生まれて初めてwwwww

June 22 [Mon], 2015, 18:32
日記だよ☆閲覧あまりお勧めしないよ☆

え?wwwえwww


まさかのwww告白されたwwwwwwwwwwwww大爆笑だわ
2限後の休み時間 友達と二人で喋ってたら、
急にwww一人の男から⚪︎⚪︎ー。ってメモ紙渡されて、wwwww
「今日の昼休みに保健室の奥来て」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大爆笑ですねwいやあこんなん初めてでさああw
授業中ニヤニヤが止まらなかったよ!!!!どうしてくれんのよ?!!!wwwww
でも考えてみたら、、、なんかくだらん相談かもよ…⁇
まずいつも4、5人でウェイウェイしとる奴らやぞ⁇用あるの誰いや…⁇
いや、保健室の奥…てめ調子乗ってんじゃねぞ!てボコボコにされる…⁇
とかなんかもうモヤモヤぁぁ!!!
ほんで給食終わって…あードキドキガクブルニヤニヤww
友達を強引に連れて行って。。(あ、結局あんま人おらんしめんどかったので保健室前で)
でまさかの紙渡した男ーーww後ろの方にウェイウェイおるしwwwww
んーな何?何ですかっ⁇っていったらww
「えー、ずっと前から好きでした。。。」wwwwwwwwwww
えっっあっはい!ありがとうございます??あありがとう!ん?ん?www
って言って( ; ; )このコミュ障ぐあああ😭
友達が、返事しろや〜とか言うから
なんて返事すればいいんだよ💢とか思いながらえっえっってなってて
よく分かんないから もう一回言って って言ってwwwwwwwwwwwあー馬鹿だ私ww
でもブツブツ言うあいつも悪い!うん!!
「(さっきと同じ言葉)えー付き合ってください…。。。」
ぶひーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別におめーのこと嫌いじゃないよ!!!全然!!
でもwなんかwんーーなんて言ったらいいのかほんとにわからん泣
えっえー、、それはーごめん?無理っす!🙅🙅(←まじでこの絵文字)
って言った!!だってさなんかさ〜んーんー!
言葉が見つからないので今は書かないっ!でもうんなんtなく理由はあるんですけどねたぶn(
その後なんかいろいろウェイウェイに聞かれるのだけど本当に…はあ( ; ; )
人生で初めての告られーなのに全然ときめかないね!って喋ってたよ😭ww
教室行ったら男wすごいしょんぼりしてるし!wwwwwwwwwww
なんか言えばよかったな〜〜〜後でちょっと言おうかな〜〜〜とk思ったけど、
帰りらへんなんかもう男もいつも通りに戻ってるっぽいし、ヨシ!w

はい。とりあえずテキトーに今日の出来事でしたぁ。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年10月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
友達大募集中
仲良くしようね
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R