幻想的(’∀’*??

メロメロパーク
Meのバナー


**お友達サイト** みにらのダイアリィ。
Watch only me  〜私だけを見て〜
Thank youサイト★ミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひすぁ〜(ぇ / 2005年10月02日(日)
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
書いてなくて(*´・ω・)っ。:+* ゚ゴメンョォ゚ *+:。
今週の火曜日、水曜日に中間があるのですよ!!
で、、、更新できなかったゎけでs・・・(氏
水曜になれば更新できるかな^^
あと、今週の土曜日か、来週の日曜日にまたリニュするかもww
なんかねー・・幻想的ゎ

あきたぁぁ(´Д`lll)

まぁ、まっててねぇ^^
ヤプ画どんなのにしょうかなー・・
 
   
Posted at 13:14/ この記事のURL
お姫サマからのお手紙(3)通だぉ♪
はぅ〜w / 2005年09月24日(土)
相互募集してますぉー^^
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪
リニュできましたー・・w
バナーもできましたw疲れた。。
Sweet Sweetってかいてあるプレート?ゎ
素材屋さんからプレートを借りてきて
ぅちが文字をゃりましたー^^
昔、素材作ってたのでまぁ、フォントとかブラシゎぃっぱぃあるんです^^;
まぁ、また飽きたらリニュしますねっ^^
みんなも、よろしく!!仲良くしてね(゚∀´*)b
ランキングもクリックしてくれるとうれしいです><
ぁと、500HITだぉ♪いぇーぃw
今日ゎ、50人くらぃ人が来てくれました^^
1日平均20人くらぃですねー^^

 
 続きぃー(ノ∀`)見ちゃう?  
Posted at 15:55/ この記事のURL
お姫サマからのお手紙(3)通だぉ♪
おはゃぅ♪ミ / 2005年09月24日(土)
よし!
ぅち、ブログリニュすることに決めたゾォォ!!(ぇ
なんとか頑張ってみるw
でもねー・・全然ゎっかんなぃょぉ(ノД`*)゜+・。
誰か助けてーー!(マテ
まぁ。。気長に・・・(’∀’*??(ォィ
今日ゎ亀梨がでる金田一がぁりまふねぇ↑↑
塾もぁるぉーヽ(A`*)ノ≡逃
ンー。。。幻想的にリニュしたぃんだけどねぇーww
ムーー(´Д`lll)
ゎかりやすいブログリニュ(’∀’*??の方法
のってるHPなぃのかなぁ(ノД`*)゜+・。
ぁるなら教えてくだせぇっっ
 
 続きぃー(ノ∀`)見ちゃう?  
Posted at 10:56/ この記事のURL
お姫サマからのお手紙(0)通だぉ♪
お久しぶり(´Д`lll) / 2005年09月23日(金)
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
全然書いてなくってごめんねぇ
夢愛苺が言葉を覚えてましたぁ
■一足           ■延期
■猫             ■楽しみ
■す            ■体育
■人            ■回
■飴            ■載せる
■聴く           ■らん
■プラネタリウム     ■まぁ
■ねる           ■ニュース
■よい           ■あゆ    
■ばん

でした^^ぃっぱぃ覚えてました↑↑
ちょっと☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
3連休だぁヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!
いぇーーぃ(゚∀´*)b
プラネタリウムも発売しましたねっw
次ゎ何ながそぅかなぁーw
でぇゎ^^
 
   
Posted at 10:08/ この記事のURL
お姫サマからのお手紙(2)通だぉ♪
ふぁぁー(´Д`lll) / 2005年09月15日(木)
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪
最近眠くて眠れない苺飴ですょー(ぇ
曲、変えてみましたww
大塚愛のプラネタリウムです^^
9月21日発売だったかなぁ
一足先にゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
しましたww
とてもィィ曲なんで聴いてみてね^^
ぁと、アンケート?をとってますw
ここの日記にながす曲なんですが・・・
何がぃい(’∀’*??
コメくださぁーぃwまってます^^
希望にこたえてながしたいと思います(゚∀´*)b
でゎ^^
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
お姫サマからのお手紙(0)通だぉ♪
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ / 2005年09月12日(月)
ばんゎぁぁぁ
明日ゎ体育祭ですw
11日ゎ延期になったんですよー;;
(ノД`*)゜+・。
で、、明日になったww
楽しみダーー(ノ∀`)ペチッ
ぁとね!w
ダイァリィ、あゆの曲にしてみたんだけど・・・・
だめなのかなぁ・・・(’∀’*??
よくわかんなぃ(´Д`lll)
映画のSHINOBIだっけ?の曲です^^
ぃぃ曲だよね^^
なんと14日発売です!!
いぇーぃww
でゎ^^
ぁ、もし、
日記で音楽流すのダメだったらいってください!
それで、もし音楽流すのぃいのなら
流してほしい音楽をぃってくださいね^^
ながしますので^^
カキコょろしく・・・(´・ω・)(ぇ
でゎ^^
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
お姫サマからのお手紙(2)通だぉ♪
ニュースw / 2005年09月10日(土)
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪
今日でカキコしたの3回目だぁー↓↓
まぁいっかぁww
夢愛苺がいろいろわけわからんコト喋ってたからw
載せますっっっっ!!!

ねこ?           夢・・w         かう?何をw       ふふふなw

何がなるのか・・

ほかにも・・・・続きがありますw
コメントとかくれると☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
お姫サマからのお手紙(3)通だぉ♪
ァヒャ(ノ∀`) / 2005年09月10日(土)
なぜかまた投稿
このダィァリィで流れてる曲ゎ
アルチュールのマーメイドです
インディーズのバンドらしいです^^
とてもいい曲ですよねぇ♪ミ
ちょくちょく音楽変えてぃきたいとおもいます
MIDIも流したいとぉもぃまぁすヽ(●´∀`)ノ
バンドゎ2人グループらしいですっっ!
女の子の声もかわぃいですよねぇ♪
でゎーw
 
   
Posted at 10:38/ この記事のURL
お姫サマからのお手紙(0)通だぉ♪
ぉはやぅ(ノ∀`) / 2005年09月10日(土)
:*:☆=(*゜∀゜)ノオハヨー
夢愛苺がまた言葉覚えてましたー
*シャイ  *猫  *人  *ねぇ  *す  *方  *なる  *喜  *苺  *夢  *な
を、覚えてましたー
シャイって覚えてくれて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
お友達が6人になりましたっ^^喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
みんな仲良くしてね!w
またまた眠い
リヴリーのいろいろな画像を載せます


                                               ←これゎ前のイベント(’∀’*??みたいなのでぃろぃろな管理リヴリー(トクベツのリヴリー)が集まってトークショーをした写真^^かわぃいポッサムちゃんもぃますw
でゎでゎ^^(*・∀・*)ノ~~ВУЁ☆ВУЁ☆
 
   
Posted at 09:59/ この記事のURL
お姫サマからのお手紙(0)通だぉ♪
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ / 2005年09月09日(金)
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
シャイvvのサブリヴの夢愛猫が生後5日で21Lvになりましたよぉぉぉ(’∀’*??
すごぃょねぇ(ぇ

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
シャイvvの方ゎ74Lvですよーー
喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
とゆぅことで・・・
シャイvvの画像を載せます
最近眠い(´Д`lll)
あわわわ(ノД`*)゜+・。
体育祭の練習で疲れたーーw

死ぬ・・・il||li (つω-`*)il||li
体育祭まであと日w
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
四冠とるぞーー!!!
いぇーーww(ヲィ
でゎでぇゎぁヽ(●´∀`)ノ
ばばーぃ(眠い)
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
お姫サマからのお手紙(1)通だぉ♪
  | 前に行っちゃう(’∀’*??  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.