切なさに、胸が熟れゆる今日。 

May 03 [Tue], 2005, 0:27
いつもなら、我慢できる切なさが今は、
耐え切れなくて誰かの声を求めている今日。
誰もいないから?
私が弱いから?
いつもある幸せに
慣れすぎて
本当は何より大事なこと。忘れてた?
何かがいけなくて
何かが渦巻いてる。
そんなことしか気付けない自分に
尚更
嫌気。
終わりにしたはずの
貴方の声だけを求めている。
そんな風に言い訳してる、自分がいること。

気付いた時には
嘘しか言えない自分にも気付いた。
泣くことも許されないから
渇いた泪の分だけ

切なさに、胸、熟れゆる今日。

....................................................................................

明日、OFF会なのにこんなんで良いのかな・・・。
大人数なのはやっぱり苦手。
どうしても、どうしてもあの日の泪を思い出してしまうから。
嘘しか言えないこと。
前から気付いてて
今でも嘘ついてる。
それで、今のアタシが成り立っていることに、尚更痛みがこみ上げて。
嘘をついて一生を生きることを決意した。
だから、信じてあげないで下さい。
そう、叫べたらどんなに楽だったろう。
孤独しか居場所がないことに早く気付けただろうな・・・アタシ。

刺激が足りない毎日に、感じるのは1つの怒り。 

May 01 [Sun], 2005, 21:39
ぁー・・・・馴れ馴れしくされるとホントイライラしてしまう、時透です(爆
とまぁ・・・そんなカンジでですね・・・ッ!!!
受験生なのに勉強せずにずっと黙々と別館サイトを作成していました(笑笑
そして何とか今日作成完了・・・・ッッ
ちょっと自分凄いんじゃね?何て自惚れつつ痛い作品を2つUP。
なかなか、痛いですよー・・・演技下手ですし(爆/笑
実は前回此処でUPした「面影ナ雨」も在りますー・・・!
別館を教えてほしい方は、私にメールにてURLの請求をお願いします^^;
そこまで、価値あるものはおいてありませんが・・・;;;

というか、今日。万年反抗期がいるがために一言ボイス録れませんよ・・・ッ!!!!。゜゜(´□`。)°゜。(痛
なぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・切ない。果てしなく切ない。
良いもん良いもん。スカイプしてるから。(ぁ
いろんな方とスカイプしたいナー!!と思う私です・・・。
切ない。

あぁぁぁぁぁぁ・・・明日もガッコ・・・憂鬱だぁ・・・・。。。。゜゜(´□`。)°゜。

今更謝っても、許してあげないから。 

April 30 [Sat], 2005, 1:38
もう〜・・・・頭が痛くて何が何だか・・・・。
改めて理解のない人間は嫌いだなぁ・・・としみじみ思いました。
私自身言語障害があるのでそれで伝わらないのは全然構わないと云いますかむしろごめんなさいなんですけれども・・・・
何て言うのでしょうか・・・
モノがあってそれの良いことばかりで。ちゃんとやることはやっているのですが、それは理解してくれない・・・
・・・頭にきませんか?

しかも、理解しないならしないでそれは全然良いですけれども。(ヤ、あまり気に食わないですが/コラ)それは一方的に否定し、潰すのはどうでしょうか。
いくらなんでも許せないでしょう。

怒りに・・・手が震えてます。

作る楽しみは壊す楽しみ? 

April 29 [Fri], 2005, 15:20
とまぁ・・・そんなカンジで、本日二度目のプログですね・・・ッ!!!
やー・・・・何か暇と言うわけでもないのですが、あれは(前回の記事)は昨日の分なので・・・!これは今日の分、ということで・・・・ッ!!!(笑笑
ぁ・・・実は詩のヤツ、此処で少し公開したいかと思います(笑
http://www.geocities.jp/heal_mizuki/rain_rain.mp3 からどうぞ♪

「面影ナ雨」という名前で・・・詩を書きました。
学校の授業中に書いた詩で、そのときは何だろう・・・通り雨かなんかでいきなり雨が降ったんですね(笑
アタシは雨が好きなので・・・・それはなかなか良い衝動でした、ネ(笑笑
退屈でボケーっとしてたので・・・なかなか良い刺激と言うか何というか・・・(笑
まぁ、そんなカンジです。
それで何かうずうずとかきたくなり生徒手帳をパッと開いて書いたわけです。(笑
録ったトキには少し生徒手帳に書いたものとは違うのですが。
生徒手帳に書いたのは・・・
「雨が降るたびに
しとしとという音にあわせて
思い出すのは君の顔。
あのときは雨にぬれて
はっきりと見えなかったのに
今ははっきりと見える
面影の君。
伸ばしても届かない。
解りきってるコト。
だけど、もしかしたら・・・
君がいるかもしれない。
君なのかもしれない。
そう信じたくなるの。
伸ばして両手。
空を切るのが
解っていて
それでも
思いっきり伸ばした手は
雨にぬれて
ひんやりしとしと・・・
そんな感覚が
残っていた。」

です・・・・!!雨は好きなので雨に関しての詩は多くなりそうな予感・・・
出来れば感想などいただけると嬉しいな♪と思う時透です(笑

お久しぶり、な笑顔。 

April 29 [Fri], 2005, 2:47
お久しぶりです〜・・・
何だか何だか此処を更新するのが全くなくなりましたネ
すいませ・・・ッッ
いやいやいや・・・・最近よくイライラすることの多い時透です。
何だか何だか睡眠不足のせいもあり、ストレスが溜まったり〜・・・・・色々です。
睡眠不足は、体にも精神的にも悪いものなんだなぁ・・・・としみじみ。
実は今・・・ぜんじろうさまと櫻井様と直様とスカイプをしているのですが・・・・ッ
実はその間に、親にブレーカーを落とされて・・・。
何も言わずに、切られて。
しかも、何かその後何で?みたいに聞いたら、答えてくれないし。
凄い頭にキたし・・・・。。。
まぁ、そんなカンジで。
ご迷惑をおかけして・・・すいませんでした;;;話していた人たちは;;;

笑顔で有難う。言えない私がいる世の中。 

April 24 [Sun], 2005, 20:50



今日は嬉しいコトがありました・・・!!(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)
実は、今日メールでOFFの友達に呼び出されてしまったので・・行ってみたんですよ。
ホントなら行かないんですけれども、メールで「良いことあるから来い」だなんて言われたら行くしかないじゃないですか?(笑/ぁ
まぁそれで・・・行ってみたら上記のモノを頂けた、と。(爆
ちなみに・・・上のはブレスです。自慢ですね、はい(滅滅
全くそんなつもりはないんですが(爆
誕生日とか、私が何も言ってないのにモノを頂いたのは初めてです。
すっごい可愛いですし・・・。。(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)(嬉

理由は敢えて、聞きませんでした。
しかも、アタシそのとき素直に笑顔で有難うなんていえませんでした。
だけど、嬉しくて、今もつけてます。

無題ドキュメント。 

April 23 [Sat], 2005, 12:58
お久しぶりですー・・・・(笑
熱でしたので、ネ・・・表日記は書けたのですが・・・裏の日記までは書けませんでした
もう、頭ふらふらで・・・(そのときは)
だけれども、まぁ・・・・書かなくてもいっかでそのときは終わりました(笑笑
今はちゃんと書ける状態にあるので・・・ネ、昨日の分も含めて長く書こうかと。それか、2回投稿覚悟で(笑
ぁー・・・・私的な心情を書きます。とりあえず昨日ちゃんと起こったことですし(笑/えない)読みたくないなら読まないで下さい。
色々言われたって困りますから。一応裏としてちゃんと隠してますし。
******
昨日ぶっちゃけトークというんでしょうか・・・それで家庭のことを話したんですよ。
私自身あまり恵まれているとはいえない家庭なのであまり話したくなかったのですが
相手が話してくれたので聞いたままじゃズルいなと思い話しました。
泣いてくれたみたいで・・・でも、可哀想と思ったらきりがないですからね、泣くな。と言いました。まぁ、そんな愛のない家庭の話をするとですネ、必ず[愛]の話に発展するワケです。
発展したトキ正直思いました。
「あぁ・・・この人も今までと同じ人間。幸せだから、そんなコトが言えるんだよね。何が解るのか。言われたとおりに出来たなら誰だって最初から苦労しない。とっくのとうにそれは見つけてた。出来ないから否定してるの」ー想いながら、キーボードを打つ手が震えていたことが未だに鮮明に覚えています。
怒りに震えてたのか、幸せな相手が妬ましく思えたのかそれは解りませんが。
それでも正直に言う相手が本当に幸せに思えました。
だからこそ、こんなヤツに愛は注がなくて良い、痛い思いをするだけだから。
そうずっと思いました。発言だってしましたし。
それを受け取ってくれません。
聞いてくれない相手が凄く嫌になりました。
我侭ですよ、お互いに。けれど私には必要ない。愛に触れて愛が飢えたときの空虚感に満たされて震える自分が眼に見えてるから。
それに私必要としてない。だからこそ、いらないのです。
だからこれ以上私にそんな御戯れごとを言わないで下さい。
******
上手くまとめられませんが。。。以上。
優しすぎるんです。
たかが人間1人に・・・そこまで。
解りません。でも、折角見つけた安定感。
まだ捨てたくない。これがなかったら私は何をするかわからないから。
まだしっかりと握って味わってたい。

名前のつけようのない無題なこの気持ち。 

April 19 [Tue], 2005, 23:06
ぁー・・・・こっち、かなり放置、でしたね;
すいません;;;
というか・・・・もう何だか自分の中途半端が嫌で嫌で仕方ないです。
中途半端に優しさをくれる人間がいて、それに口で「中途半端な優しさはいらない」と言いながら自分にある中途半端がそれに甘えている。自分が甘えてしまってる現状が気に食わない。解せないです。
自分のことなのに解せない部分がある。
そんなのは当たり前。
ただ、そんな中途半端にも甘えてしまってる。
何だかまるで私は弱いみたいな。そんなコトが気に食わない。
私が1人になったのも事実。
だけれど皆が私を一人にしたのも事実。

1人で生きていけるようになりたい。
他の人間は生活には必要ないんだって。
そういう人間になりたい。
意味不明でごめんなさい。

歌を歌えば貴方に届きますか?それが儚歌だったとしても。 

April 16 [Sat], 2005, 1:21
ということで・・・・歌「start up !」UPですね
最初はニョキニョキ歌うつもりでしたが、何だかなぁ・・・・と思って(笑
あと透谷さんのサイト(リンクから飛べますよーv/笑)で掛け歌でstart up !を歌っていまして・・・!
最初サンプルで聞いたときはあんまり・・・っていうカンジだったんですよ、ぶっちゃけ(笑
でも改めて聞いてみたら凄い良いな!と実感(笑
口ずさんでいたら何か録ってみたい!という衝動に駆られ収録(笑
UPする予定は全くなかったんですよ(笑
何か自分の歌声が客観的に聞いてみたくなりまして・・・・(笑
でアカペラだと寂しいから、編集をしたら・・・・
あぁ、良いんじゃねこれ(笑

となりまして・・・!(笑
だから最初はそういうUPする気が全くない状態で歌ったので何かしら雑だったり、ホントにaboutで、音程ずれてたりしますね(苦笑
お許しくださいませ・・・・!!!;
ちなみに一番良いのは透谷さんの掛け歌のstart up !が素敵デス・・・・vvvv
どうぞ聞いてみてくださいなv

そんなカンジで・・・ようやく歌UPとなりましたね(笑笑
未だにニョキニョキやらさくらんぼやらウタやら・・・歌えてないですよ(笑
いつかは歌いますけどね?!(笑
次はサンプルボイスと50のお題に手ェを出さないと〜・・・・な(苦笑
頑張ろー・・・企画応募も(爆

バナナ。 

April 15 [Fri], 2005, 0:27
今バナナを食べながらねちねちとくちゃくちゃ言わせながら、絵を描いてました。
何の絵ですか?

いやぁ、と18きn。。。ごほっごほっ(ぁ
や、嘘ですけどね(笑
修学旅行につかうしおりの表紙の絵ェ描いてたんですよ。
ちなみに私のガッコの修学旅行は京都・奈良です。
ということで・・・色々インターネット使って写真やら何やら調べてみたんですよ。(やっぱパソって便利ですよネv/ぇ)
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・寺がいっぱい。
しかも違いがわからないよ、お姉さぁん(誰
で、私のイメージで京都は⇒桜・金閣寺・寺・べっぴんの舞妓さん・蓮。(ぇええ・というか和?(ぇ
何だか京都=桜&蓮っていうイメージあるんですよ。
京都って蓮根ありましたっけ。(ェ
まぁとりあえずそんなイメージでまず最初に蓮を描いてみたら意外に失敗しちゃって。
というか、何か蓮みたいに真ん中のおしべがめしべがopenになってる花は私苦手なんですよ。
きゃー(ぇ
失敗したので諦めて桜描いてみたら

アンタ小学生ですか。(爆

すっごい本当に小学生並みの絵ェしか描けなくて・・・ッ!!。゜゜(´□`。)°゜。
春休みとか、色々長いお休みがありましたが絵を描く手がなまってる。
そんな気がして止まないんですよ。
だって今回の桜だって絶対2年前に描いたものほが上手かったし(汗/爆
というか、修学旅行なんてまた俺集団生活ジャン。(爆

脱走しようかな・・・(ェ