☆★☆ 

2006年02月04日(土) 21時14分
今日は特に何もしてないんだけど…
聞いてー昨日スノボーデビューしちゃった
まじ楽しいねもうハマっちゃったもんねぇ
早くうまくなりたいなぁ

だれか上手に滑れるコツとかあったら教えてちょ

気分も下がるよね↓ 

2006年01月31日(火) 13時20分

だるいなぁ

こんな日は1日中おうちにいるのが一番だよね
けしてヒッキーじゃないよワラ

『雨はやみ空に架かるアーチ
 虹でつながる君と僕

今日はこんな感じまじイイコト言うなぁ
愛するレンジのキズナの最後の部分です

カラオケ〜〜〜^^ 

2006年01月29日(日) 20時57分
カラオケでストレス発散
フリータイムでまじず〜っと歌いまくりました
大好きなレンジのプロモ見たさで何回も同じ曲入れちゃったからね
なんであんなにカッコいいのぉ歌詞とかよくきくとかなり良いこと言ってる曲いっぱいあるから皆様ぜひ聴いてみてください
またはやく行きたいなぁ

お掃除♪ 

2006年01月24日(火) 17時38分
今日は定年退職する先生の最終講義受けてきた
なんか最後は感動の終わり方でよかったしまじお疲れさまでした
帰宅して少しお部屋の掃除しました♪
すぐ誇りたまるしみんなどのくらいのペースで掃除機かけてるんだろ

ラーメン♪ 

2006年01月20日(金) 20時24分
食べ歩きが好きな瑞樹は今日もおいしい物めぐりに行きました
今日は学校の友達とラーメン雑誌とか参考にして行くけど…
まだこれだっていうラーメンに出会っていません
有名なとこも行くけど…どこも普通においしいって感じてか何がおいしいのか基準がわからないからかなぁ誰かおすすめあったら教えて下さいな

寒い〜><; 

2006年01月17日(火) 21時18分
今日は友達とご飯食べて帰宅
お部屋のお掃除しました家庭的だねワラ
ほかの部屋も掃除機かけた
明日は時間もあるし体動かしてこようかなぁ
かなり太っちゃたもんねヤバイよ…

♪♪♪ 

2006年01月07日(土) 20時52分
今日は幼なじみと久々に遊んだよ
お互い忙しくて中々あえなかったし、今日はいっぱいしゃべった
楽しかったわ旅行の約束もしたいまた早く遊びたいよぉ

今年も終わり^^ 

2005年12月30日(金) 21時01分
もう明日で今年も終わりですねまじはやい
来年は今年よりも頑張って、何か結果を残したいよね
来年は何に朝鮮しよーーー
スポーツ系とかk勉強系とかやりたいこと色々ありすぎてわからないよぉ
誰かなんか良い案ちょうだいワラ

年末だね♪ 

2005年12月29日(木) 20時56分
今日はおばぁちゃんとお食事お小遣いもらちゃった
帰りにカラオケ行って盛り上がったね
また近々いかなきゃ

イヴだよ☆ 

2005年12月24日(土) 20時50分
今日はクリスマスイヴ♪
だけど寂しいよぉ
サンタさんから素敵なプレゼントもらえますように
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像けんじぃ
» ☆★☆ (2006年02月04日)
アイコン画像かずと
» ラーメン♪ (2006年02月01日)
アイコン画像けんじぃ
» カラオケ〜〜〜^^ (2006年01月29日)
アイコン画像しんくん
» カラオケ〜〜〜^^ (2006年01月29日)
アイコン画像けんじぃ
» ラーメン♪ (2006年01月21日)
アイコン画像けんじぃ
» ♪♪♪ (2006年01月07日)
アイコン画像けんじぃ
» 今年も終わり^^ (2006年01月03日)
アイコン画像けんじぃ
» 年末だね♪ (2005年12月30日)
アイコン画像ちゃちゃ○
» 年末だね♪ (2005年12月30日)
アイコン画像みじょん
» イヴだよ☆ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki000420
読者になる
Yapme!一覧
読者になる