おいおい・・・ 

December 12 [Tue], 2006, 23:39
お客が来たら、ちょっと話したりして、服を脱ぎ&脱がせて、ちんちん洗ってあげて。
まぁ、いちゃつき始めるわけですが・・・

いちゃつき始め数秒、キスもままならない状況でおまんちょ触ってくる男!
ましてや指突っ込もうとする男!!
その上『濡れてないね』なんて言い放つ男!!!

どーして濡れると思うのよ!?(-_-;)
今までの流れでどこらへんで濡らせと?!
『俺のちんちん見て濡れただろ?』
とでも言いたいわけ??

ローション塗っときゃよかった。イテーっつーの。

あまりにうざったいと、速攻イかせちゃいます。
『ごめんね!なんかつい興奮しちゃって
なーんて、言いながら。


男性の方々、風俗嬢も人間です。
あたしもがんばるけどさぁ、セメたかったら雰囲気づくりも多少は必要ですょ。

・・・きっと(笑)

不感症? 

November 29 [Wed], 2006, 10:34
不感症か?
と、思う今日この頃。

濡れません・・・( ̄ω ̄;)

ケータイでエロサイト、エロ小説などなど読みまくってる最近です。
これじゃぁただの変態っすよ

いくら言葉で “気持ちい” だの、“いっちゃう” だの言ったところで、アソコがカラカラに乾いてたらどんびきっすよね
たまにローションやゼリーでごまかすけれど・・・。
わかる人にはわかられてしまいます。

ってわけで、エロ小説!
とりあえずは濡れます!!

・・・誰かいい方法知りませんかね(―_―;)

さてさて今日はお休み☆
エロから解放されてのんびりしよ〜っと

男の義務感? 

November 21 [Tue], 2006, 13:51
たいていお客様は、あたしを気持ち良くさせよう!と奮起します。
まぁ、大半は気持ちよがってる女の子を見て興奮したいってところでしょうか。

でも、こっちはこっちで結構大変なんすよ。
ほんとに感じりゃいいよ。
でも、そうはうまくいかないんだって。

『あ〜ん、きもちぃ』とか、
『感じすぎておかしくなっちゃう』とか、
『ぁんっ。イッちゃうよぉ』とか・・・
そんな言葉の裏で、

「全然違うっツーの!」「自分一人で盛り上がってんじゃないっての・・・」とか、
心の中で毒づいちゃったりしてるわけです。

多少濡れりゃぁこっちのもんだけど、まったく濡れてもいないのにグイグイ指突っ込んできて
『気持ちい?いっちゃう??』って・・・。

無理なんですけど!泣。

でも、口から出る言葉は『気持ちいよぉ

だって、楽しんでもらって、興奮してもらって。
それで気持ちよーく精子搾り出してってもらうのがお仕事ですから
どんどんいじって興奮してくださいな。

なんて偉そうなこと言いながら、たまーに本気でイッちゃったりしてるあたしです。
はい、十分楽しんじゃってます。

ごめんなさい

温泉イェイ☆ 

November 20 [Mon], 2006, 18:33
温泉サイコー!!

はい、今日こそ行ってきた!
脱マンガ喫茶!!

天気も良くって、露天風呂日和

お風呂とサウナと昼寝をひたすら繰り返して1日を過ごしました。
気持ち良かった〜♪

お風呂入ると人の体を観察してしまいます。
やっぱり平日の昼間は年配の人が多んだけど・・・

あ〜、こうはなりたくね〜!
って思う
腹は出て、乳は垂れ、肌は水をはじかない・・・。
あぁ、やってきてしまうんだろうか。
こんな体になる日が(>_<)

恐ろしすぎる・・・

せめて今から重力に反抗する努力をしようと、固く誓いました。

歳を重ねても、体を重ねる夫婦もいるようです(お客様調べ)。
しわくちゃな肌と肌とのぶつかり合い!
愛ですね・・・

いつまでも
キレイな体を
抱かれたい

ミズキでした

さーてとっ 

November 19 [Sun], 2006, 22:42
かーえろっ♪♪

明日は温泉だな

お肌ぴかぴかに磨こーっと。
そろそろ復帰のお仕事に備えなくっちゃ☆

10日くらい休んでるからなんだか怖い・・・
全身筋肉痛になるんだろうか。
首痛になるんだろうか。

『そろそろイッていい?フェラでイキたいな』
って言う割には、それから何度も我慢するお客さんいるんだよ

あなたのそろそろっていつですか!?そろそろ時間なんですけど・・・汗。
・・・まぁ、いいんだけどね。
逆に我慢されると燃える!笑。
やってやろうじゃねーの!的な♪

そろそろ口寂しい今日この頃・・・(←バカ)

夜も更けた? 

November 19 [Sun], 2006, 22:05
窓のない部屋で
昼でも夜でも関係ない時間を過ごす

小さな部屋に閉じこもって

身を潜めて
時が過ぎるのを待つ

薄暗い光の中で
愛とお金を待つ

そうやってずっと


生きていくのかなぁ



あたしに光は必要ない

はい、予想通り☆ 

November 19 [Sun], 2006, 16:04

今日も元気に漫画喫茶〜

はい、漫喫ってところです( ̄▽ ̄;)
でも、昨日とは違う漫画喫茶なの♪
だから気分は一新☆

ってことで自分を納得させてみました。

なんかこうだらだら過ごしてると、体もたるんじゃってダメだ。汗。
商売道具なのに・・・。

もともと超スタイル抜群!ってわけじゃないのに。
おなかがポッコリになってきた(>_<;)
お手入れしなきゃ!
と思って、おもむろに腹筋してみる・・・

本日はマットブース(お座敷席)・・・

腹筋だって

ストレッチだって


ひとりエッチだって・・・


できちゃうぞっ( ̄∀ ̄)v

いや、ひとりエッチはソファーだってできるか( ̄ω ̄*)
と、冷静に考えてみる・・・。笑。

あ〜ぁ、漫画でも読もう♪

ちょっと頭痛・・・ 

November 18 [Sat], 2006, 23:21
今日のお勤めも 終了!
はい、ただの時間潰しですけどなにか??笑。

本日の活動・・・
ネットサーフィン数時間。
ブログいぢり数分。
マンガ5冊。
コーヒー5杯。
DVD2本(皇帝ペンギン、ウォーターズ)
テレビ鑑賞数分。


明日は晴れたらちょっとドライブくらいしようかな。
そろそろ外の空気が恋しい・・・。

でも明日は日曜日かぁ。
道混んでるかなぁ。
海が見たいな。

なんて言いながら、明日もココで腐ってる予感。

はぁーぁ、帰ってシャワーでも浴びて・・・



エロチャットにでも顔出すかぁ!!

はい、懲りませんけどなにか??笑。

またまた 

November 18 [Sat], 2006, 15:55
今日も元気に漫画喫茶!

てなわけで、漫画喫茶です。
なんか元気にドライブ〜♪って気分じゃないし。
だらだらマンガ読んだり、DVD観たり、寝てみたり。

そんな気分だったから。

休んでてふと思うのは、お客さんはなれたらせつないな〜ってことくらい。

所詮、風俗嬢なんで使い捨てなところあるわけですよ。
しばらく気に入って通って。
でも飽きて刺激がなくなったらほかのコにチェンジ★
当たり前なんだけどさ。
なんかせつない。

本指名できてくれるとってもかわいくって、こんなお店通う感じじゃないよね?
っていう男の子がいたんだけど。
そりゃもうお気に入りで、惚れかけたくらい。笑。

でもその男の子が違う女の子についたのをちょっとしたきっかけで知っちゃった。
そのときのがっかりったらなかった・・・。泣。

惚れさせたら勝ち!
惚れたら負け!

最近慣れ過ぎて割り切るの忘れてて負けちゃったよ(^-^;)イカンイカン。

でも、お客さんに買ってもらった時間の間は、めーいっぱいその人を愛して、キスして舐めまわして。
大好き全開でお相手するのがあたしの主義★

大好き!愛してる。
だから、
あたしのことも愛して?

短いこの時間だけでいいから・・・。


で、今日・・・ 

November 17 [Fri], 2006, 19:55
だって・・・

生理なんだもん!!

はい、どうしてこの超労働時間帯に漫画喫茶になんかいるかというと、月1のお客様です。
はい、生理ってやつです。

あたくし、この歳で、実家暮らしをしておりまして。
生理になると、

仕事に行けない。
でも、
家にも居れない。

もちろん親には風俗嬢だってのは内緒なので、同然こうなるわけです。

がんばれば仕事できないわけじゃないんですょ。
アソコに海綿詰めて、なにくわーぬ顔してふつーにしてれば。
でも、もし血が漏れて、69中にお客の顔面血まみれ・・・。

・・・イヤでしょう( ̄▽ ̄;)

それに、気になって全力でヤれないのも嫌だし。
あたしったらプロっぽい♪笑。

そんなわけで月に一度の大型連休です★

最初はイヤだったよ。
あ〜、時間潰さなきゃ・・・。
9時間も何しよう・・・。
もし万が一親に会っちゃったら・・・。

そんな感じで妄想を膨らませて大いに苦悩していたわけです。
でも今じゃ楽しんじゃって!確実に!
街をふらついてて親に会う可能性なんて低い低い♪

てな感じで何をやってるかというと、
映画を見る。
温泉に行く(健康ランド含む)。
漫画喫茶に行く。

だいたいこの3点攻めっす。

でも、最近なんか新しい時間潰しのネタないかと・・・。

だれかネタ求む!
あと、おもしろい漫画教えていただけたら・・・♪

そんなこんなで、

今日も漫画喫茶でカフェオレをすする優雅な休日なのでした★
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ミズキ
» 不感症? (2006年12月12日)
アイコン画像椎名
» 不感症? (2006年12月10日)
アイコン画像ゆう
» 不感症? (2006年11月29日)
アイコン画像ミズキ
» 温泉イェイ☆ (2006年11月21日)
アイコン画像ゆう
» 温泉イェイ☆ (2006年11月20日)
アイコン画像ミズキ
» さーてとっ (2006年11月20日)
アイコン画像リュウ
» さーてとっ (2006年11月20日)
アイコン画像ミミ
» さーてとっ (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる