ばなぁ
ここのばなぁです。           ※直リン禁止です            やぷ→*Memorial Days*        かんり→美月(みずき)
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki-sax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すまいる / 2006年03月08日(水)
今日はぶかつでしたーん

ただ……







合奏じゃなくて合唱だったけど。ワラ









定演でやるんですよー

一曲ダケ。

ぶっちゃけ声でないです。








つまりオンチ。痛







ちなみにWith You Smileて曲です(*'v`bd)

しかもアルトだからソプラノにつられまくりましたww






追記は【新入部員について!!】
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 22:44 / 吹奏楽(≧∀≦)♪ / (・∀・){URL
(・∀・){0枚のらぶれたー
MDウォークマン / 2006年03月06日(月)
のイヤホンが

ぶっこわれたんですよorz

んで親に買ってきてーっていってあったんですけどね

今日買ってきてくれたんですけどね











音質悪杉!!

なにあれ!?

まじありえないから!!!






あえてメーカー名は出さないけど。







なんてゆーか

薄っぺらいんだよねー

とくにギターとかベースとかドラムとかがね。











あたしポルノらびゅなんですよねー

BUT、ギターうすっぺら

ポルノはボーカルとギター

晴一サァァァァァァァァァン





















あー自分がわからない。





↓↓じゃー追記へどじょ!↓↓
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 22:15 / 今日は… / (・∀・){URL
(・∀・){0枚のらぶれたー
めーる / 2006年03月04日(土)
返信こねぇし!

なんか部活で同じパートの子2人に

あ、タメなんですけど

日曜日の合奏の時間変更メールを

昨日送ったんですけどね

返ってこないっっ!どーしよー








1人は今日の朝5:55

了解

の二文字だけで返ったきたんだけど。笑

まぁそいつ男子だからいいけどさー

あたしはデコメでおくってんのにさー。ぶつぶつ











追記は定演のはなしよ!
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 10:22 / 吹奏楽(≧∀≦)♪ / (・∀・){URL
(・∀・){0枚のらぶれたー
てすと / 2006年02月27日(月)
終わった!

いろんな意味で終わった!



もういいんだ

なるべく考えないで生きていくよ。笑

ぱそこんとられちゃったらごめんなさい











明日部活だヨォォォォォ!嬉

今日とか塾のせいで部活いけなかったからorz

 
   
Posted at 22:53 / 吹奏楽(≧∀≦)♪ / (・∀・){URL
(・∀・){0枚のらぶれたー
ぬーん / 2006年02月22日(水)
眠い!!!





やーなんでこんなに眠いんだろー

ガッコから帰ってきて

軽く2時間PCとたわむれました

眠くて死にそうです!






うとうと









この記事もボーっと打ってますー

夜はマジメに勉強しようと思いますー






眠気が覚めればネ!笑





とりあえず6:30まで

PCタイムってことで。死









 
 (*´д + MORE*  
Posted at 17:25 / 実は!!(゜Д゜;;) / (・∀・){URL
(・∀・){3枚のらぶれたー
明日から / 2006年02月21日(火)
ついに明日から

学年末試験っっっ('A`;)

めんどくさいよー

ま、お昼で帰れるのはうれしいですね〜ぇ






どーでもいーですけど

明日は英語理科なんですよー

あたしは理系の人だからネ!!

明日はなんとかなるとしても

問題は2日目っ!!

国語社会!!

文系ダブルぱーんちOTL

こまったなこまったな。何










つか今勉強しろって話なんですけどね??

できたら苦労しないんですよねー

できないからこまってるんですよねー




まーあしたは

てけとーに生きていきますよー





しかもあした日直なんだよねー(;´з`;)

めんどくせー








でもがんばります!笑

でわでわww
 
   
Posted at 20:31 / 欝だァァァァァァorz / (・∀・){URL
(・∀・){0枚のらぶれたー
うはっ(*´з`) / 2006年02月20日(月)
やぷろぐっていいねぇ〜(*'з`*)bb゛

やぷ改造たのしいわー♪




とかなんとかいって

あさってから定期テストだったりね!

いやーもうまじおわったからー。氏

いまからがんばっても無駄だしー

ゴメンねやる気なくて!









テスト1週間前から部活停止とかマジつらい(´Д`;)

あたしの愛するサックスさんに逢えないの!爆

うわ自分キャラちがーう

今テンション高いから!

近づかないほうがいいよ!飛びついちゃうかもしれn(ry







てなわけで今日はこのへんで  ノシ
 
   
Posted at 22:09 / 実は!!(゜Д゜;;) / (・∀・){URL
(・∀・){0枚のらぶれたー
お初(*'v`b) / 2006年02月19日(日)
はじめまして!!

美月といいます〜(・∀・)!!

では自己紹介!!

HN:美月【ミズキ】

ねんれい:14!【中弐だお!】

せーべつ:おんな

その他:わかるとは思いますが吹奏楽っ仔なんです!!

     同志の方はゼヒ汚友拉致に(*'v`b)




まぁこんなもんですかね〜

てゆーかぜんぜんヤプ改造がすすまないんですがorz

助けてください〜ヽ('A`;)ノ

ヤプ画とかつくれねー。笑

あわわわわ(´・ω・`)ショボン

ま、テスト終わったらゆっくりやりますので!

よろしくです
 
   
Posted at 14:29 / お知らせ(・∀・)!! / (・∀・){URL
(・∀・){0枚のらぶれたー
P R
ありがとう!
Sweet time サマ★ 素材お借りしましたORANGE POP サマ★ 素材お借りしましたGirly Mix!! サマ★ 素材お借りしましたFace*Face サマ★ 素材お借りしましたチェシャネコ サマ★ 素材とヤプ改造講座でお世話になりました○。金魚すくぃ サマ★ ヤプ画作っていただきました
どうめい
ポル1同盟PORNO GRAFFITTI UNION板っち押し倒したい同盟BLEACH UNION腹黒総悟同盟私立学生同盟SEVENTEEN UNIONB同盟
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.