ベルフェゴールさん 

2009年09月21日(月) 18時39分
ブリーチに今のところ作りたい気になるのがなくなったのでリボーンですよ。

まぁ、ベルとスクアーロしか作りたいのないんですが

マーモンも欲しいけど


なんか前髪細かくしすぎて変や

今更 

2009年09月20日(日) 20時21分
近所の家電量販店で安値だったから買ってきた。

前はピンキー全部欲しかったけど、正直顔しかいらないからPキャラはあんまりいらないのよね

だから安くないと買いたくなかったのだ

うん

新しいの 

2009年09月13日(日) 23時57分
少し細かく、今までとちょっと違うやり方で作りたいと

えぇ

あと二番隊隊長の白塗装で困ってます。

上手く塗れないな……

最近… 

2009年08月29日(土) 21時26分
リボーンのアニメにはまっています。

いかん!ピンキーにしたい!と思って、放置中のカウをベルフェゴールにできないかと比べてみた。


……

サイドがながいな……

作るなら一からか……

ザエルアポロ完成☆ 

2009年07月27日(月) 19時28分
破面No.8
ザエルアポロ・グランツ



完璧な生命体と謳い、マッドサイエンティストな死神に倒された残念な方

相変わらず斬魄刀はなし。

今のところウルキオラしか持っていない斬魄刀。

だって作るの面d




やっぱ科学者だから真っ白じゃないとね

ってことで他の破面より白いです

ってかルピが黄色すぎ・・・

6・8・6・4って偶数ばっかり

他の十刃でPinkyに出来そうなのって
スターク、ハリベル、ノイトラぐらいか

フラシオンでも作るか

ってフラシオン出てない7とか9、10(0)どうしよ?

ワンダーワイスもいるし・・・

咎狗アキラ 

2009年07月27日(月) 19時20分
完成品放置月間終了

1ヶ月以上前に完成アキラ



色を塗り終わってからドッグタグがないのに気づくも

時既に遅し

もう作るモチベーションがなかった。

作るとしたら細かい作業になるから。

最小のボールチェーンでも大きいと思ったから

ワイヤーにパテをつけてたと思う。

ここ、拘り

そんな拘りにも拘らず終了しました。

いいんじゃない、イグラ参加前ってことで






ってことで

次の製作に没頭しよう

ごめんねー



ザエルアポロ4赤塗料 

2009年07月12日(日) 21時11分
ザエルアポロの髪を塗ろうと思ってたのにー


赤のMr.Colorがー

固まっているやないかー


買ってこなくちゃだなー

破蜂1 

2009年06月17日(水) 12時48分


バックが汚くてすいません。

身長差をどうしようかと思ったが、もう面倒くさいのでこのままで。

身長弄ったことってコノエを低くして、ライがなんか低かったからその他と同じくらいに伸ばしたんだっけか?

頭とのバランス考えたら弄らんほうがいいかなーって。

頭がちょっと大きいと思いつつも作り直す気はないし。


ザエルアポロ3 

2009年06月17日(水) 0時42分


なぜかウル、グリもルピもポーズとってるからザエルアポロもポージング。

でも彼の眼鏡を上げる仕草は端じゃなくて真ん中ですが。

真ん中に手をやると顔隠れちゃうかなー。

ただでさえ右前髪が長いのに。

キラッて感じに。


彼はそんなキャラじゃないですね

2番隊隊長 

2009年06月08日(月) 10時58分


ザエルアポロが残り上半身だけになったから次のものを考える。

えーっと

破面の次だから死神を。

12番隊のマユリ様にしようかと思ったけど

顔がいいのが無かった

っていうか黒く塗れるほど数がなかったorz

また買ってこなければ。



ので、イヅルと同じくらいの時期に作って放置していた彼女を。

ああ、女の子キャラって久しぶり・・・

Lamentのカガリねーさん以来か


ほんで、改めてまじまじと観察したら

死覇装じゃなくて隠密なんちゃらの格好にしようとしてたみたいだから

やめて

死覇装のほうで作ります。

水月: 京都在住の変な人
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる