TOI ガルポス〜ガルポスジャングルまで 

2008年01月17日(木) 20時44分
久々の更新です。しばらくやれてなかったんで。
と言っても画像を撮り忘れたので文だけになっちゃうけど。

船でぶらりぶらり、ガラムからガルポスまでやってきました。
そしたらなんと、あの南国果実もといパイナポーが・・・・・・っっ!!

ワオ

そ、そんな・・・・・・まさかの巡り会わせだよ・・・・・・
と、ちょっと話の路線がずれちゃったけど。

エルが走った先にはパイナップル畑が。
どうやら不作で困ってるようです。おまけに泥棒もいるとキタ。
「犬2匹つれた子ども」
あれぇ?もろわかるんですけど。


ということでなんやかんやあって(はしょった)ジャングルへ。

敵ツヨス
ありえない、ただでさえアシハラでも苦戦したというのに・・・・・・!!
でも虎牙るんるんもとい虎牙連斬を覚えたので良しとしましょうか。
まあなんだかんだいってボス戦で全滅すると思うのでね。
通常3段→秋沙雨→虎牙連斬→閃空裂破→真空裂斬
っていう感じで繋げれたらなぁ
ちなみにスパーダ操作なんで。

とうとうイベントおぉ!と思ったらえ?おじいちゃん・・・・・・?
変な歌歌うおじいちゃんと遭遇。
シアン君について良く知ってらっしゃるそうで。
それはいいんだけど歌いながら説明しないで・・・・・・。

奥まで付きました、記憶の場です。
ああ、またも道のり長かった・・・・・・。戦闘レベル高すぎだよこれ。

オリフィエルきた!杉田キタよ☆←
アスラとの会話です。夕日?がお似合いな2人。
にしても杉田渋い←

そしてシアン登場。
「あー!お前、犬男やのうてシアンっちゅう名前やったんやな?」
エル、それは酷いよ・・・・・・。
「そう、シアン君よ?シアン君おいで、抱っこしてあげる」
アンジュさん優しいっスパーダのハグ散々拒否ったのに←
でも憎みません。そこが彼女のいいところ。

「何が何でも絶対友達にしたるからな!」
エル無茶言い過ぎヨそれ。
でも未だに勝ててません。すばしっこいの3体はきついです。
さぁレベル上げがんばろ!!

そして何故か最近リカルドさんいいな〜と思い始めてる。

TOI 西の国ガラム宿屋にて 

2008年01月06日(日) 20時27分
まずは前世の夢から。


画像ぶれた←
ケルベロスちゃんですー。話に聞いてたよりとってもカワユスvvわん!
きっとでかいんだろうな〜と思った矢先に


あれちっさ!?めっさちいさいやん!!
アスラがでかいだけかもしれないけど。

夢から覚めて〜、というより「ルカ、起きろ!!」というスパーダの声聞いて〜。


いきなりハグ。


そしてまたハグ。
「もう、怪我人にそんなことしちゃ駄目でしょ?」
というアンジュを差し置いて「なぁルカ、もう一回ハグしていいか?」とスパーダ。
どんだけ嬉しいんだよ、貴様。←
そして思いっきり拒否されて「じゃあアンジュにハグする!」と・・・・・・
スパアン来たあああああああああああああ!!!!
と思ったら即刻拒否ですかアンジュさん!?
そこは思い切って受け入れようよ!エルマーナ抱っこする感じでさぁ!!(落ち着け

もう落ち着けないんで今日はここで打ち切り。

TOI ケムル火山ハスタ戦辺り 

2008年01月06日(日) 19時57分
最初からメモ取るの忘れてたんで(笑)。

アンジュさーん、子ども相手に人の道となえちゃイケナイヨー。
と心の中でつっこんでた。
優しいけど怒らせたら怖いのは現実世界でも一緒です、ハイ。


「きゅぴ〜ん・・・」
ってオイ、ハスタ、ピンクいの!!
とうとうナムコもわけのわからないキャラ出してきたなぁ
それにしても真殿氏。変なキャラやりすぎ←
そしてハスタをパスタって打とうとした←

そして戦闘へ。
うん、そんなに強くなかったかな?
ライフボトル使ったの2,3個ぐらいだし。
ただすっごく怒りやすかったね。そこら辺がつらかった。
というよりここまでの道のりが長かった;;

ハスタ撃退後。
イリア爆発(笑)。
もうハスタの周りがおかしい。
あれ、感染しちゃった?この際「ハスタ菌」とでも名づけておこう。


「オレを許すとアレよー?甘い汁吸い放題ダヨー、シャチョーさん?」
この変 態がっっ!!お前なんか変態の森でも逝っとけ!!
もはや変態キャラとして確定してしまったよハスタ。
私の中で変態キャラとして確定しちゃったよvv

そしてルカに対して耳かせだって。
何!?また変なことやるんじゃないでしょうね!?この変態!!
そしたらグサッと・・・・・・グサッと
おのれハスター!!なにしてくれとんじゃぁぁぁぁぁあああ!!!
とはいってもパーティに入れてないんで何も言いません。
そしてハスタ退場。

「ベルフォルマ、後悔など後にしろ!」
PV見たときはてっきりアンジュ関連のことかと思った←
あれだなー、最初そうでもなかったけどリカルドさんいいね。←

今はここで打ち切り。続きは次項。

ゲーム日記設置 

2008年01月06日(日) 19時51分
普通にブログの方をやっていると大変なことになるので急遽設置。
というわけでカオスです。とことんカオスです。
しばらくイノセンスメインになるかも。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞希 奏
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
読者になる
腐れたゲーマーなヲタクです。
ゲーム日記なのであしからず。

現在ハマっているもの↓
・テイルズシリーズ
・スパロボ
・聖剣伝説
などなど。
気に入ったものであれば何でも。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント