寂しい限りの生活 

2005年05月23日(月) 10時26分
我が家は夫婦二人暮らし・・・子供たちは二人(長女は結婚して横浜に在住、長男は川崎に在住)なんとわびしい、寂しい生活。

連休に帰ってきてくれて、とっても楽しくうれしく主人も本当に生き生きとしていましたが、
それぞれが帰っていくと、話すこともなく心の中が空っぽになってしまいます。

みんなこんな感じで過ごされているのでしょうか?
忙しいときはいいのですが、暇になると、何となく寂しく少し沈んでしまう・・・生活です。
気分をきりかえなくては・・・

ほっと一息 

2005年05月16日(月) 9時04分
義母の40日の法要も無事終わり、ほっと一息・・・
いろいろあったけど無関心でいようと心に決めました。

春って何となく精神的に明るくなるように思いますが、実は
5月病ってあるぐらいだから・・・みんないろいろあるのよね

でも世の中なるようにしかならないので、笑顔をたやさず
いれば幸せがきてくれるように思います。

今日も一日にこっとがんばって過ごそうっと・・・幸せがいっぱいきますように

法要 

2005年05月13日(金) 14時05分
明日は主人の母の49日の法要です。
いろいろなしきたりや家ごとの決まりごとが多く大変です。

末っ子の主人は余り気にする様子もなく淡々としてますが、私は大変なのです。
まあお義姉さん(長男の嫁)がいい人なので、いつも助かっていますが・・・

親戚が集まるといいこともあれば、もめごとも多く少し大変
無事に終わりますように・・・

いやなやつ 

2005年05月12日(木) 21時12分
2回目の投稿!娘に教えてもらったのに、はっきりわからず、夫に聞くといつもながら
嫌味な返事・・・二度と聞くもんか・・・ばかたれ・・・

やっぱり可愛い娘はいいわね。
本当にやさしいし、なんと言っても可愛いわ!

でも容姿は夫にそっくり・・・これってしあわせなのかしら

今日から始めます。 

2005年05月08日(日) 9時36分
娘にすすめられブログをはじめました。ダーリンはきっと長続きしないといいますが、本当に
そのとおりかもしれませんが、がんばります。

次回は私の自己紹介です。
お楽しみに・・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像娘より
» ほっと一息 (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる