ヤプログ再開 

2006年11月27日(月) 12時22分
今日付けでmixi退会した。
なぜかというと、なんか、めんどい。というかあのオレンジ色の配色に飽きた。
というわけで6月ぐらいなぜか開設してたヤプログ再開。

最近、いろいろあって面倒です。うん、めんどい。
こないだの土曜日にUSJ行ってきた。そう、ユニバーサルステューディオジャポーネに。
何ひとつとして乗り物に乗らなかった。ひとがごみごみしてる中を男友達と手をつないでうろうろ。
ぶらっと・・・ベンチで休憩。の繰り返し。
木を見た。光ってる気を木を見た。
その後、スカイビルのツリー見てきた。
天気悪かったから人が全然おらんかったから、USJより感動した。
でも、ダメだと思った。
告白をされた。
勘違いさせるような事はしてはいけない、と思った。
私はべつに平気で誰とでも2人で遊びに行くし、手も繋ぐのも平気。
昨日それを知り合いに言ったら、それは誰でも「イケる」って思うって!って。
普通そう思うんかな。
わからん。

今週末、その友達と海遊館行ってきます。
ちゃんと話をしたいです。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる