初滑り〜☆ 

November 19 [Fri], 2004, 22:10
行ってきましたよ〜ゲレンデ幅約10メートル(笑)
今年はボード板とか買ってみたりしてとっても気合入ってました
全然初心者の私には、人口雪は向いていませんでした

とはいっても、滑りなれている人にも難しいみたいで、一緒に行ったMさん(ボーダー)とFさん(スキーヤー)に
初心者でしかも滑るのが二回目なのにこの人口雪でこんだけ滑れたら大したもんよね〜ぇ
そんな事を言われながら、上級者のみなさんたちに紛れて、なんとか真っ直ぐ滑る距離を伸ばす練習が出来ました。
そしてA無事に滑れる距離も大分長くなりました
次は、天然雪が降ってから行く予定なのでその時に『ターン』を伝授してもらいます
頑張って一人前のスノーボーダーになります

なかなか楽しかったです(笑)

帰りに一人車の中で爆睡・・・
Mねーちゃん頑張って運転してくれてたのに寝てごめんなさい

秋祭り 

October 23 [Sat], 2004, 21:00
地元の秋祭りに来ていた神楽団です。
安芸高田市から来てたみたいです。

なんだか太鼓のお兄さんがかっこよくて最後まで見てしまいました(笑)

一つ思ったのが、この神楽団の人には申し訳ないけど・・・。
ヤマタノオロチの中に入ってる人間があんなにモロに見えちゃいけないと思うんだよね・・・。

PC版の写真付き日記です♪ 

September 21 [Tue], 2004, 21:07
私の尊敬するMさんが運営する某サイトさま
の日記を見てやりたくなってチャレンジしてみました(笑)
これはお盆におばあちゃんとこに行った時に
墓参りしたところで撮った写真です♪
矢印のしてあるところが、
あの話題の映画『海猿』で使われた
海上保安大学があるあたりです。
分かりにくくってごめんなさいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる