生存報告

August 30 [Wed], 2017, 16:58
お久しぶりです。
ふらっとログインして確認してみたら前回の更新が2年以上前でした。
時の流れ怖いです。

あいもかわらず学アリ大好きです。
歌アリのコミック巻末のなつみかんを楽しみに生きてます。
あとは昨年の11月27日からギアスがすごいことになってますね。
総集編3部作→復活のルルーシュ という美しい流れですよ。

最近は谷口監督作品を見たりしてました。
ガンソードと無限のリヴァイアス完走しましたよー。
どっちもすごく楽しかった!!

そんなこんなで二次元充実してます。

vip店長

June 22 [Mon], 2015, 23:04
今日のvip店長のニコ生見ました。

店長引退本当に本当に悲しい...
重大発表ってことで想像はしてたけど思いのほかダメージが強すぎて。
アルバム発売嬉しいけど”ラスト”なんですよね...
悲しいけど本当に今までありがとうって気持ちでいっぱいです。

店長の歌を初めて聴くようになってから5年間ずっとずっと元気をもらってました。
高校のとき修学旅行が嫌で嫌で仕方なかったときも店長のCD発売日もうすぐだから頑張ろうって思って頑張ってたし、登下校のときも店長の歌を聞きながら毎日頑張って学校に行ってました。
ニコ生聞いてたらそういう思い出がよみがえってきて本当に店長にありがとうって気持ちでいっぱい。
また店長が戻ってきたいと思ってくれたらいいなと思いつつ店長のラストアルバム発売楽しみにしています。

そして96ちゃんやコゲさんのツイッターも見てきました。
96ちゃんのつぶやきで泣いてしまった。
96ちゃんと同じく私も店長の出張をお留守番する。
96ちゃんのつぶやきで本当に心が救われた気がする。

まだラストのニコ生もあるし、犬猫店長のアルバムもあるし、最後まで店長応援します!
卒業日のイベントは残念ながら行けないですが、遠くから応援してます!
本当に本当に今までありがとうございました!!
もしかしたらvip店長は引退でも里美は...とか淡い期待を抱きつつ最後まで店長の活躍を見届けます!!!

東京へ!!

June 06 [Sat], 2015, 9:02
明日がNORN9のイベントなので、今夜の23時に夜行バスで旅立ちます!!

いよいよ明日だー!!!
結局夜の部だけにしたから、それまでめちゃくちゃ暇ですw
そもそも夜行バスにすると早朝に東京駅に着くんで店が開いてなくて困るw
11時間ぐらい自由時間あるんで、観光地いろいろ巡りたいなー。
そんなわけでまだちっとも支度できてないよ←

やけど

June 03 [Wed], 2015, 18:09
左手全体やけどしたーー!!!

一部水ぶくれになってて痛い。

ばーさんがそうめん茹でてて、茹でた素麺をざるに移動すんの手伝えって言われてやったんですよ。
そしたらざるを支えて入れろってうるさくて、マジかよと思いつつやったら案の定やけど。

どう考えたって支えたらやけどするサイズだわ。

で、一部排水溝に入っちゃたけど、そこはばーさんに任せて私は手当。

したら、排水溝に入ってたそうめんを食べる用にしてて母さん絶叫。

さすがにそれは戻すなよ...
しかもなぜかそれが私のせいになっているというねwwww

上の子が憎たらしいね〜なんて言ってたけど、お前の指示通り動いてこうなったから!!

私:え!ざる支えたら絶対やけどするよ??

ばーさん:いいから支えてやれ!!

ザバっといってやけど。

ほんとよろしくない一日。

あーあ...

アンマゴ、学アリLINEスタンプ

June 02 [Tue], 2015, 13:45
アンマゴの1、2巻発売日の日にアンマゴと学アリのLINEスタンプが発売と聞いてうはうはです。

しかも3種も発売!!
ほんと嬉しい!!!
最近フリーコイン消費気味だったから今日からは頑張って貯めるww

棗さんもきっといるだろうから楽しみですw

アンマゴ発売日もうすぐだし楽しみだなー。
最近花ゆめ卒業気味だったけど、アンマゴ連載してるときだけは買おうかなと画策中です。

暑い...

May 27 [Wed], 2015, 10:47
NORNのイベント一般落選しましたー><

まあこの手の先着順で取れたこと一度もないから分かってはいたがなww

恐らく今回もDVDになると予想して、昼の部は円盤になるまでのお楽しみにしておきます。

最近すごく暑くて日中ゆでだこになっております。
築30年以上の家なので断熱材が入っておらず、夏は暑く、冬は寒い!!

しかもクーラー無しなのでほんと死にそうですw
真夏日は家の中の気温が40度ぐらいあったときもありました。
いつか死ぬなと思いつつ今年も夏がやってきましたよ...

こんなに暑いのに今から郵便局とコンビニに行かなきゃいけない苦痛!

駿河屋さんで4箱分注文したので、恐らく今日支払って、明日4箱自宅に届く予定ですww
ちなみにまだ検品してないので支払のメール送られてきてないやつが1件あるので、それも近々くるw

タイムセールの駿河屋はほんとに危険ですね!
ブックオフ行くよりも効率いいし、安いしであっというまにカートにたくさんの商品が!
でも駿河屋で買い始めたらもうブックオフには行けないw

そんなわけでうだうだしているともっと出かけたくなくなるのでそろそろ行ってきます!!

NORNイベの前に...

May 20 [Wed], 2015, 22:25
NORNイベ当選したはいいけど、まだゲーム全員攻略してないwww

まだ夏彦と正宗とロンやってないww

イベ前には全員攻略しておきますww

今見たら夜の部はやなぎなぎさん来ないんやね...
前回のイベのときに生歌のなぎさんの歌が良かったから少しショック。
まあまだ一般発売あるしまだあきらめてはないけど。

イベまであと少しなので楽しみです(>_<)

NORNイベント!!!

May 20 [Wed], 2015, 21:40
6月7日のNORNイベント当選しました!!!

念願の夜の部当選キタ――――!!!!

出演声優さん豪華なんで倍率きっついなーと思ってたんですが、無事に当選してくれた...

6月、7月で連続下野さん出演イベント行ける!!!

当たると思ってなかったので予想以上に財布のダメージがでかいけどwww

来月楽しんできます!!!!

買った―

May 18 [Mon], 2015, 15:49
劇場版サイコパスのDVD予約したーー!!

最初はメイトで予約しようかと思ったけど6月にコードギアスも円盤でるんよね...
泣く泣く通常版をアマゾンで予約してきたww

まぁ2枚合わせてもサイコパス特装版よりも安いんでいいか...

これで7月はポニーテールの宜野座さんを好きなだけ拝むことができますww
届いたらまずは、劇場版で素敵だったあの宜野座さんを一時停止して好きなだけ眺めたいですww

今週の行列

May 17 [Sun], 2015, 22:59
今日の行列の特集がなかなか酷くて...

ゆとり世代まっただなかなので、こういう特集は見ていてあまり気分の良いものではないかなと...

恐らくけっこうな数のゆとりの方々がこれを見て気分害されたと思う。
いつもは行列見るの好きなんですけど、今日は見る気失せる内容でした。

なぜこの特集を放送しようと思ったのかはなはだ疑問。
リアルで再現VTRみたいなゆとりの方は一握りなのに、それがゆとりの当り前みたいな風潮がおかしい。

ごくごく少数の人間を大きく取り上げて、それをあたかも大多数のゆとりがそうだといった認識をされることが屈辱ですね。
特にアレだなと思ったのが、法律の問題になったときに『ゆとりにも分かりやすく...』という言葉がでたこと。
視聴しているゆとりをどれだけバカにしているのだろうか...

これを見た後におしゃれイズムでさかなくんを見たら癒されました。
さかなくんの魚豆知識が面白くて楽しかったーー!!

さかなくんが話すとすごく分かりやすいし、面白いから本当にすごいなーー。
癒された30分だった...

そして11時からの梶裕貴のひとりごとを聴きながら今に至ります。
きのこVSたけのこ!!

どっちも良さがあるけど私はたけのこ推しですwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みずき(7/26きまグル参加)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ
    ・漫画
    ・映画
読者になる
はじめまして(∩^ω^∩)

このブログは私が毎日のくだらないコトを綴るオタクなブログです(*^ー^*)

棗とVIP店長と萌えを与えるだけで生きていけます(笑)
最近はNARUTOにドハマりしましたw
アニメ・漫画・小説が好き過ぎて腐の方向に脳が傾きまくってます。
だけではなく百合もOKなので気軽に絡んでください。

ダメダメ人間ですがヨロシクです(^-^)/

ちなみに私は↓の作品をこよなく愛してるのでお仲間は是非是非語りましょー!


★マンガ★

☆学園アリス
☆モノクロ少年少女
☆俺様ティーチャー
☆星は歌う
☆暁のヨナ
☆声優か!
☆花と悪魔
☆神様はじめました
☆LOVE SO LIFE
☆今日も明日も。
☆ベリーベリー
☆ラブシック
☆S・A
☆JUJU
☆フルーツバスケット
☆天使2分の1方程式
☆王子と魔女と姫君と
☆結界師
☆絶対可憐チルドレン
☆ハヤテのごとく
☆黒執事
☆PandoraHearts
☆隠の王
☆神風怪盗ジャンヌ
☆満月を探して
☆紳士同盟クロス
☆桜姫華伝
☆MOMO
☆絶叫学級
☆勝利の悪魔
☆山本善次郎と申します
☆ひよ恋
☆ハイスコア
☆ツバサ
☆xxxHOLIC
☆ソウルイーター
☆ローゼンメイデン
☆テガミバチ
☆かんなぎ
☆こどものおもちゃ
☆HoneyBitter
☆カードキャプターさくら
☆夏目友人帳
☆まりあほりっく
☆あまつき
☆となりの801ちゃん
☆絶園のテンペスト
☆妖狐×僕SS
☆3月のライオン
☆マギ
☆シャーマンキング
☆鬼灯の冷徹
☆かみちゃまかりん
☆私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
☆となりの怪物くん
☆ハチミツとクローバー
☆魔探偵ロキ
☆未完の月
☆ちはやふる
☆繰繰れコックリさん
☆たいようのいえ
☆聲の形

★アニメ★

☆AngelBeats!
☆Kanon
☆AIR
☆銀魂
☆07-GHOST
☆コードギアス
☆鋼の錬金術師
☆ひぐらしのなく頃に
☆CLANNAD
☆涼宮ハルヒの憂鬱
☆らき★すた
☆けいおん
☆NARUTO
☆ギャグマンガ日和
☆荒川アンダーザブリッジ
☆男子高校生の日常
☆ブラックロックシューター
☆ギルティクラウン
☆UN-GO
☆おおかみかくし
☆マクロスF
☆青の祓魔師
☆デュラララ!!
☆化物語
☆さよなら絶望先生
☆あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
☆とある科学の超電磁砲
☆ゆるゆり
☆ロウきゅーぶ!
☆うたの★プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
☆輪るピングドラム
☆異国迷路のクロワーゼ
☆東京マグニチュード8・0
☆メルヘブン
☆マーメイドメロディぴちぴちピッチ
☆東京ミュウミュウ
☆わがままフェアリーミルモでポン
☆セーラームーン
☆デ・ジ・きゃらっと
☆空の境界
☆きらりん☆レボリューション
☆東のエデン
☆君と僕。
☆Fate/stay night
☆Fate/Zero
☆夏雪ランデブー
☆もやしもん
☆TIGER&BUNNY
☆シュタインズゲート
☆サイコパス
☆THE UNLIMITED 兵部京介
☆たまこまーけっと
☆ラブライブ
☆東京グール
☆アルドノア・ゼロ
☆ユリ熊嵐
☆純潔のマリア



★小説★

☆灼眼のシャナ
☆とらドラ
☆キノの旅
☆しにがみのバラッド
☆半分の月がのぼる空
☆とある魔術の禁書目録
☆ゼロの使い魔
☆狂乱家族日記
☆文学少女


あとはボカロ激愛です。


☆初音ミク
☆鏡音リン
☆鏡音レン
☆巡音ルカ
☆KAITO
☆MEIKO
☆GUMI
☆重音テト
☆IA


ボカロ好きな方は是非絡んでください!


★声優★

☆杉田智和
☆神谷浩史
☆岡本信彦
☆福山潤
☆櫻井孝弘
☆石田彰
☆下野紘
☆島崎信長
☆小野大輔
☆中村悠一
☆谷山紀章
☆保志総一郎
☆宮野真守
☆藤原啓治
☆日野聡
☆入野自由
☆梶祐貴
☆中井和哉
☆鈴村健一
☆諏訪部順一
☆緑川光
☆遊佐浩司
☆若本規夫
☆坂本真綾
☆豊崎愛生
☆遠藤綾
☆沢城みゆき
☆花澤香菜
☆桑島法子
☆皆川純子
☆雪野五月
☆日笠陽子
☆佐藤利奈
☆中島愛
☆斉賀みつき
☆喜多村英梨
☆田村ゆかり
☆水樹奈々
☆平野綾
☆朴ろ美
☆釘宮理恵
☆中原麻衣
☆折笠富美子
☆戸松遥
☆茅原実里
☆寿美菜子
☆早見沙織
☆竹内順子



★アーティスト★

☆シド
☆May'n
☆ポルノグラフィティ
☆ALI PROJECT
☆坂本真綾
☆水樹奈々
☆平野綾
☆Lia
☆DOES
☆FANKY MONKY BABYS
☆Kalafina
☆KOTOKO
☆川田まみ
☆redballoon
☆Lil'B
☆SCANDAL
☆YUI


★歌ってみた★

☆ピコ
☆赤飯
☆VIP店長
☆あにま
☆clear
☆蛇足
☆コゲ犬
☆96猫
☆花たん
☆うさ
☆転少女
☆バルシェ
☆ぽこた
☆Gero
☆やまだん
☆のど飴
☆クソヤロウズ

★好きなCP★

☆棗×蜜柑
☆羽山×紗南
☆一方通行×打ち止め
☆アルト×シェリル
☆エド×ウィン
☆アル×エド
☆ロイ×リザ
☆臨也×波江
☆小狼×さくら
☆神威×神楽
☆銀×神
☆銀×月詠
☆銀×土
☆銀×神威
☆沖×土
☆高×銀
☆臨也×静雄
☆臨也×正臣
☆ライダー×ウェイバー
☆青髭×龍之介
☆千鶴×メリー
☆サスナル
☆サイナル
☆イタサス


基本どのCPもOK


★イラストレーター★

☆いとうのいぢ
☆七草
☆ヤスダスズヒト
☆灰村キヨタカ
☆黒星紅白
☆ヤス
☆野村美月
☆ブリキ

★韓国ドラマ★

☆冬のソナタ
☆私の名前はキム・サムスン
☆フルハウス
☆朱蒙
☆善徳女王
☆美男ですね
☆屋根裏部屋のプリンス
☆私に嘘をついてみて
☆トキメキ成均館スキャンダル

韓国ドラマ今かなりハマり中です。
まだ見た量は少ないですが、これからどんどん見ていく予定です。


★海外ドラマ★

☆スーパーナチュラル


カスティエル様がかわいすぎて萌え死にしとりますww


★ゲーム★

☆風のクロノア2
☆マキシモ
☆ラチェット&クランク
☆伝説のスタフィー
☆ジャック×ダクスター
☆サルゲッチュ
☆スーパーペーパーマリオ
☆シュタインズゲート
☆NORN9

今は絶賛スクフェスにハマっておりまする。

それでは趣味が同じな方いましたら是非気軽にヤプミー申請を♪
コメント&メールも大歓迎です(^o^)
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ゆきこ
» 今週の行列 (2015年05月19日)

» 面接の結果 (2015年05月17日)
ゆきこ
» 脱にーとしたい... (2015年04月28日)
わんたろう
» 脱にーとしたい... (2015年04月27日)
♡✿かな✿♡
» 下野紘さん Happy Birthday (2015年04月22日)
だーと
» 脱ニート (2015年04月18日)
せりぬん
» 脱ニート (2015年04月16日)
かなた
» 世にも奇妙な物語  (2015年04月14日)
せりぬん
» 映画クレヨンしんちゃん 逆襲のロボとーちゃん (2015年04月12日)
ゆきこ
» 届いたー! (2015年04月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる