パン教室 

2008年10月29日(水) 23時17分
今日は お友達親子と二組で パン教室に行きました。
昔 ベターホームで習ったはずなのに すっかり 忘れてしまっているので 新たな気持ちで パン作りを教わろうと思って…
ちょっと ワタシ達って どんくさい!?道を間違え なかなか教室にたどりつけず 遅刻してしまいました(汗) 先生は 初めてのすっぽかしか!と 心配していたそうで ワタシ達からの ピンポーンにホッとしたとか(笑) この先生が すごく美人で ちょっと緊張するわ〜と思ってたのも ほんのつかの間。おしゃべり上手の すんごい気さくな先生で レッスンも とても 楽しかった!自己流でやってたのとは全然違う〜 いろんなコツを教えてもらえてよかったわ。そして肝心のパンが すごーいすごーいおいしかったのよ!!!
今日は とりあえず 体験のつもりが 入会してしまいました。また 先生にも 会いたいし おいしいパン教わりたいしね。そして ワタシに野望がうまれました。ワタシも おうちで パン教室を 開きたい! ずっと 何かをやりたいと思ってたけど やっと その何かを見つけました。有言実行。 頑張ろう。

優しい子… 

2008年06月30日(月) 23時53分
先に寝ていた琉生にそっとブランケットをかけてあげていたおねえちゃん… いつのまにか こんな優しい気持ちが芽生えていたのかぁと感動で ちょっと泣きそうな母です


時間が足りない! 

2008年06月16日(月) 22時47分
毎日やらなきゃいけないことに加えて、やりたいことが多すぎる〜忘れない為にリスト作成!

編み物―カーテンにつけるレースを編む
リネンのカフェマット4枚作る

みぃちゃんのナプキン 幼稚園用

ケーキを焼く
サツマイモケーキ
バナナケーキ
チーズケーキ

小窓のカーテン作り 子ども部屋 二枚
リビング 一枚
階段 三枚
キッチン 一枚


とりあえずこの位。


おばあちゃんち 

2008年05月03日(土) 22時38分
ゴールデンウィークまずは おばあちゃんちにお泊まり♪琉生は 大興奮! きゃーきゃー叫びまくり みいちゃんも ニコニコで お絵かきしたり シャボン玉したり お散歩行ったり 母ものんびりさせてもらって 嬉しかった(泣) 充電完了!これから 引っ越し準備 ガンバリマス




れんげ畑にて 

2008年04月29日(火) 18時01分
にっこり。

かわいい〜♪

公園デビュー 

2008年03月15日(土) 17時02分
靴を履いて、大好きなお姉ちゃんと公園に行きました。家では靴を履くと固まっていたのに、公園では歩く歩く。好奇心いっぱいで、あちこち見て、触って、楽しくて仕方ない様子♪これから、外で遊ぶのには気持ちいー季節になるから、どんどんお外に出よう!


公園で 

2007年11月25日(日) 15時34分
ばぁ〜


絵画作品展 

2007年11月17日(土) 14時56分
頑張って作ったんだね〜








遠足 

2007年11月13日(火) 15時36分
みぃちゃん希望でお弁当を持って伊丹スカイパークに行きました♪元気に遊んでいたのですが、大雨に降られそのまま帰る羽目に…また行こうね☆


アリエル? 

2007年11月10日(土) 20時23分
なりきってま〜す!
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» 公園で (2007年11月25日)
アイコン画像こうさや
» HAPPY BIRTHDAY (2005年10月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 保育所のプール (2005年07月27日)
アイコン画像GOBLIN
» ブーム (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる