大切なお前 

2006年12月14日(木) 22時41分
お前のことが好きだけど、恋人のような好きじゃないだろう。

あたし達は恋人のようにデートをしたり、友達のように話している。

このような曖昧な関係がずっと続いている。あたし達もこのような関係が好きだ。

以前、お前のことが好きだった。あの時、あたし達はまた同学だった。

告白もした。しかし、断らせた。

断らせたものの、お前といい友達になった。それから、曖昧な関係が始めた。

今にも、お前と離れなきゃね。お前はオーストラリアへ留学に行くところだから。

お前は「2008年も帰るよ」と言った。聞ったところは、びっくりした。

つまり、あたし達が約500日が会えない。寂しいなぁ〜

「行かないで」のような言葉が言えなっかた。それに、言いたくないよ。

お前は自分の人生の目標を追うために、オーストラリアへ留学に行く。

お前は行かなきゃね。自分の人生のために、頑張っているよ。

離れる前、お前から抱擁がもらえたくて、最後はもらえなかった。残念だ〜

離れる時、お前は真面目に「頑張ってね!楽しくしてね!」と言った。うん、知ってるよ!

それに、「早々結婚しないで!」も言った。えっ?何の意味だか?

でも、あたしが2010年までも結婚するだろう。つまり、25歳ごろだ。

お前はいつも、あたしは彼氏がないことが心配してる。お兄ちゃんのようだ。

あたしはいつもお前に甘えて、お前もあたしを甘やかしちゃった。

離れたら、甘えられる人がないね。おまえは、あたしにとって、大切な人だよ!

よし、自分も振わなきゃ!頑張ってね!

ひどい目にあった! 

2006年09月11日(月) 21時43分
今日は本当にひどい目にあったわ。

まず、違うバス停留所を降りて、遠い道が行かなきゃ。

そして、降りたところ、靴が壊しちゃった。行きがたい〜

あ〜!今日はどのような日だよ?!

腕時計を見ると、あ〜9月11日だ!やばり悪い日だよ!

オフィス二三事 

2006年09月05日(火) 23時43分
今日は、上司と出勤した。お客の会社へ行って、ただうちの銀行の近くにいる。

上司は道をあまり覚えなくて、ちょっと遠い道へ行った。帰る時、近い道を見つけた。

あの時、上司は道をあまり覚えないのが知らなくて、心中に、本当に彼に「お前はバカじゃないか」と言いたいよ。

すぐ、上司は「あ、さっきは遠い道を行った」と言った。そうか〜まあ、大丈夫。

あとで、上司はあたしに「近い道へ行こう」と言った。遠い道くせに...

上司はちょっとバカバカしい、なんちゃって...


ほとんど毎日、社長は自分のオフィスで、髭を剃ってる音が聞こえる。

ちょっと変だね〜なんで毎日オフィスで髭を剃るか。うちでしてもいいじゃないか。

全然分からないなぁ〜


また、部長たちは毎日の昼休みに、マージャンをするなんか大好き。

外から帰る時、いつも笑っていて、楽しそうだ。


あたしがいるオフィスの人たちは、ちょっと変なんか思ってる。

タバコを吸うのは大嫌い! 

2006年09月04日(月) 21時18分
今、あたしがいるオフィスのなかに、タバコを吸う人がたくさんある。

それに、全部はあたしの先輩、あるいは上司だ。

彼らはいつもオフィスの中に、タバコを吸ってる。あの匂いはとても臭いだよ!

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!大嫌い!

彼らはタバコを吸うのは自分の健康にはよかなくで、

他人の健康にもよかないことが知らないじゃないか

絶対知ってるよ知ってるが、彼らもこのようなことをした。うちの父もそうした。

あ〜〜〜嫌いだよ!なんで、人々がタバコを吸うのは好きだか?いい点は絶対ないよ!

健康にはよかなくで、匂いが臭いだ。ところが、地球の環境にもよかないよ!

地球でタバコを売ることは禁止べきだ!タバコは地球にいないべきだ!

つまらないよ! 

2006年08月27日(日) 16時44分
生活はとてもつまらないよ!このような感じがいやだよ!

仕事の他にも仕事だ。毎朝会社へ行って、毎晩家へ帰る。

こんな生活は毎日コピーをするかのようだ。大変つまらないよ!


あ〜彼氏がほうしいなぁ〜彼氏があったら、多いことができる。全然つまらなくない!


誰かがあたしをこんなつまらない生活から助けくれるの?

もういいよ!このようなつまらない生活!

会社人になっちゃた 

2006年08月13日(日) 16時58分
やっと会社人になった。思うより楽しいね〜〜

今は普通の銀行の職員だ。

同僚たちはいいし、上司も親切し、仕事もやすいだよ。

働く生活は嬉しいなぁ〜

でも、大学の友達をずっと思ってるね〜

みんなは今どうだか会いたいなぁ〜

ある友達はまた会う可能性がないそうだ、悲しい〜

でも、あれらの楽しい日々はずっと心にいるから、幸せだね。

会いがたいでも、大丈夫よ!

新しい携帯を着替えた! 

2006年06月19日(月) 18時38分

先週、お父さんからいいプレゼントをもらった!

新しい携帯と腕時計だよ!好き〜

前の携帯は古すぎて、いろんな問題がある。
だから、新しい携帯を着替えた!

ずっと楽しいんだ!

やった〜! 

2006年06月13日(火) 1時31分
仕事はやっと決めたよ! いいね〜〜
すぐ銀行に働くなぁ〜ちょっと興奮してる〜

 自分でも、なんでそんなに興奮してるのは分からない...
多分、自分でお金を儲けるのはできるだろう。
それで、好きなものが自分のお金で買えるよ!

それに、仕事を始まった後で、痩せられたら、いいね〜

バカ 

2006年05月23日(火) 17時37分

あたしはバカだ〜

昨日、お風呂に入っていたら、自分でめがねを壊れた。

やぱい! どうすればいい?

今日はずっと不便だなぁ〜 それに、あの壊れためがねをかけたら、悪い感じがする。

明日、新しいめがねを買わなきゃ〜

いい感じがする! 

2006年04月21日(金) 12時43分

最近、レモン紅茶が好きだよ!

お茶を入れる時、空気にはレモンの香りがして、いい感じだね〜

昨日、おばあちゃんは郷里へ帰ってきて、おいしいお土産を持ち帰ったよ。

ちまきだよ!おいしすぎるよ〜大好き〜!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

image

メロメロパーク

image

image


最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 大切なお前 (2008年10月01日)
アイコン画像チュケ
» 大切なお前 (2006年12月25日)
アイコン画像瑞希
» 本を読みたいだよ〜 (2006年04月17日)
アイコン画像
» 本を読みたいだよ〜 (2006年04月17日)
アイコン画像瑞希
» 今、困ること〜 (2006年03月17日)
アイコン画像風雪
» 今、困ること〜 (2006年03月17日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる