パフィー・・・・。 

May 22 [Mon], 2006, 23:23
あゎゎさぼっちゃった。ごめんなさいね。

トカいってる場合じゃないんですけど!!

ちょっと!奥さん!誰

大ニュース!!

OZMAとカァニバル 

May 10 [Wed], 2006, 19:32
ぬーーーーーーーーーーーーー。

なんか、まゆと喧嘩っぽいものをした・・・。

GW終わり・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 20:53
ぁわわわわわ
やべーよ!全然更新してないのにGW終わっちゃうぢゃんかよぉー。

とりあえず、GWのコト書きます。



黙れ、小僧!! 

May 03 [Wed], 2006, 22:54
★ランクリ★
さぁ、どんどんクリ━━━( ゚∀)人(∀゚ )━━━ック!!!







本文

今日はまゆとゆーりと駅に遊びに行った!!


フライデェー・・・・・・。 

April 28 [Fri], 2006, 23:18
今日は疲れた。

でも、明日は友ダチと運動会にいくのさっ
だから、がんばらないと!


本文

本日2回目 

April 27 [Thu], 2006, 17:36
えっと。ランキング参加しますたぁーーー!わぁーーい

ランクリはこちら

★ランクリ★


ただそれだけ。ぇ

でゎ

ぱんちょっ★ 

April 27 [Thu], 2006, 16:44
今日のできごとは昨日のことから話さないとまったくわからないので・・・・・

翔やん HAPPY BIRTHDAY 

April 26 [Wed], 2006, 22:27
今日は翔やんの誕生日!いいなぁー。みんなでお祝いとかしたのかなー
・・・・・・ふふ・・・・・ぐへへへへへへ←キモイ

あーあ、翔チャンたら誕生日がきたのに16歳。。。
ま、永遠のシックスティーン様ですからねっ

はやく翔やんとタメになりたい!(小さな願望


でゎ

つかれたーー。 

April 20 [Thu], 2006, 22:02
今日わ、なんかいろいろあった。
たぶんねー、うち友達いないんだ。一人なの。
これから、林間とか修学旅行とかいろいろあるけど、
たぶん一人
あー、もう学校いきたくないし!!
なにもかもがイヤ!!
お友達ほしーーーーよーーーーー
誰かお友達になって!!
いないか、俺と友達になってくれるようなヤツなんて。
俺は独り身さっ




それでも、多少の嬉しいことはある。

ごめんなちぃ。。。 

April 16 [Sun], 2006, 18:59
うわーーん。ブログめっちゃサボっちゃった・・・。ごめんなちぃ。

でゎへ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新しぃコメントチャン
アイコン画像はる
» フライデェー・・・・・・。 (2006年04月29日)
アイコン画像井上ゆーり
» クラスがぁー・・・ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki1127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる