■プロフィール■
■名前■
水姫-mizuki-
■趣味■
お絵描き、カラオケ、可愛いもの集め、お料理、手芸etc・・・
最近は雑誌での最新健康美容食品チェックにハマル
■好きなもの■
L'Arc、hydeさん、うさぎ、くだもの、杏仁豆腐
2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさしぶり / 2004年09月23日(木)
只今免許を取りに実家に帰って来てます。明日がラストチャンス!!なんだけど・・・受かるのかなぁー明日受からなかったら冬になっちゃうんだけど・・・はぁまぁ頑張るしかないですね。
さて、来週から後期開始です。また忙しい日々が始まるのかと思うと、ウンザリだけどそれなりに楽しみです(^-^)後期も勉強に趣味にそしてダイエットに励もうと思います♪6月に6kg痩せたのに・・・結局2kg戻ってしまい・・・後期からまた位置から身体を作り直します。食事制限にストレッチ・・・体調崩さないように計画的に、そして経済的に(笑)6月のダイエットの影響か髪の毛がすっごく傷んでしまったんです。たんぱく質が足りてなかったのが原因みたいで・・・今は「椿油」で集中ケア中です。キレイに痩せれるように色々研究しながら頑張りまーす(^o^)/
 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.