委託お願いしております

October 18 [Tue], 2011, 13:49
二か月以上も更新していないとか・・・

なかなかイベントには出向けないため
愛知を拠点に活動していらっしゃる「またたび桜」様にて本とグッズの委託をお願いいたしました。

グッズは在庫のみですが見かけた際にはご覧くださるとうれしいです

北陸(金沢、富山)方面のKAC,YOUのイベントでも当方の本の委託をお願いしているサークルさんが参加されますのでそちらも見かけたらよろしくです♪

取り急ぎ連絡までですが・・・

タロット企画の画像〜〜(今更)

July 31 [Sun], 2011, 22:14


今更ながら・・・サイトも公開されたので載せてみる。
これ人物実は個別に描いているのですが組み合わせると結構いろいろ隠れちゃって残念・・ですよね。
ということで個別もまた気が向いたときに(え?)載せようかと・・
もしくは拍手か。


サイト様には素敵絵師様の作品も見れます♪
ぜひ!!必見ですvv


待ってました!!

July 31 [Sun], 2011, 11:08

来たよぉ!!
友人から萌えの兵糧届いたよヽ(・∀・)ノ

タロッ/ト企画

July 29 [Fri], 2011, 13:05
公開になりました〜〜vv
ぜひぜひ皆様の素敵イラスト堪能してくださいvv


私は今回WORLD(世界)を描かせていただいておりますが・・・もう
本当にあのメンツの中に並べていいのかと思うほどガックリなので
ほかの素敵絵師様の作品をどうぞお楽しみください〜〜

しかし・・・商品化しないのもったいないくらい><。

でっきた!!!

June 27 [Mon], 2011, 14:43
と・・・とりあえず。。
出来ましたぞ!!タ/ロッ/ト企画原稿。
一部↓さいとーさん



そして無事入稿しました・・
はふう・・・肩の荷が下りた。。

ということで別の仕事にシフト・・!!
がんばれわたしっつ

ひっさびさじゃねぇの・・・

June 17 [Fri], 2011, 16:31
最近ちょっと体調も落ち着いてきてPCに向かえるようになりました〜〜
そして6月末締め切りのタロット絵に追われておりますともええ・・・・

私の担当は世界なんですがとにかく指定キャラ人数が多く
そして一人ずつ別々に作成してから組合わせようと思っているので
6枚描いてるのと同じような感覚が・・・・

今日やっと線画が終わったので下塗りに入りましたがそれでもまだ一人目・・・
のとっし〜〜↓



が・・・頑張りますよ!!

タロット企画

June 07 [Tue], 2011, 14:34
薄/桜/鬼でタ/ロットを描こう企画に参加中・・
ということですこし体調も落ち着きを取り戻してきたのでPCに向かいはじめました。

私の担当カードはワールド(世界)なんですが
ED後の攻略キャラ(つまり6人)をかくというなんとも力量に合わない大役を仰せつかりました><;
ほかの方のを見るのは楽しみですが自分のがその中に入ると思うと今更尻込みしてきた・・・ブルブル

今月末が締め切りなのでが・・がんばりますっつ!!
6人バラバラにラフを描いてペン入れ中なので思いのほか時間がかかる・・なんてこと


そして桜日和参加された方お疲れ様でした〜〜
私はカイルさんに委託を頼んでそのまま・・でしたが^^;お買い上げくださった方有難うございます!!
こちらにも告知できなかったのでどうかなあと思っていましたがうれしいです!!
ありがとうございます!!

7月のゆきさくらもカイルさんに委託をお願いできたらしていただこうかと思っていますので
ぜひご覧くださると嬉しいですvv

新刊・・は・・・・私が直参できないのでなかなか本を作れないという><。
ううう・・・

おきちづで描きたい話があるのになぁ

ふああああ!!

May 16 [Mon], 2011, 14:34
最近こんなんばっかです・・すみません。
気がつけば5月も半ばやないの!!!

というのもここ2週間ほど原因不明の首の痛みと戦っております。

家に帰省中からなんかちょっとおかしかったんですが
それがだんだんひどくなり(特に朝方がピークに痛い。寝返りもうてぬ・・)
仕方がないので週末病院にいってきました

骨や神経には異常がなさそうなので
とりあえず痛み止め出されて様子見るようにいわれ・・・

しかし薬の類が大嫌いな私(自然療法派)は1回飲んだもののそれから飲んでおりません
まあのんでもあんまり効かなかったのもあるんですが・・・

という事で日中はわりといいので日中作業をしているわけです。
今は仕事の関係のイベントが近づいてきているのでそちらの製作優先・・・
やらなきゃいけないことたくさんあるのですがなかなか作業効率があがりません(泣)
*なにせ活動時間が限られる・・・

そんなこんなで日常を過ごしてます><。

6月のオンリーは私は不参加ですが優しい友人岡本Kイル氏が委託をして下さるとのことで!!
本のみの委託になりますがぜひぜひ見ていただけると嬉しいですvv
新刊は・・・今回は無理っぽいですが・・・泣
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-久しぶりにはじめました
    ・物作り-ちまいこと好き
    ・物書き-最近こっち中心
読者になる
かなり気まぐれに更新中
月華の杜バナー
gekka_mizukiをフォローしましょう
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
薄桜鬼サーチバナー
薄桜鬼オフラインサーチ
薄桜鬼黎明録応援キャンペーン
二世の契り応援
二世の契り応援
二世の契り応援バナーキャンペーン