初日記 

February 09 [Mon], 2009, 22:57
やっと×2ブログ完成
ってなわけでぇ、初日記行ってみよ〜〜〜〜〜ぅ


今さっきピアノが終わって帰宅
全然練習してなかったから怒られるの覚悟で行ったのに、今日ゎなんと1回もピアノに触らなかった
1時間ずーっと先生と世間話だったし
まぢ最高
まさに狙い通りってやつょね(藁)


んでしかも、今日ゎ先生の都合でいつもよりレッスンの時間が遅かったんだけど・・・、
その時間が塾の休み時間&終了時間とピッタリなわけ
だから塾メンとけっこう遊んでた
帰りとかみんな手ェ振ってくれたしこれが何気に嬉しいわけよね


あの人もいたけど・・・・・・
やっぱ何も話せなかった
目も合わなかった
まぁでも、これでいぃんだよね・・・・・・
早く忘れられるといぃな・・・・・。


まぁこんな感ぢ。
分かる人にゎ分かる
「意味分からんょ」ってなってる人・・・・・・申し訳ないけどスルーしてあげてくらさい


明日からテストだぁ
超ダルぃってかテスト範囲広すぎゃろ
まぁ怒ってもしょうがないヵ
もう完全諦めてるってやつょ
んぢゃ今からテスト勉強ガンバりま・・・・・・す

ってことでぇ、今日ゎおしまい
まったあっした〜〜〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki-sw-bu
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる