早く!!帰れ!!!

ただいま

April 14 [Thu], 2011, 23:05
ただいま〜〜日本わし戻って来たぞ
この3週間長いなぁ
香港でいる3週間本当に死んどいかった
バイト。。。。辛いなぁ。。。。でもお金のためなら。。。
します〜〜
今日は15日2週間後わしまた香港に帰るなんで考えたくない
まずは。。。この短い間楽しもう!!!

今日は空港から中野行って。。。。人気ないの上野です。。。。
上野で中国語聞けないは初めってです!!
凄く変だ!!ちょっと回ったらぅち大好きのたこ焼き買って
光が丘に戻った。。。。
やっば自分の部屋一番落ち着くなぁ
あぁ〜〜今日から荷物整理しなくちゃ!!

愛生、彩陽

January 29 [Sat], 2011, 23:48
今日はね、中野の日だよ〜〜
それって詳しくは○秘帳でね〜〜

ガストで友達と時間潰す
ドリンクバーを頼んだ45分で7杯飲んだ
それてチョコケーキも食べた〜〜
うまかった〜〜

やっば夜の方がね盛り上がるね〜〜
みんなお疲れ〜〜

終わったら今日はちかがぅちの部屋に泊まるねぁ〜〜〜
親指きりました。。。。痛かった!!
ゆか!!邪魔だ!!!
23時からの晩ご飯〜
今まだ続けるよ〜〜
じゃ〜〜明日また書くね〜〜

色々

金曜

January 28 [Fri], 2011, 23:52
今日は金曜のラストだ
テレビ番組圏研究もないよ〜
先週先生はものすごく気持ち悪いのビデオ流れた
今週は。。。。。。記憶ない
完全にスフィアハマった〜
知ってるは最初回で流れたのビデオまた見た
それって〜先生も80か〜〜
見えないけど〜〜元気なぁ〜〜
ぅち80したらこんなに元気っていいな

授業終わったらすぐ〜品川行った〜
アルバイトのビサの更新から
ギリギリ4時前着きました〜〜
終わったら品川駅着いたらもう5時ぐらい
新宿でゆかを待ってで〜
晩ご飯食べたら帰った〜〜〜

はい、今日もういつもとかわらないです
明日楽しみです

テスト

January 27 [Thu], 2011, 1:28
今日はね〜午後の授業しかない〜〜
学校はギリギリ間に合った〜〜よかった〜〜
ラスト2回で遅刻したら行かない方がましと思った

今日の授業はいつもと同じつまらない〜〜
ぅちは自分準備したビデオを見た〜
楽しかった〜正直学校の時間見ないと部屋でなかなか見ないね
それって昨日引き換えたのCD聞きました〜〜
マモの曲一番いいと思った〜
スズのも結構好きです〜〜
意外は杉田さんだ〜〜

それってスフィアのライブやっと見た〜〜
スフィアは4人中の3人が好きけど〜〜
まぁ〜〜〜土曜期待してるね〜〜


今日はちゃんとポケットモンスター見ました〜
面白かった〜〜最近のポケットモンスター可愛いなぁ〜〜

今日は短くてごめん〜

も水曜だ

January 26 [Wed], 2011, 21:28
今日は新宿校のラストだ〜〜〜
も新宿校行かなくていい〜
今日は中国語の先生と会えるは多分ラストだなぁ
本当はちょっと寂しいなぁと思った〜〜
先生の連絡先取るを忘れってしまった

Word Excelの授業はで20分で終わらせた〜
まぁ〜前から打ったからねぇ〜

放課後は新宿でゆかと待ち合わせ
そしでアキバ直行だ〜
今日は昨日果たせなかったの約束
果たせた〜〜別に大きいな事じゃないですが
ハハハハ
アキバ行くと言ったら〜アニメイトでしょう
まぁ〜いろいろそこで予約したし
月一回、2回行くかなぁ〜〜〜仕方ないよ〜
7日以内取らないと取り消しになるもん
今日取ったは今日発売のラブ彼だ〜〜
ドラマCDを聞き始めたら止まらないよ〜
いっぱい聞きたくなるじゃ〜

SDのDVD売り切ったみたい〜
まぁ〜いいよ〜お金がいないし〜

ちなみに2月はG.Addictの1stアルバム!!
楽しみなぁ〜〜2枚買ったし〜〜1枚売ろう〜〜

そう言ったらガンダムcafeで食事したいなぁ〜
今日は売店で回ったけど、cafeは入ってなかった

アキバで取り引きあと上野へ行った
歩く10分かかないから、
いつも歩いていくよ〜上野でたこ焼き食った
美味しかった〜マヨたっぷりかけだ〜
今日のたこ大きかったよ
食べ終わったら〜近くで歩くと
明太子買った〜1500と書いたけど500円で買った
って500円のウニも買った〜
最後いつも明太子を買うの店でも一パック買った〜
気付いたらまた無駄使いしちゃった
お金がないのに〜
食べ物っていいかなぁ〜他無駄のもと買うより

18時半くらい中野から帰った
19時光が丘着いた〜〜早速家まで帰った〜
スーパーとか回しなかった〜
だって、今日はイナズマだ〜〜
ギリギリ間に合った〜
晩ご飯はたこ焼きを決めたのに
結局パスタ食べた。。。。。
しかもうに乗せた〜贅沢だね
あすはウニ丼かなぁ〜

明日〜朝学校なし〜〜やった〜
けど午後はテストアルみたい〜
単位落ちないように〜

では

またまた

January 25 [Tue], 2011, 23:56
今日も〜〜朝サボっちゃった〜〜
マジダメ学生だ〜〜あたし〜〜
起きったらも13
アキバは行きたいけど〜
朝ご飯食べたらもう14時だ〜
授業は16:30から、もう無理と知った〜
辞めるしかない〜〜明日放課後行こう〜〜
あすの課題も打ったし〜多分早く終われると思う

16:30ラストのアニメ概論だ〜〜
先生は今日で最後がさき知ったばかりと言った
だから今日は2回分の濃縮です〜〜
外画3Dアニメと日本の3Dアニメ

日本の3Dアニメ予告で福山さんの声聞きました〜〜
それで、プランゼットの予告も見ました
マモの声入ってないけど〜〜

外画は誰も聞いた事あるの有名会社の作品が多い
PIXAR、Warner BrosやDISNEYとか
ぅち外画アニメの方が好き〜〜
できれば英語のまま一番だ〜〜英語じゃないも日本語で
広東語振り替えは勘弁して〜
まぁ〜〜〜これはただ個人意見です〜〜

明日こそアキバ行こう〜
したCD取りに行こう〜
一週間内取らないと行けないからね
今週はもう時間ないから〜明日にしよう〜〜
行けるといいな〜
自分の気分変えないように。

では
TOKYOヤマノテBOYS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mizuki88925
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TOKYOヤマノテBOYSTOKYOヤマノテBOYS