まだ春は遠い? 

2006年02月06日(月) 22時53分

  こんばんゎ今日も,寒かったですね!!暦の上ではもぅなのに……
  今日は学校でも休みの人が多く,学年で学級閉鎖したクラスもありました。
  ぁたしのクラスも休みの人が多かったんですが,学級閉鎖にはなりませんでした。
  みなさん,風邪には是非気をつけて下さいね☆

最近!!! 

2006年02月05日(日) 20時28分

  こんばんゎ☆今日も寒かったですね
  そぅぃぇば,もぅすぐ高校受験ですね!!!寒いけど,寒さに負けず頑張ってほしぃです
  ……実は,ぁたしの姉も高校受験なんです。今中学3年です。
  全国の受験生のみなさん!頑張って下さぃ
  素敵なが来ますように
  

お久しぶりですッ☆ 

2006年02月04日(土) 11時57分

  お久しぶりです☆ぁたし,風邪をひいてしまいましたぁ
  最近インフルエンザが流行ってるので気をつけないと・・・

  それより昨日は,≪節分≫でした
  豆まきをした方も多いと思います☆☆
  「鬼は外〜福は内〜」というのが楽しいんですよね!!

明日で・・・! 

2006年01月31日(火) 22時39分

  お久しぶりです3日ぶりです!
  今日も名古屋は曇りの一日でした。
  最近は曇りや雨が多いので,寒いです〔−。−:〕
  
  そぅぃぇば,明日で2006年も1ヶ月が経過します。早いですね
  2006年まだまだ始まったばかりなので,これからも色んな事に挑戦したいです

運動☆ 

2006年01月28日(土) 20時10分
  
  今日は友達等とボーリングに行きました〔*^3^*〕
  ぁたしは,別にたいして上手くは無いんですが,今日は何故か調子が良く,
  ストライクも多数出ました☆
  最近は寒く,汗をかく事など無かったけど,今日はたっぷり出ました♪
  

今週は・・・・・・。 

2006年01月27日(金) 18時57分

  みなさん,お久しぶりです☆☆2日ぶりですね
  それょり,今週は「もぅすぐ春がくるのかなぁ?」と思うくらい暖かい日があったり,
  「12月に戻るんじゃないか?」と思うくらい寒い日があったり・・・・
  よく分からない一週間でしたね〔笑〕
  でも,じょじょに春へと近づいて来てる気がします〔〇≧∨≦〇〕
  ぁたしは,寒いのが苦手なので,早く暖かくなってほしいですね

こんばんゎ 

2006年01月25日(水) 19時06分

この画像に写っている猫は,うちで飼っている愛猫の≪ちょび≫
です☆すっごく癒し系で可愛いんですょ親バカなんですかね??〔笑〕この時は寝てたから,いつもより少しつり目です!
ちなみに性別は♂です

これからも画像など,たくさん載せて行きたいと思いますので,
また是非遊びに来て下さい

もぅすぐ・・・ 

2006年01月24日(火) 22時48分

  今月の,30・31日にテストがありますっ・・・
  全然勉強してませんょ・・・m〔´д`〕m
  社会〔歴史〕や国語は大丈夫なんですが,数学と理科が・・・・
  特に数学がダメなんです!

  なので,ブログばかりでなく,テスト勉強も頑張りたいと思います

☆最近ハマってる物☆ 

2006年01月23日(月) 21時54分

 今日は,最近ぁたしがハマってる物を紹介しようと思います♪”

 最近ハマってる物とは,「NANA」という漫画です
 同じ名前で同い年の「なな」という2人の女の子の物語★★
 
 絵もすごい上手であこがれます
 
 是非みなさんも見てみて下さい

始めまして♪ 

2006年01月22日(日) 21時33分
 
  始めまして☆
  今日からブログを始めた「みぃ」と申します。
  まだ始めたばかりなので,ふつつかな所もありますが,
  頑張って行きたいと思いますv〔^0^〕v
  どうぞょろしくお願いします★★

  〔☆みぃの毎日☆〕では,その日あった事や,
  好きな物や好きな事を公開していきたいと思います!
  是非一度遊びに来てください♪
  
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki2431
読者になる
Yapme!一覧
読者になる