妙な癖 

2005年10月11日(火) 18時25分
連休明け、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
憲司も無事に帰還されたようでよかったよかった・・・
昨日のコンペはどうだったのかなぁ、雨もパラパラ降ってたみたいだし
いずれにしても、今週も頑張りましょう


最近、妙に変な癖が発生しております
■貧乏ゆすり
■無意識に手足でリズムをとる
■etc・・・
要は、落ち着きがないのです
いやいや、ドラマーになってきてますね、、、わたくし


今週は13日(木)20時から練習です

こんな事もしてるのよん♪ 

2005年10月07日(金) 17時22分
本日は【中学生のハローワーク】がありました
今日の子供達の笑顔はすごく印象に残ったなぁ
中学校生活をエンジョイしてて、楽しいんだろうな・・・って思いました
教員の方々もアットホームな雰囲気で生徒と接していたし、
なんだか、自分の中学校時代を思い出したなぁ・・・
わたくしごとですが、娘も息子もここの中学校に行くので、
このままの雰囲気を大切に、学校が継続していればなぁ・・・と切に思いました

今日は特に、心底の笑顔が見れた感じがして、改めて、良い事業だなぁ・・・と、
会議所的な妄想に浸ってしまってました(笑)
本年度この事業を企画したシローさんには頭が下がります。


↑の写真は、子供達の代表からお礼の挨拶を頂いてるとこです




ちなみに下の写真ですが・・・
この企画の責任者であり、THE YEMEN MONSOONのキーボード担当
LIVE本番に、聞き覚えのないフレーズを演奏し、メンバーを驚かせ、
経験豊富で、一番ステージ上でカッコいいと評判?のシローさんがいます


下の写真は・・・
THE YEMEN MONSOONのボーカリスト
兄貴分であり、LIVEのMCでいつも絶妙のトークでワクワク
イエモンのフロントマン 小林さんがいます


最後に・・・
THE YEMEN MONSOONのbass man
リズム隊として、わたくしと絶妙のグルーブをかもしだす、
fuckin'テツ〜ヤがいます


大変、お疲れ様でした m(_ _)m


ちなみに、某HPより更新早くねっ?

さて、仕事しよーーーっ

ろっくん ろーる!通信vol4 

2005年10月06日(木) 13時05分
昨晩の会議お疲れでした。
案件の濃さに、「長引くな・・・間違いなく」と感じたが、
なんと定時前に終了でしたね
それもそのはず、議長の悪巧みがあってのことでした・・・(笑)


憲司は今頃何してるでしょうかねぇ・・・
パツキンとイチャイチャなんだろな チッ


昨日、觸さんからご案内ありましたが、
なんと今月LIVE1本追加になりましたぁぁ
10月30日(日)
音楽館 マンスリーライブ in 10

への出演が正式に決定しました
注)音楽館HP参照してみてください


予定では今月はイッパイイッパイ練習して、
来月のLIVEに向けてひたすら練習予定でしたが、、、
場になれることも大事かと、、、
場数をふみ、変な緊張をなくし、楽しく演奏してみましょう
それも練習になるはずです・・・
まずは、今月末のLIVEに向けて、ハッスルしようぜぇぃ


あっ、あと卒業式の曲が決定しました!
サザンオールスターズの”旅姿六人衆”
福山雅治の”スコール”
に、決定しましたので報告しますっ
だれか、原曲持ってるかなぁ・・・


本年度も3ヶ月弱になりましたが、LIVEは5回あります
メンバーのみなさま、大変お忙しいでしょうが、、
バンドを大事に育てていきましょうね

本日開業! 

2005年10月06日(木) 12時55分
バンドメンバーが楽しく演奏でき、癒される空間の提供、
そしてメンバーの団結力を一層高めるために、、、
本日、ブロブを開設いたしましたぁぁ

本日より、メール配信を停止し、このプログにて
【ろっくんろーる!通信】をご提供させていただきます

お気に入りへのご登録をお願いします

せこせこ更新していきますので、ご贔屓に・・・


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふれP
» ろっくん ろーる!通信vol4 (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる