この頃、忙しいです;;;; 

2004年08月28日(土) 12時59分

夏休みももう終わりですねってなわけで(?)バイトさんの時間変更ラッシュ(意味不)が始まりました(;△;)もう大変ですよ。。。一人でパニくってます(苦笑)
でも高校生のときはバイトに明け暮れていたので、懐かしいですね
とにかく、将来のため頑張りま〜す^O^

久々にグロスを買いましたテカテカしてる上、ネトネトもしているので、買わなかったのですが安かったので衝動買いです
ゴ●イ薬局で714円安いってステキですね

パーマをあてたいな〜って思っています。
いつもはコテで、巻き巻きしていたのですが、出勤時間も早まったし(泣)時間がないー!!ってなことで でも行く時間が・・・((痛っ))でも早く決めないとカラーリングもしなくちゃいけないし私ってなんて要領が悪いんだろ・・・本当嫌な性格ですよ

マガ購読にハマりにハマっています色んなジャンルがあるし、情報源ですよ 私は日記とか雑談系・あと占いが大好きです 典型的な女でし・・・

では。

水城

ケイタイ替えたいです;; 

2004年08月25日(水) 4時40分

これ→(右画像参照)を狙っています(笑)ボーダは1度修理したのですが使いすぎなのか寿命なのかまたパチってきてしまいました番号を変えたくないので、使い続けると思いますが、そろそろ機種変しようかな〜・・・でも1年半年使っているので愛着が・・・ドコモはムーバ使用なのでフォーマへの機種変はあまり気が進まないのですが、フォーマ化(?)されていくので乗らないとな〜なんて思いながら(笑)
私は右画像のケイタイにある真ん中の色を狙っているんですが、妹から「趣味悪い」って言われています。そんあ失礼なこと言うなって感じなんですが、黒になっちゃうかもです。ただ、今はまだ高いので我慢・・・皆さんはどの機種使っておられますかーオススメとかあったら教えていただきたいです


ちょっと愚痴になってしまいますが・・・
先日、友達と遊びに行ったんですよ。じゃあ、自慢話ばっかされて疲れました
もともと自慢好き?な性格なのである程度、割り切ってはいるのですがさすがに顔に出てしまいましたよ。自分でもわかるくらい
聞いてほしいので書きますが(オイっ)えとですね、何だろ・・自分が可愛いって事を何度も言って来るんですね^^;
「●●にめっちゃ可愛いって言われたー」とか「Y(友達の名前)は絶対、白のズボンに黒の服が似合うってー」とか・・・・・・延々延々。
顔とかも並以上に可愛いですよ!!背も小さくてでも言うのにも限度があるだろってくらい言ってこられたら、さすがの私も飽きちゃいますよ
この子に可愛い、可愛い言ってる人たちはこの子の本当の本性を知っているのかなって余計な事を考えたり。口が軽いので色んな情報きけてある意味楽しかったですが、本当にこの友人は疲れますでも私は、臆病なので友達やめれないんですよね。
この文読んで気分を悪くされた方ゴメンナサイ誰も聞いてくれないので書いてしまいました書くだけでスッキリするので流してやってくださいm(_ _)m

では。(終わり方暗い・・・

水城

些細な悩み・・・ 

2004年08月10日(火) 0時56分

写メをごらんになって下さればわかるのですが・・・

そうです!!管理人には長く美しい爪がありません!!!!

はは・・・短いんですよなにしろ小さいときからのクセなんです。爪を噛むのが。ここ数ヶ月、意識して噛まないように努力していたんですが、無意識のうちに噛んじゃってました・・・
今年も付け爪で終わるんだなと凄い悲しみと悔しさに見舞われております


夏休みですよね(。。;)大学には行ってないので長期休みなんて羨ましい限りですが、久々にカラオケに行きたいな〜なんて夏とは全く関係ないですが何歌おうかな〜って感じですね。以前、当時の彼氏とカラオケに行ったとき、レパートリーがバラード&失恋ソングばっかだったのでテンション下がった嫌な思い出があります^^;そんな彼とは今でもお友達やってますが、ラップばっか歌うあなたもどうかと思われますよ〜。ってツッコミたくなりました(笑)
ラップは嫌いじゃないけど、どう返して良いのかわかんないんです
もっと女心をくすぐりまくるキュンとくるような歌うたってよ〜(笑)今更、遅いですが・・・・


ずぅーーーと前から抱いてた夢なんですが、「恋愛系のサイト」を設立したいなって思っています。今すぐは無理だけど、後々作りたいなって^^そんな私は恋愛下手ですが・・・ガクッ

とりあえず、明日も頑張ろ〜((笑))

では☆
水城

サッカー勝った〜!!!!! 

2004年08月07日(土) 2時10分

かなり嬉しいです
さんざんヤジられて取れた勝利バッチシ阪神メガホンで応援しました。阪神は同点だったしね^^;もう9時からサッカーに切り替え
阪神のメガ・・ここらへん、突っ込まないで下さい・・ゴメンンサイ・・・
妹と久しぶりに抱き合いました(笑)あっ、変な意味じゃないですよ。2点入れた時と、3点が追加された時本当、苦あれば楽あり^^ん?ちょっと違うか!?とりあえず、本当に日本おめでとう

ふと思ったんですが、、、デジカメ欲しい(笑)私のケイタイ31万画素なんですよだから写り悪い・・・。ただ取り方が悪いだけかもなんですがケイタイ変えようか迷ってるんですが、デザインが微妙なので待ちますいっつもこうなんだよ。本当、嫌になる性格ですです。。。

今日、夕立凄かったですなんと、突然の雨・雨!!洗濯入れといて良かったーって安心して外にでたら隣の家、布団干しっぱなしでした。あわててお隣へ「雨降ってますよー!!」って言いに行ったんですが留守でした。そっからが大変;;こっちは布団取り入れたくても入れないし、ぬれていくのを見つめるだけでしたあぁ・・凄い罪悪感です。。ごめんね。●田さん・・・

最近、メルマガ発行にハマってますvv某メルマガサイトは直ぐに遅れるので重宝してます^^このサイト以外にもマガ発行しちゃってるので、気が向いたら探してください((おい

では☆
水城

香水マニア☆ 

2004年08月06日(金) 1時32分

香水好きなんですよ(笑)今回の画像は「ロリータレレンピカ」です。買ったのは良いんだけど、私には合わないようなぁ・・・嫌いじゃないんだけど、もっと甘くてツンとしない香りを今度は探そうと思いました
駅の近くに激安の香水屋さんがあるので、よく行っています給料日まで我慢、我慢・・

皆さん、エアコンの温度、何度に設定されてますか?
私は寒がりなので28℃で頑張ってます^^ほとんど除湿・・意味ねぇ(笑)
人間が1番、夜の睡眠で安眠出来るのは26℃らしいですが、私には寒くて眠るどころじゃありませんこれはいいことなのか。。でも冬はエアコン、がんがんつけてます(笑)

昨日、通販のお話をしましたが、今度はフリマにハマってしまいました(大笑)楽●の個人さんのやつです。そして同×誌を買ってしまった・・・だって1円〜とかなんですよ?こんなのアリなのお金には怖い女です。でもさすがに服は購入できませんね。通販。本当はほしいんですが、服はバーゲンで(笑)こうみえて、貯金してるんですよ((名誉挽回・・
将来の結婚資金に相手いませんが

久々に母校(中学校)のHP見に行ってきましたみんな変わってて凄い時代を感じました先生知ってる人いないだろうなって思いつつ、先生の名前見たら・・・・



・・・いた。
それもいっぱい(笑)さっきの訂正
私の母校は全然変わってませんでした^^;まぁ、校門とか部活のユニフォームは変わってましたけどね。
学校では真面目な私でしたが・・・先生ごめん。今はエロな妄想女に育ってしまいました水城は楽しく生きてます(笑)また先生に会いに行きたいなぁ

では☆
水城

通販大好き^^ 

2004年08月05日(木) 21時00分


またやっちまいました。。。。。
通販好きですvvなんか嬉しくないですか自分の所に宅配便が届くのって(笑)

今回は通販大手のam●zonでvv初めて注文しました何をって!?漫画ですよ(笑)今ハマってしまっているのはCLAMPさんの「ツバサ」です知ってる方いらっしゃるかな?「カードキャプター」は中学生頃かな?に漫画とアニメをみてました。ツバサはその続編みたいなもんです他にもモコナとかちぃとかも出てきておもしろいですよ仕事帰りに本屋に寄って、1巻だけ買ったらすぐに続編読みたくなって買いましただって6巻も出てるんですよ持って帰れないし。。他にもついでに買いましたー^^

でも・・でも・・・でもー・・・!!!!!不良品(仮)があったので交換してもらうつもりです早く読みたいのにぃ!!

とりあえず我慢・・あぁ、これなら重たいけど手で持って帰るべきだったのか・・・・・・・・・・・・・・
代引きの手数料と送料も無料だったからいいや単純なんです●▽<〜♪
今度は何を買おうかな((懲りない;;DVD欲しい・・!!ネタも欲しい・・・関係ないけど^^;

男性Verの小説サイト(別館のコト)も開設したので小説書きが2倍になったのですが、楽しいです男性向けってことで、ロリ娘とか多いんで女性受け悪いんだろなーと思いつつ書いています^^;そんな今も、ロリ書き真っ最中(笑)女性の方も我慢強い方、よければ来て下さいね〜

では☆
水城

ってか寝てへんしっ!! 

2004年07月28日(水) 10時47分

今日は仕事がお休みなので、朝から更新作業をしています朝っぱらからカップラーメンを食べ・・・太るなと確信犯になったり。。これから夏本番なのになぁ〜・・
下の画像はうちのパソ子ちゃんです(笑)買った当初は最新だったのに、今じゃ価値落ちです

この頃、友人関係で悩んでいます。。女ってなんで男できると変わっちゃうの?!って感じですよ遊びに行く約束しててもドタキャンだし・・私はまだ割り切れる人間なので(自画自賛?)凄く目に付くんですよね。まぁ、なかなか文句をいえない小心者なんですが。
本当、人間不信になっちゃいますよ(笑)・・・・・・・・はぁ

毎日、小説を書くにはかいているんですが、自分パターン化してないか?!って思ったり。あぁ、やっぱ国語苦手
色んなサイトに行って参考にさせてもらってるのになぁやっぱ経験かな〜((爆

大阪行きたい(突然)買い物したいよ〜水着とか欲しいなプールとか海なんて毎年行かずじまいだけど・・私は仕事に生きる女よっっ((誰やねん&ウソ

今思ったんですが、日記大好きvvよく書いてますね(まだ2日・・
さぁ・・いつまでもつか。今季はもたせたいな((怠け者ーーーー

では☆
水城

またやっちまった・・ 

2004年07月27日(火) 18時16分

始めましたvv写メ日記★以前からあこがれていたんですよ
そして初公開です。管理人画。さすがに全部を見せる勇気はないですが・・・((汗;;
あぁっ!!ゴメンナサイ;;期間限定ってゆうことで^^;
いつか削除しちゃいます。はい。とゆうことで(?)ここに興味を持ってくださった貴方!!ありがとうございます

ちょっと余談とゆうか言い訳私は動作が遅いんですね。いや正直、なまけものなんですよ。小説を書くのはだいたい、夜です。布団に寝転んでケイタイに文を打っていきます。それをパソコンに送信して見直してサイトに書き込んでいます。
サイトの更新は9割がたパソコンからです。やっぱりケイタイだと見難いんですね
話は戻りますが、小説を書くためにまず、イメージします(当たり前。
ぶっちゃけ管理人、経験が浅いので激しいシーンは苦手なんですよ。だから、こうかな?なんて思いながら書いています。なので無理があるぞ・・・ってなこともあるかも・・かも

ちなみに好きなジャンルは創作の童話シリーズ童話は好きです。よく読んでもらってましたvv本当は「白雪姫」が1番好きなんですが小人ジイさんと8プレイは書きにくいので断念ヘンゼルとグレーテルは近親相姦だし、私の趣味凄いなーっと自分で自分をひきました。今考えている童話シリーズは・・・秘密です

あぁ長いなぁ(笑)本当スイマセン。文章まとめるの苦手なんですよ
この日記は不定期に更新していきます
写メの写り悪いな・・・ではっっ((逃=33

水城
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki39-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる