今日の戦利品とごあいさつ(共通日記) 

December 31 [Thu], 2009, 23:27
さりげなくちぇんじも写ってますが気にしないwww


前売り劇場鑑賞券を買ってしまいました…!
2枚買ってもいいんだけど、誰と行くよ?みたいな事になるのでやめた。
ティー様目当てですよ、わっほい(*´∀`*)

あああああ、もう映画が待ち遠しい……!







さてはて今年も残りあと30分ちょいですが、充実した年末を送りましたwww
コスは…引退するとか言いつつ、ロケ合わせて7回やりましたな(去年と変わらねぇ)
とりま、職決まるまでは消えようかなーと思います。
約束してたロケはちゃんとするからね!(青学と四天)

てな訳で、来年は職探し頑張ります。
まぢで遠征したい。


さてはて。
今年もお世話になりました。
皆様、良いお年を!









ホテルで年賀状書くつもりが結局書いてない…。

今から 

December 28 [Mon], 2009, 18:47
東京行ってきますwww




1ヶ月ぶりの日記がこれかいwwwww
今年も冬コミ参加です。
買い物が少ないため、主にコップレで。



一応mixiでは生きてるんですが、完全にこっち放置になってます、すんません;;

これで何足目?(共通日記) 

November 23 [Mon], 2009, 14:44
またもコンバースオールスターを我が家に迎えました(*´∀`*)

外側の生地がウールという冬仕様でございます(´ω`)
毎年毎年冬仕様の靴を逃してたので今年こそ!と、決断。
緑メインのチェックですが、赤メインも可愛いのー!
まあ赤チェックはデニムのやつの裏側にあるのでやめた。

丁度ABCマートにてブランドスニーカー2割引セール中、更にアミュのポイント2千円を使い、1万円→6千円にてゲット\(^O^)/
サイズ無くてわざわざ鹿児島から取り寄せました^^^^

……あれ?
庭球コス用に厚底スニーカー買うんじゃなかったっけ…………?
…ま、いっか(おま)
や、あれも普段履きで欲しいんだけどね。
………余裕あれば買いたい。
ポーの衣装とウィッグもあるしな!



なのに無双買いたいです←
戦国3はWiiなので無理だが、中古で三國5かガンダム無双2が欲しい。
うっかり今日買い行きそうになりましたが自重。
どんだけ我慢していられるかな………( -_-)

巨人7年ぶりの日本一(≧ω≦) 

November 07 [Sat], 2009, 21:41
待ってました……!


長かったです、7年は。
ホークス入れても6年。
待ちました。


泣いてもいいですか?(本気)



原監督ならびに選手の皆様、そしてコーチ、裏方の皆様、本当におめでとうございます!!!
一ファンとしてとても嬉しいです。
梨田監督ならびに日ハム選手の皆様、ファンの皆様、お疲れさまでした。
今年も素晴らしい日本シリーズが見れたことを喜ばしく思います。





さて願掛けしてたビールを来シーズンまで解禁します。
飲むぞっ(≧∀≦)

11月ですな(共通日記) 

November 02 [Mon], 2009, 8:21
昨日は天神までお買い物〜。
鈴華ちゃんに付き合ってもらいました^^

…予定外の出費があったけど;;


初めてあんなに天神ぷらぷらしたかもってくらい歩いた!
たまにはいいね^^







…本日はうってかわって先月訪れた仙台並みの寒さです。
朝が1日の最高気温って!?
つか風強過ぎ;;
海の側だから余計冷たい気がするよ(>_<)

気を抜いたら 

October 27 [Tue], 2009, 20:54
体重が元に戻りかけてました…。

駄目だ。刹那コス終えて安心しすぎた。


コス予定無くても今日からまた筋トレ毎日頑張る…!

あ、冬コミに向けて頑張る!!!
目標大事です。

3連休の出来事(共通日記) 

October 13 [Tue], 2009, 22:35
連休中は計画的なようで無計画な旅に出てました。




内容は追記にて。

さらば仙台 

October 12 [Mon], 2009, 11:21
今から福岡帰りまーす!

取り急ぎ実況(共通日記) 

October 11 [Sun], 2009, 19:02
詳しいレポは後程。



ぷらぷらホテルに向かってます。
その前に夕飯を軽く食うか。



さざっち、かーや、今日はありがとう!!!(≧ω≦)





写メはずんだたい焼き^^
美味かったv

腹痛に襲われた連休でした 

October 04 [Sun], 2009, 22:53
なんでやねん。


乙女な日が近いせいか。
単にいつもの腹痛なのか。

もうこの弱い腸をどうにかしてくれ…!!!

と思うが異常なかったんだよな。

盲腸再発という爆弾あるけど←





さてはて、そろそろ用意をしなくてはなりませんな。
ウィッグも衣装も揃えたので、あとはブーツ改良と、着替えもろもろ詰めて。

あ、長袖の服もいるよね?
気温の低さに驚きました…!



それと、てるてる坊主は必要ですか?
台風がね…こっちに来てるのが気になる。
このままの速度なら前日直撃だから、飛行機飛ぶとは思うけど…。
飛ばなかったら夜行バスも帰りの飛行機もどうなるの!?って感じです。

来るなら前日までに来い。
がつんとやって来い!!
そして東京方面には向かうな!
東北にも行くな!

停滞してる台風も12日にここに来ませんように…!
帰ってからも楽しみ待ってるんじゃい!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天神水貴
» 00観賞日記(ブログ、mixi共通) (2008年07月14日)
アイコン画像叶ゆずり
» 00観賞日記(ブログ、mixi共通) (2008年07月13日)
アイコン画像水貴
» 折角なので (2008年05月19日)
アイコン画像Pinya
» 折角なので (2008年05月18日)
アイコン画像水貴@通勤中
» 朝っぱらから眼福 (2008年05月14日)
アイコン画像のり@ぷち復活
» 朝っぱらから眼福 (2008年05月13日)
アイコン画像天神水貴
» 連休終了 (2007年05月08日)
アイコン画像チサ。
» 連休終了 (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる