獏良了 

2007年11月29日(木) 21時52分
キャラ語り宿主のターン!
宿主こと獏良了は最初は王子キャラっぽかったのにいつのまにやら電波キャラになりましたね。
昔の儚げさな感じは一体どこやら…。
マリクでてきたころはもう完全に電波でしたね。
どっちの宿主も大好きですけどね(*´∀`*)
というかバトルシティ編ではバクラがずっと表にでてたから出番減りましたよね。
アニメではやたら本田になついてた印象しかない(笑)
うちは遥さんの宿主大好きでした…。
松本さんの宿主は電波感がたりない。
松本さんは初期の宿主に近いんだと思うんです。
逆にバクラは松本さんにピッタリ。
遥さんのバクラはちと悪党より小悪党な感じがするんです。
あ、個人的なイメージなんですけど。

ここからは水城の妄想のターン。
うちの中の宿主はすんごいオタクなイメージです。
三次元の女の子には興味なさそう…。
今日遊ぼうって誘ったら、今日はエロゲーするから無理。とか普通にあの笑顔で言いそうなイメージ(笑)
あ、最初に言いましたけどこれは勝手な妄想ですからね!

頑張ろう 

2007年11月22日(木) 22時26分
今日は友達が晩御飯食べにきました。
お馴染M氏とうちが男やったら彼女になったはずのA氏(笑)
バカ騒ぎして楽しかったですっ☆


楽しかった分ある重大な事を知りました。
ショックが大きかった。
うちは一人じゃなくて良かったなと思う。
あの時一人やったら今うちはあんな風になってたのかも…。
一人じゃないってうちも教えてあげたいな…。

あれ、もしかして水城ポエマー?
とりあえず頑張ります!
いつも通りにしてあげてって言われたからいつも通り頑張ります!

顔芸 

2007年11月17日(土) 0時27分
好きなキャラについて語ろうぜ!ただいま遊戯王のターンです。
いやね、最近自分は3バク2マリが好きだということを自覚しました。
なので3バク2マリそれぞれを語ろうと決めました。(けして他のキャラを探すのがめんどくさかったとかじゃありません。)

とりあえず今回は顔芸こと闇人格マリクのターンです。
普通にしてたらかっこいいのにどうしても作画崩壊してしまう彼を最近愛しく感じました。
さ行が発音できない(アニメで)ところも愛しい。
マリクもひどかったけど顔芸のが更にひどかった気がする。
つかナムと顔芸の場合は共存できたのでは?と思うのはうちだけでしょうか。
バクラと王様はパズルとリングの遺志だから仕方ないとしても顔芸はナムのトラウマからできた人格なんだからうまくいけば共存できたんじゃないかなぁと今でも思うんだ。
用は顔芸を消してほしくなかったんです。
サレンダーのシーンは大好きなんですけどね(ナムがすごく良かったから)

どうでもいいけど顔芸の主人格様と姉上様って呼び方がすごく好きなんだ。
↑本当にどうでもいい(笑)

やったぜ☆ 

2007年11月12日(月) 21時03分
いつも相方に頼ってばかりいた教科のレポートがなんとか終わったぜ☆
時乃っち!水城はやりました!

さぁ、今日はハンター×ハンターのアニメでも見ようかなっ(*^m^*) ムフッ

マリク 

2007年11月11日(日) 23時00分
好きなキャラについて語ろうぜ!
遊戯王よりマリク・イシュタール。
また遊戯王かよ!ってのはスルーです。
最近ナムことマリクに惚れました。
バクラが1番なのは変わらないけど2位にいけるくらいにナムブームです。
顔芸のが人気ある中でナムブームです。
あえて二回言いました。

ナムは可哀想だ…。
過去の話とか本当に可哀想すぎる…。
バイクのシーンとかマジで切ないんですけど。
可愛かったけど切なかった。
最後の降伏のシーンはその分本当によかったっ!
顔芸が消えたのは寂しかったけど…。

切実な願いを言うとナムのドリが増えてほしい。

瀬田宗次郎 

2007年11月10日(土) 21時08分
好きなキャラをあげて語ろうぜ!
って事で今回はるろうに剣心より、瀬田宗次郎通称宗ちゃんを語ろう(笑)

宗ちゃんは本当にいい!
戦いも過去もその後も何ひとつ申し分がないキャラだと思います。
宗ちゃんと剣心の戦いは本当に良かった。
今でも泣ける。
作者様が再登場させたい…。と言っていて実際でてこなかったんだけど(笑)
正直作者様が描くあれからの宗ちゃんを見たかったって気持ちはあるんだけど、でも再登場しなかった分旅にでた後の宗ちゃんがどうやって生きたのか、どうやって本当の答えを見つけたのかを妄想…いえ想像できるから良かったかな。

昔はるろ剣で1番好きなキャラは実は相楽隊長だった…。
マイナーとか言わないで。
黒髪に前髪長めのキャラには弱いんだよ…(-.-;)

ダルい…(-.-;) 

2007年11月10日(土) 11時21分
今からバイトです。
テンション下がる…。時乃っちがくれたドロップを舐めながら元気百倍で頑張りたいと思います。


みんな地味すぎるぜ!もっと腕にシルバーまくとかSa!
↑わかる人にはわかるネタ。(笑)

大豆ですから! 

2007年11月09日(金) 18時20分
時乃っちが只今ダイエットだそうです。
レーズンが嫌いなのにソイジョイのレーズン味食べてます。
一口食べるたびに顔しかめてます☆

頑張れ(^-^)g"

闇サトシ(笑) 

2007年11月09日(金) 10時20分
バクラかっけぇな。
松本さんの声で俺様とか言われるとマジで萌える…。
闇バクラは松本さんの声が1番しっくりくるけど、獏良の時は井上さんの声が1番好き☆
「ごめんなさいごめんなさい〜」って言ってる獏良が可愛すぎる…。
初期のつとむさんの声も良かったけど、つとむさんの声聞いてるとまっさきにロミオにでてくるアンゼルモが思い浮かぶんだっ…。
普通は、つとむさんと言えばはまじだよね(笑)

もうダメ…。 

2007年11月03日(土) 22時50分
明日のテスト終わった…(-.-;)
古典はいいとして日本史が無理!!
もう眠たい…。
あぁ…頭いい人が近くにいたら教えてもらえるのに…。
蔵馬とか観月とか海馬とか花井とか弁慶さんとか月とかクラピカとか、とりあえず頭いい人…。
とりあえず日本史わかる人…。
うちに救いの手を…!







今日はしんどそうだったから、明日は元気だといいな…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki127
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うる
» あわわわ(・ω・;)(;・ω・) (2007年08月12日)
アイコン画像うる
» できた (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる