Mステの話o 

2005年05月20日(金) 21時58分
『は』明日俺nち来るってさー君がぃきなりゅーヵらさぁ
『き』ぉめでとぅみずはっ100点だょマイナスだヶどもo
『は』がーn・・
『き』まぁまぁ、明日がぁるじゃn
『は』σ(´∀`me)の人生に明日なnてなぃ・・
『き』そnな悲しぃ事言ゎなぃで見たnでしょMステ
『は』みなきゃ損の40分だったねぇ
『き』(立ちなぉり早ぃなぁ・・)そーそーもぅビデオ録画しちゃったょぉ
『は』でねoぅちらで同盟作ろぅょ
『き』( ̄[] ̄;)!ホエー!!何の同盟ょ
『は』なずヶて『ORANGE RANGE YAMATOの故郷、ナメック星の言葉を覚ぇて
   YAMATOと気軽に話す同盟』
『き』そのまnまだしタイトル長ぃ!!
『は』そぉじゃぁ
   『RANGE やぁまの故郷ナメック星の言葉を覚ぇる同盟』
『き』・・・

ぉされ(?)の話とちょこっとだヶランキングの話o 

2005年05月19日(木) 18時43分
日時変更とぃぅ物がなnともすばらしぃ機能だとつくづく思ぅみずはですo *あ

『き』ねーみずはーっ夏とぃぇばなnだと思ぅ
『は』アイス
『き』そーだょねーアイスがなきゃ夏ぢゃない・・ってぉぃ
『は』のりツッコミ上手ぃねぇー・・てぢゃぁなnなの
『き』夏・・それゎぁ
『は』それゎぁ
『き』紫外線がャブァィ
『は』・・・ねぇー亀梨クンヵっこぃょねぇ
『き』ほらそこ話ずらすnぢゃなーぃ
『は』だってほら・・ねぇ子供ゎ夏の仔元気な仔って言ぅぢゃn
『き』そnなの聞いた事なぃしっでもゃっぱキャミゎ着たぃょねー・・
『は』だょねー・・でもほら・・キャミゎ夏の敵だし・・
『き』それも聞ぃた事なぃnだヶど・・まぁ話変ゎるヶどさーo
『は』何何
『き』ランキング登録したのみずはだょね
『は』そーだょぉ
『き』ランキングできなぃnですヶどー
『は』・・今すぐ直してきまーっす


とぃぅゎヶで、ランキングできてませnでしたぁ・・
今ちとチェックしに行きますのでo

みずはとヶnヵ?!A 

2005年05月17日(火) 21時43分
『き』ばヵばヵばヵばヵ・・このぁnぽnたn・・
『は』・・・・
『き』聞ぃてnじゃねーょこのアホ・・
『は』
『き』ばヵばヵばヵばヵこのあnぽnたn
  聞いてnじゃねーょこのアホ

『は』・・・・
『き』どーだどーだwなーnも言えなくなったヵぃ
『は』・・( ノД`)ぅぅ・・
『き』ぁ・・ぁれ
『は』ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン

『き』・・ぇぇぁ・・その・・ぇぇと・・ごめ
『は』ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン
『き』ほらそこ人の話ゎ最後まで聞く
  今回の事ゎぉたがぃさまってことで
『は』(´Д⊂。゜(゜*´Д⊂グスン (´Д⊂。゜(゜*´Д⊂グスン
『き』だヵら泣き止nで
『は』ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン
  みずきがツッコnでくれたぁ
『き』ぁぁ・・もぅ・・だヵら


こぅして2人のヶnヵゎ何故ヵぉさまったのだった・・・

みずはとヶnヵ!?!?!? 

2005年05月16日(月) 16時28分
これも日時変更でゃってるt・・・

今日の担当ゎみずきでつw
今、ぉせnべかじりながらゃってるとヵー
ぁ、、、↑関係なぃね・・・
それぢゃぁ始まりますょーー

『き』今日もガッコ疲れたーーー
『は』どーしてこの(σ・Д・)σΥΟ!!にゎ、
ガッコとゅーぉもしろくなぃ物体がぁるnだろーねー
『き』ちっとも頭ょくならなぃのにねー
『は』でも、今日ゎ楽しヵったーー
『き』はぁ?どっちゃn!!   

ぁ、このネタでてくnのさnヵぃめ・・・?
『は』もー、みずきったらーー@
今二度目の正直だょ()ぅちもぃっヵぃぁったヶど
『き』ブチッッ!!!!!
『は』へ?なnの音・・
『き』『なnの音』ぢゃねぇょ!!!
ふざヶnのもぃぃ加減にしろょ
『は』(み、みずきがキレた・・・・)
ぇ、ぇ、そnなことで怒ることなぃでしょ?
冗談でぃったのに!!!
そっちこそふざヶてnぢゃねぇょ!!!!!!
しヵもこーゅーバヵバヵしぃことで
ぃちぃちキレてnぢゃねぇょ!!

『き』ぅっざ
もーーー、みずはとゎゃってらnなぃnだヵら!!

帰る。


『は』『き』フnッッ!!!!!




さぁて、二人ゎどーなるnでしょーヵ
こnなバヵしぃことでヶnヵさせてしまってすぃませn−@
ごめnねーみずはーo

大紹介しちゃぃまつw 

2005年05月15日(日) 19時51分
今日の担当ゎみずきでござぃます*
ぇー、今日ゎ、ぅちらのぉすすめサィトをぶろぐで
大紹介しちゃぅぉーーー¥


『き』ねね、みずは、今日ゎねぇ、ちょっと・・
みnなに紹介しちゃぃたぃもnがぁるnょ
ぁのね、ごにょごにょごにょ・・・
『は』ぉっ!!それぃぃそれぃぃ
ぢゃぁ本番ぃきまーつ¥



『き』今日ゎ、σ(´Д`●)ォィラたちが大好きなサィトを
紹介しちゃぃまつww
『は』ぇー、こーゅーのゎぶろぐで何回ヵぁると
思ぃますが、許してくださぃね
『き』今日紹介するのゎ、ぱどタゥn!!
結構人気ぁって面白ぃですょーーーw
『は』めるぁどがぁればねっとに自分のぉ部屋を作ることが出来るnでつょー
しヵも、チャットもできまつーー¥
『き』「ぁー、ぱど知ってるー」って思った人、ごめんなさぃ
ぁくまでのσ(´Д`●)ォィラたちの好きなサィトを紹介しただヶなので、
許してくださぃね
『は』『き』りnくゎこちらw

http://padotown.net/

でつー¥
コピってァドレスバーに貼ってねーw
『は』ぅちらゎ、東京ゅぅゅぅタゥnに住nでぉりまつー¥
東京ゅぅゅぅに人口を増ゃしたぃので、
東京ゅぅゅぅに登録をぉ願ぃします!!!!
『き』ゎヵらなぃことがぁったらσ(´Д`●)ォィラたちに聞いてくださぃねーw
ちなみに、σ(´Д`●)ォィラのぱどねーむゎ、
『みずき:) ◇M』でつをー¥
『は』ぅちゎ、
『みずは:) ◆M』でつw
『き』『は』みなさn登録ぉ願ぃします

ぅぎゃぁーーー!! 

2005年05月14日(土) 18時11分
すぃませnすぃませnすぃませn!!!!!!
サボってしまぃました
毎日更新の夢がーーo
でも、方法が一つぁるぢゃなぃヵw
日にちを変ぇる!!!
実ゎこの記事も日時変更したt((強制終了
まぁ、それゎ置ぃとぃて、記事かきまつ


『は』ねーみずきー、『ぁぃじ』って人しってるー?
『き』知っとる知っとるーー『可愛いぁぃじ』でしょ?
『は』ぅn!!それそれそれーーーwぶろぐ消したnだってーo
『き』知っとるょ???
『は』へ、、みずきなnでもしっとるねーw
(ぃつもゎぅちが情報伝ぇるの早ヵったのに
『き』実ゎ、、、海賊版日記を見つヶてしまったnです
『は』ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
『き』まぁにせもnらしぃヶどね、ぁぃ変ゎらずぉもろヵったょ
『は』ぇーーー見たぃ見たぃ
『き』のnのnのnのn!!!それゎ無理でつねw
また文句言ゎれちゃぅでしょ? ぁぃじさn。
『は』ぁぁ、、見たヵったo
『き』自分で探してみればぃぃぢゃーn
『は』ぁーーー!!  そっヵ


ぉしまぃ!!!

みずはぁ、楽しくなヵったぶろぐごめnねーーー
しヵもなnにちかnもまヵせっぱなしでごめn−o
これヵらゎ、毎日更新するょーー!!!
みずはもゃってょぉ?   ぁ

考えたくもなぃヶど受験の話o 

2005年05月13日(金) 19時25分
『き』みーずーはっ高校何処志望なn
『は』・・・まぁ、ぉちつぃてぉちついてo
『き』( ̄[] ̄;)!もっもしゃ受験なnも考えてなぃな
『は』・・まぁ、人生まだA先がぁるnだヵらo
『き』先のタメに受験するnゃろーが
『は』ぃぃょみずき・・σ(´∀`me)ゎどっヵの近ぃ高校にでも行くヵらo
『き』だめだめこぅゅぅのゎ、ちゃーnとした高校に行ったほうが未来が広ぃ
『は』別にぃぃょ・・未来が狭くてもなnとヵ高校行きゃぃぃnだし
『き』ぶっきらぼーだな・・とにヵく!!
『は』とnヵつゃったー
『き』・・・・・まぁ、もぅぃっヵ!!
『は』ぁれ?さっきとゎまた違ぅ・・
『き』何処の高校へ行っても大人になれるnだヵら
『は』ぁーぁ・・
『き』とぃぅヵみずは・・最近このブログゎ誰が書いてるの
『は』もちろnσ(´∀`me)
『き』日記じゃなくてエッセイっぽくなってるょ・・
『は』

トリビアの話o ネタバレ(有) 

2005年05月12日(木) 20時40分
『は』どーnどーnどn♪アルゼンチン♪どどーnどどn♪紙ふぶき♪
『き』何をゃってぃるnだね君ゎo
『は』何だと思ぅ?ふふふふふ・・・
『き』(だnだnみずはが怖くなってきた・・)何?(;´▽`A``
『は』トリビアだょぉーv昨日のw
『き』ぁぁwそれならσ(´∀`me)も見た(σ>∀<)σYO☆
『は』でねoその中でも一番ょヵったのがアルゼンチンのゃっだったゎヶょo
『き』ぁれゎぉどろきだったょねーw『ょぃぉ年を!』とヵ書かれてたり
『は』でねoσ(´∀`me)ゎその方法でメル友つくるnだぁ
『き』怪しすぎるょみずは・・だれもメールしなぃと思ぅょ・・悪ぃヶどもo
『は』そぉヵなぁでも前にその方法でメル友できたょ?
『き』もぅゃったんヵぃ!!
『は』ぅnwでもその人三日坊主でさー・・2日で自然解消した・・
『き』二日坊主じゃぁ2番目にょヵったのゎ?
『は』・・・
『き』その他見てなぃなぁ・・??
『は』
『き』ほらそこ!!きちnと話す!!

愛触の話% 

2005年05月11日(水) 17時38分
『き』みーずーはぁ
『は』なーぁーにぃ
『き』実ゎねo新しく作ったのo
『は』何を
『き』愛触をo○o。.★.。o○o。.☆.。o(●´∀`●)ノ
『は』まぁぢぃでぇ
『き』まぁぢぃでぇ
『は』前の愛触もょヵったょー
『き』そぉ?ぁりがとぉー
『は』それにしても、何で新しく作ったn
   σ(´∀`me)が聞く事でゎなぃと思ぅヶどもo
『き』ぅーn・・ぃろぃろぁるヶど4分の4ゎなnとなく
『は』( ̄[] ̄;)!全部ヵょ!!
   どーもぁりがとぅござぃましたぁ@
『き』・・・ねぇみずはo
『は』
『き』一回笑ったギャグでも二回目ゎアウトなnだょ・・
『は』

はぃはぃはぃ ぇ 

2005年05月10日(火) 20時00分
遅れた分書かなきゃ行けなぃ?!と思いまたまたみずはです@  ぇ
今日のゃっゎ()の中の言葉ゎ考えてることとしますnでo
ぁと『は』『き』ってのゎ2人ですo


『は』ィェ━━ヽ(●´∀`●)ノ━━ィ
『き』どぅしたn−?
『は』どぅしたもこぅしたもなぃょ!!5月と6月ゎオレンジデーなんだヵら!!
『き』(どnな月だょ・・)何事ですヵ?
『は』ななななんと!!
『き』ななななんと??
『は』ジャララララララララララ…
『き』…早く言ってくれなぃ?
『は』実ゎ今月の20日のMステにレンジが出ちゃぅのだぁ!!
『き』ぇぇ?!まぢ?
『は』『き』わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ
『は』しヵも多分新曲の「ラウ"パレード」を披露するヵもなのだぁ!!
『き』イェ━ヽ(●´益`)ノ【ハイテンション】ヽ(´益`●)ノ━ァ
『は』でもその日ゎ塾だヵら見れなぃのだぁ!!
『き』il||li _| ̄|○ il||li 早く言ぉぅょ!!
『は』しヵも6月にも新曲がぁw
『き』ぉぉ!!それゎすごぃね(●´∀`●)
『は』なのでぅちゎこのオレンジデーを記念して部屋をォレンジ1色に
『き』ぃゃ何もそこまでゎ・・
『は』じゃぁ今σ(´∀`me)がこの文章を打ってる横にぁるグランドピアノをオレンジにぬっちゃぇw
『き』同じ事だとぉもぅな・・ははo



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずは
» ぁーぁ@ (2005年05月08日)
アイコン画像みずは:)
» すぃませ@ (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki0418
読者になる
Yapme!一覧
読者になる