カラコン 

2009年08月30日(日) 23時25分
カラコン入れてるんだけど、あんまりわかんないねー。
コミケ期間、自分では60枚ぐらいしか撮ってないっ…
本気で疲れすぎてたと思う。



夏写真 

2009年08月30日(日) 23時19分
今日は撮影会参加してきました。
がんばって撮ったけど…あとでよくよくみると
ピントがあってなかったり
何が撮りたいのかわからなかったり。

すごく明るいスタジオだったのだけど
光の入り具合がね、
同じ場所で撮っているのに少し高さが違うだけで調整しなおさないといけなくて。

もっとうまくなりたい!!精進しなきゃー。
来週も撮影会だからがんばる。

ホール500?でも上手な方は撮れるんだよね。さすが。


放置しすぎた 

2009年08月29日(土) 2時29分
HPはそのうちけしますが、
こっちは残そうかと。

mixiより写真アップしやすいし\(^_^)/←ほんとにアップするのかっていう…

ま、そのうちww

瑞希@アンバークォーツプレイ中 

2009年02月05日(木) 15時21分
コットンソフト最新作「アンバークォーツ」プレイ中です♪

たしかに事前情報にはなかった
まさかの展開!!
平和な学園だと思ったのに?( ̄口 ̄)


最初はなゆたルートからとか思ってたら
いつのまにか智ルートに入ってたww

でも、智もかわいい。
小さい娘にぶかぶかの白衣はいいっ(*^-^)b


次はなゆたルート目指します♪

新年初 

2009年01月22日(木) 14時23分
新年明けましてずいぶん経ちましたが
おめでとうございます←

日々、忘れ去られているHPとブログですが
最近コスプレがんばってるし
ちょっとは更新もがんばらなきゃと思って。
某変態なほのか嬢のブログには負けないようにっ!!
(ふたりとも早々に脱落しそうだけど…)

画像アップします♪
去年のef撮影会。
どうしてもここの教会で撮影会やりたくって
がんばったんだよねー。なつかしい←



このふたりのいちゃいちゃはほんと素敵だった




もっと写真上げたいけど編集してないから
今度本アップします。

今年もよろしくお願いします☆

ドリパいってきた? 

2008年10月14日(火) 15時02分
お疲れ様でした(*^_^*)
夏コミ以来のイベント参加でしたww

会場前にワンザでせいる&ゆずコンビに出会うww

企業まわってから、着替えて屋上へ。
1着目はナツメグ
ほのかさんのショートストーリーと合わせ☆
2着目はef合わせで、みやみや私服。

なんか色々と時間が足りなかったー(*´Д`)=з
結構、企業みるから1着のほうがよかったかも。
全然、写真がとれなかった?


コットンさんとミノリさん、毎回ありがとうございます☆

写真はミノリさんに集る人たち

ありえない 

2008年09月27日(土) 15時33分
最近、ブログがやばいことになってたので
頑張って更新していきます。
放置がよくなかったのかしら←いいわけない。


来月の勤務がでました。
バランスが悪い、激勤務で
ほんとありえない(`へ´)

来月、生き残れるでしょうか?
むしろ、やめちゃおっかな〜♪

この職場、人が足りなさすぎ。
2人いなくなったのに、補充はされないのかな?
あまりの忙しさに誰もが、「やめたい」と言い出した(笑)


ドリパと26日はイベント行く予定です☆

最近 

2008年09月23日(火) 21時17分
撮影会も終わり、
明日は久しぶりのお休み?


ひきこもりでデータ整理とか、
ゲームとか
色々やる予定。

今日は夜勤明けで、バーベキュー?
そのあと、ランドにインパして昼のパレードだけみて
横浜でお買い物して帰ってきました。
意外とハードww

移動時間が睡眠時間←


今月はお休みして、来月、
ドリパには参加する予定です。
それまではまったりしようかなって思ってます。


ゲームの話し 

2008年08月24日(日) 13時35分
サーカスの乙女ゲーをチェックしてみました。
結局、ダ・カーポ ガールズシンフォニーよりも

C.D.C.D.2が気になってきた(笑)

音夢のナース姿がみたい←ヾ(≧∇≦*)ゝ



無理だ… 

2008年08月15日(金) 17時31分
コミケでコスは無理すぎる?

開場してから20分近く並び列そのままだし。
コス広場激混みで、入るのに30分近くかかるし?

荷物検査には1度も当たりませんでしたww
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞希@はわわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
読者になる
ヲタク\(^_^)/ ほぼ隠居人ですが たまにコスプレしてます。 ギャルゲやりすぎて変態になりつつある…
Yapme!一覧
読者になる