弥生 

March 06 [Tue], 2007, 21:20
あーあ…月一だなすっかり笑
わんこにメール送ったけどまた止めちまった…とりあえず今週中に免許取れる…はず
したらまた誘うかな
無精すぎて悪ィ気がしてきた…俺よりあいつを幸せに出来る人間なんざ居ねェだろうけど、それでも俺よりは寂しい思いをさせない奴が居るかもしんねェ、な
調子狂うなこんなキャラ笑
早く癒やされてー

うお 

February 04 [Sun], 2007, 1:28
やべ、年越して1ヶ月も経ってた笑
相変わらずわんこを放置プレイ
そろそろ時間取れると思ってたのに予定外な事しちまったからな…早めに連絡取るか
しかしこの場所がある意味があるのか今一判らん
とりあえず今する事
・わんこ構う
・家探す
・免許取る
だな
あーめんどくせ

まぁ 

November 02 [Thu], 2006, 2:54
今日も返してないわけだが(・・・
気付いたら寝てた…他のメールもオール無視しちまった。
朝一気に返信すっかな。
さてそろそろどっか落ち着いた街でも探したい感じだな…。
あそこ以上の街はないだろうけど、出歩きたい気分。
わんこは元気かね。
あ、メールしろって?笑

風呂入って寝るか。

やべ 

November 01 [Wed], 2006, 3:04
11月になっちまった笑
わんこにからメール着てんのに無視しちまってるわ…不精ですまん。
明日辺り何か撮って返すか。
いやいやマジ不精な俺によく付き合ってくれるよお前は笑
最近職場と家の往復しかしてなくて鬱になりそうだわ。やべー
飯も適当に食ったり食わなかったりしてたら体調崩しそうになるし。
睡眠不足すぎるんだよ大体。
ほぼ一日起きて働いてるわ。
労働基準法オールしかと笑
連休は我侭云って休みにしたからゆっくり寝る…。
今日も昼まで寝たいけど4時間後には出勤か…あー胃がいてー

うぃ 

October 14 [Sat], 2006, 1:31
相変わらず仕事仕事の毎日。
愉しいから良いけど。
大分金貯まったし、そろそろ旅行に行きてェ…新しい眼レフ買いてェ…。
年末年始にゆっくりしてくるかな…それまでは仕事に集中だな。
わんこちゃんも同じように仕事ばっかりで大変みてェだな。

会いたいっつー気持ちはお互い持ってるはず。
でも余裕が出来たかね。落ち着きってか。
ずっと一緒に居なきゃ駄目っつーのは良くねェよ。甘えだ。
そんな甘い世の中じゃねェ。
忙しさを理解しあえるのが一番。
少なくとも俺は、アイツにそういう相手であって欲しい。

ま、俺は極端に淡白だし、老成してるし笑、判らん。

餃子 

October 10 [Tue], 2006, 20:27
つーわけでわんちゃんおいでませ。
一昨日だかに作った大量の餃子を食しにな笑
まァ美味しかったようで一安心。
働くようになってから料理とかするようになったしな。良い事だ笑
相変わらずわんこはわんこ。凄い懐きよう。
でもあんだけ懐かれると、嫌な話情が移るのは当たり前だと思う。
落とされたようなもんだしな、俺。
何てな、調子乗るからやめとこ笑

お互い仕事っつーんで早めの就寝。
今日は街頭で適当に声掛けてアンケートなんぞ取ってた。
何で皆俺をホスト扱いすんだ。
まァ190もある大男に声掛けられたら普通に驚くか笑

あー腹減った。飯食うぞ飯ー
わんこパワーで若干元気。
明日も仕事ですよ。

残念 

October 08 [Sun], 2006, 23:04
わんこちゃん急な呼び出しでお仕事。つまりキャンセル。
まァ地味に落ちこんだとか…ないけど笑
多分向こうの方が落ち込んでる。
お互い働いてんだからしゃーねってな。
俺大人。流石20歳。仕事場では24歳?だけど笑

つーわけで暇潰しに写真の整理。
最近働くか寝るかで何処も行ってねェからそろそろ旅に出たい感じ。
沖縄行きてー

明日来るわんこのために寝とくか。

んー 

October 08 [Sun], 2006, 4:17
不精なんでちと記録でも残そうかと。
俺の可愛いわんこには何時教えようか…ねェ笑

バイト先で勧められた銀座カクテル飲んでみた。
死ぬほど甘くて俺には無理だったな。
飲み口は良いけどどっかの馬鹿わんこが悪酔いしそうな感じ。

明日はわんちゃんご来店。
柄にもなく感傷的なんで、早く来なさい。

てす 

October 08 [Sun], 2006, 3:32
てす
Profile
ミズキ 20歳 バーテン
派手 白 薄い でかい ひょろい
ピアス 耳/右4左6 唇/左1中央1
好 泣き虫わんこ 写真 散歩 旅
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» てす (2006年10月08日)
Yapme!一覧