ごーようじん、ごようじん♪ 

2006年05月04日(木) 19時50分
昨日は咳がひどくてとうとうバイト休みましたorz
店長の携帯に連絡入れて、その後は一日中ゴロゴロ……。寝たり起きたり、小説読んだり携帯いじったりドラマ見たり。お隣さんとベランダ越しに交流する夢を見ました(普通のご家庭ですが夜中御子がうっさい;/そしてどうでもいい報告)
そして今日はなんとか復活してバイトに行って来ました。なんか風邪っぽい人が何人かいました。流行ってるんですね。やっぱ新生活疲れますからね。私なんか学校行ってバイト行って、たまに休めば友達と遊びに行って、そりゃ疲れるわ。
でも昨日すごい忙しかったという話を聞いて申し訳ない気持ちでorz
しょうがないよね…あれじゃ接客できたモンじゃないし…;


とりあえずさっきまでポケモン見てぎゃいぎゃい騒いでました。あんま内容覚えてないけど(ダメじゃん)、シュウの活躍に騒いでおりました。あとコジロウとハーリーさんがそろってガニ股だったのにウケてました。
サトシたちは相変わらずロケット団のこしゃくな罠にかかるんだね;明らかに怪しいだろうあれは。気付こうYO。そしてさりげなく様子をうかがっているシュウ。
つかシュウも落とし穴引っかかった……;
GFはセキエイ高原ですって。サトシの瞳が輝いたよ。まぁ懐かしいだろうからねぇ。ライバルとの熱いバトルを思い出したのかしら。(カスミ応援に来い……!)

えっと疲れたから今日はこの辺で。餃子食って元気つけてさっさと寝ます。

バカなはずなのに 

2006年05月02日(火) 17時24分
昨日はヤプログにログインが出来ませんでしたコノヤロウ

昨日言っていた喉は、やっぱりそんなすぐに治りもせず、朝起きたら全然声出なくてバイトなのにまずいなとかちょっとあせりました。(それ以前にあの雷雨で外出られるのかが心配でした)それでもなんとかやってたのですが、ずっと咳してたのでさすがに「今日は早く帰っていいよ」と言われてしまいました;2時間早く帰らせてもらったのですが、あの後お店混まなかったかな;今日ずっと人そんな来なかったから平気だよね…
「具合悪かったらちゃんと自己申告するんだよ!」って言われましたけど、そりゃね熱があるとかだったらそりゃ言っておくけど、咳くらいならねぇ;(そしてあんなにひどくなるとは思わなかった
今週結構バイト入れちゃったしなぁ;明日はちょっと長いけど、それ以降は時間短いしなんとかなるべ


追記でポケモン関連エンエンと

GW(ガンダムウィング) 

2006年05月01日(月) 9時33分
土曜日の学校行事の代休で今日はお休みです。明日は11月にある文化祭の代休をわざわざこっちに持ってきてお休みです。だから8連休です。先生達も休みたいんだねぇ、というコメントしか出来ません。
私はバイトばっかりの連休になりそうです。でも今日は友達と遊びに行ってきます。もうちょい時間があるのでダカダカ日記書いてます。

なんか2、3日前から喉がおかしいです。声も変です。風邪ではないと思うけど。さっさと治れ;
そう言えば昨日ポケモン主題歌2のCDゲットしてきました。まだ聞いてないし。DVDも見てないし(ダメじゃん)あとそのついでに靴屋も見てたら、流動尋問が如く鮮やかな手口でサンダルを買わされました。あの、確かにかわいくて欲しいと思ってたんですけど。値段も割りとお手ごろかなーとか思ってましたが。やっぱいいですとか言うタイミングが一回もなかったよ;

つか洗濯干して行きたいんですけど!そろそろ出なきゃなんですけど!まだ洗濯機回転してるんですけど!

ウソー!? 

2006年04月28日(金) 21時25分
今、すんごい長い日記書いたのに…保険で文コピっておこうと思ったら操作間違えた……

orz orz orz |||orz

サ イ ア ク やん……

すんごいね、いっぱい書いたんだよ…;何でこれ元に戻すという操作が出来ないの!?



orz

あ、屁こいた(遊ぶな;

楽しく楽しく 

2006年04月25日(火) 21時32分
私、一応一ヶ月に一本ぐらいはSS書いてるんですね;ほんとに、全然書いてないからマズイって思ってたんだけど;(それでも遅い)

えっと…何で私最近日記書けないんだろう。毎日がつつがなさすぎて…友達とも仲良くやっているし、授業も、よく分からないなりに楽しいし(わかんないのかよ;)…困っていることと言えば、教科が多すぎて教科書とノートとファイルとプリントがごっちゃになっていることぐらいですかね。整理してないわけじゃないんですけど、それでも分からないです;それも慣れだと諦めます。
入学する前は、服のセンスないから毎日私服なんて憂鬱だーなんて思ってたけど、明日何着ようかなーなんて考えるの意外に楽しかったりします。服もあんま買わなくても、組み合わせでいろいろ出来るし(最初の日にいっぱい買ってあとはあんま買ってない)
あとは、サークルって言うか同好会に入りたいんだけどなー。

そういえば他サイト様見てて思い出したんだけど、ポケモン主題歌アルバム2、発売が明日?ですか?え、もう買ったの?うわぁうわあ大変だ!とっととゲットしなくちゃ!ハローセンキューとか歌いたいです。バトルフロンティアのアコースティックバージョン(?)も聞いてみたいです。
つか、結局ルカリオのDVDまだ買ってないしorz早く欲しいよー特典見てみたいんだよー。
そして、今シュウハーリーさん出るんですよね。なんかシュウも出るという噂も…っていうか絶対出そうな感じだけど。でも次回予告に顔も名前も出てなかったよね;なんでだろう…。

久々なポケモントークでしたが;、明日バイトです。頑張ります!(でも二時間だけか…/笑

久し振りに。 

2006年04月25日(火) 21時14分

SS行きます。もう…ブログは現代版しか置かないかもしれないです私NF(文ヘン)

蒼史と正義をちょっといちゃいちゃさせたかったけど見事玉砕したよイエイ
(あっと微妙ホモですのでご注意;

見ちゃったバトン 

2006年04月22日(土) 21時58分
バイト行くのだるかたー。先週提出物を遅らせてしまったがために店長に怒られ(当然)、行くの気が進まなかった;土日いらないから学校の方がいいと思ったー;でも行っちゃうと楽しいという。疲れるけど。
明日は昼間からかー。何してようかなー

ネタがないので拾ってきたバトンをやります(ネタ尽きるの早いな!)

「いままでで いちばんきれい」 

2006年04月19日(水) 19時30分
昨日久し振りに日記を書いたのですが、ほとんど書き終わった辺りで悲劇が間違って変なリンク押してしまって、慌てて戻りましたが全文消えていましたorz

えー、今日は午前中だけで授業が終わり、お昼には帰っちゃっていいという嬉しい日でした。しかも音楽と学年指導だから、ほんとに楽だった。
で、大人しく帰ろうか高校の方に遊びに行こうかとか考えていたのですが、急遽友達とカラオケに行くことになりました。
一緒に行った子はどっちかつーとギャル寄りで非オタクだったので、アニソンとかポケモンは控えました。その子すごい可愛いですよ!地声が高いし、はにかみ笑顔が可愛い。第一印象が私服だとリズリザとか着てそうだ、とかそんなでした。(初対面は全員スーツ)リズリザは着てない様子ですが、何着ても可愛いです。スカートはもちろんパンツも(カーゴパンツってやつ?;)もとても似合います。とにかく可愛いです。つかうちのクラス可愛い子多いです。声とかメガネとか萌えます。
――話がめちゃくちゃ反れました。でカラオケ行きました。ポケモン控えました。控えて、一曲だけ。バトルフロンティアを大熱唱しました。(ぉぃすんごいノリノリで歌った(笑)あとはメリッサくらい。他はだいたいがドリカムとポルノ。ドリカムはこないだ買ったアルバムのいろいろ歌った。SUNSHINEはやっぱ息苦しい。ステ奥伝説は面白かった。めまいは声高いけど意外に歌えた。声も続いた。これらは持ち歌リストに追加(笑)
友達はaikoとか大塚愛とか中島美嘉とか歌ってました。あと浜崎あゆみとか。歌声もめっさ可愛いです彼女。
今度はみんなで行きたいなー。みんなの歌声聞いてみたい。行ける機会あるかしら;


野暮用があるので高校行ってこなきゃ。早い方がいいんだけど、水曜だと授業終わるの早いから行けるかな;

明日は、って言うか木曜日は一時間目に授業がないから起きるの遅くていいんだよね。洗濯物干していこう。

ぐったり; 

2006年04月14日(金) 21時06分
なんか気が付くと、今月全然ブログ書いてないので、カレンダーが穴だらけですね;研修期間は仕方ないとして;
帰って来るとすごい眠いんですよもう九時ぐらいで睡魔と激戦を繰り広げております。昨日は降参して早々と寝ました。おかげで今日はちょっと楽でしたよ…。やっぱり新しい環境って慣れるまでは辛いですね。

つかピアノの授業多いな;他の授業は一回ずつしかないのに、補習(だっけ;)(全員取ってます)を含めると週三回?さすがだねー。早くバイエル買わなきゃ。
あと体育の授業もあって、最初オリエンテーション的な事をしたあと、残りの時間でドッチボールしました。わーいドッチボール超大好き☆(←思考が幼い)一人でわいきゃいやってました。いや、みんな楽しそうだったんだよ、温度差はないよ。クラスに二人しかいない男子も頑張ってましたよ。…ほんとに大変だねキミたち……;;
ちなみに福祉祭でドッチボール参加します、私。

友達…2週間でえーと、七人?違う七人グループ。うち一人は高校からの友達ですが。あと入試の集団面接で一緒だったって人もいる。そう七人、お昼休みに食堂行く時とか大移動(笑)BLとかねあんま知らない子がいて、今日ちょっと教えてた。あはは、いいんだろうか;;



なんか見たら強制のバトン見ちゃった;;強制ってやなんだよね。好きにさせとくれとか思う。でも強制バトンは書く義務は発生するけど、その義務を果たす義務はないと思ってるよ(なんだそりゃ
つか、面白そうだからやるけど、後30分でクロサギ始まる…!あ違う、野球で延びるの?
とりあえずいけるトコまでいってみよー。だめだったら諦めよー。

朝マックはうまいよ(何 

2006年04月11日(火) 21時53分
忘れてたんですが、成分解析のURLを載せておきます。☆こちら☆ソフトはDLですよ。

昨日から授業が始まりました。90分って長いです…でも今のところ耐えられてる先生が早めに終わらせてくれたり面白い話したりしているので。楽しいです。午前と午後も2時間ずつって変な感じ;同じ長さなんて。
今日はピアノの授業がありました。とても楽しみにしていた授業の一つです。ブランクはありますがピアノ習ってたんですよ、すごく不真面目でしたが。で、友達がですね好きなアーティストの歌の楽譜買って弾き語り練習してて、すごくうまいんですよ!つかカッコイイです!私も楽譜欲しいな〜。好きなやつだったら早くうまくなれるだろうし…ポケモンとかポルノとか、ドリカムとか……。ポケモンはいいですよね!きっと子供も反応してくれますよね!今私の中でドリカムが一番熱いので(穏やかに)、弾き語りやってみたい…!
そんな感じで学校は楽しくやっております。学校以外はいろいろ考える事はあるけど;今はいいや、そういうの話す気分じゃねぇし。

えーと明日は、ピアノあって対面式あって、あと体育。で三 時 間!さっさと帰って家でなんかしよ。
プロフィール
主、みずきみく。ポケモンと小説をこよなく愛す。救助隊は最近時間がない;同士は引き続き募集中(笑)現在保育士目指して専学通ってます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ガリガリ君
» ごーようじん、ごようじん♪ (2006年08月03日)
アイコン画像卯月恭介
» ごーようじん、ごようじん♪ (2006年05月07日)
アイコン画像みずきみく
» ごーようじん、ごようじん♪ (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» ごーようじん、ごようじん♪ (2006年05月05日)
アイコン画像みずきみく
» ごーようじん、ごようじん♪ (2006年05月05日)
アイコン画像卯月恭介
» ごーようじん、ごようじん♪ (2006年05月04日)
アイコン画像親方
» GW(ガンダムウィング) (2006年05月01日)
アイコン画像親方
» 別れの時 (2006年04月28日)
アイコン画像親方
» 久し振りに (2006年04月13日)
アイコン画像みずきみく
» 久し振りに (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる