ごあいさつ

January 01 [Wed], 2014, 0:00
新年明けましておめでとうございます

相も変わらず、大きな出来事があったときしか更新しない、だらだらブログで大変申し訳ございませんでした。

おそらく、今年もこんな調子だと思います。

それでもいいよって方は、ふと思い付いたときにちろっとでも覗きに来てください。



今年も懲りずに、管理人・月城瑞姫をよろしくお願い致します。

近江神宮

November 17 [Sun], 2013, 23:43

なにかあったときしか更新してないよー。
ごめんなさいね!

今日は職場の後輩たちと『ちはやふる』整地巡礼してきました♪

まず、近江神宮

ホントに、真っ赤な門構え!!
もう、前に立った瞬間、身震いしたよね!
感動しました!

あと、勧学館


とりあえず、時期的に七五三のご家族様が多かったんだけど。

あと、こんな電車にも遭遇しました。

ちはやふるのラッピング電車!

もー。
みんなで今日一の盛り上がりだったよね

また、行きたいかも♪

そして、競技かるたもやってみたいなあ

ファンになって、1年。

July 29 [Mon], 2013, 16:01
昨日の晩にふと気づいたのだけど、

初めてゆか先生のサイン会イベントに参加したのが、2012年7月29日でした。


そう考えると、がっつりはまってから、ちょうど、今日で1年なんですね…!

早かったなあ。

その間に、ゆか先生がらみのお友達(ちゃんと同年齢)もできたし!

本当、ゆか先生には感謝です。



2回目に会いに行ったとき、友達が、すごく覚えられてて、

羨ましくって、

『ゆか先生に覚えてもらう』という大変おこがましい目標を掲げたけど、まさか、次の時には達成できるなんて夢にも思ってなかった。



しかも、担当さんや編集さんにも覚えられるとは…。


正直なところ、掲載雑誌がりぼんだから、読者さんも当然小中学生が多いわけで、


だから、場違いなわたしが、覚えられるのもあり得ることだとはおもうけどね!




本当、この3回のサイン会が関西圏での実施でよかった。

たぶん、2回目とかが違う会場だったら、行ってないと思うしね。

こりゃ、運命だとおもうのです。


次あたり、関西圏じゃなかったらどうしよう。
ゆか先生には、『次回もまた、絶対来ます』って宣言しちゃったしなー(^-^ゞ




つまり、まあ。
長々と何が言いたかったかというと、

ゆか先生ありがとう。
大好き♪

ってことです。



わざわざ、ブログにあげる必要もなければ(ゆか先生がらみの友達はこのブログ知らないしね)、ここに来てる方々は、『ゆか先生?誰それ。』ってなってるとおもうけど。


ただ、今、この想いを何かに残したかっただけなの。



さて、帰ったらお手紙書いてみようかなあ…♪

サイン会!

July 28 [Sun], 2013, 23:59

今日は、集英社のりぼんのサイン会ツアーに行ってきました!!

もう、何度もお会いしてるゆか先生はもちろん、カナヘイ先生も大変麗しいお方で、もう、ドキドキ

しかも、ゆか先生、髪の毛切ってて、本当可愛くて!!
何度お会いしても、いや、お会いするたびに好きな気持ちが溢れていくのです。


私の目標は、ゆか先生に覚えていただく、という大変おこがましい目標だったのですが、


なんと!


以前、ディズニーからお送りしたプレゼントが差出人は書いてあったものの、瑞姫からというのをちゃんとわかっててくれていたみたいで!

目の前にたったら、先生から『ディズニーグッズありがとうございました』と声をかけてくれたの♪

もー!本当に嬉しかった♪

日焼け

July 23 [Tue], 2013, 23:57
ディズニーから、現実に帰ってきて
 
ちょっと困ったことが一点。
 
 
ディズニーが私たちには珍しく快晴だったので、日焼けをしたようです。
 
 
 
しかも、頭頂部…
 
 
未だに少しヒリヒリするので、シャンプーとか大変…!!
 
早く治って〜

快晴の、ディズニー

July 21 [Sun], 2013, 19:22
寝落ちする前に、更新!
 
 
今日は、シー!
シーズンショーのトロピカルスプラッシュが、超かわいかったーー
 
今まで、あまり女の子たちに目移りなかったわたしですが、今回の夏プログラムは、全面的に、女子会チーム(私たちのなかではこう言う)が可愛すぎて
 
リドアイルに行くのはきめてたので、ずぶ濡れになる前にTシャツ買って、それ着て今日は1日過ごしてました!
 
 
まさかのミニーTシャツに、ミニーのフード付きタオル、ミニーのシュシュで、パッと見ミニー好きーだったぜ♪
 
でも、今回でかなりミニーが好きになったので、よしとしましょ。
 
連れがデイジーだらけだったから、ちょうどいいでしょ

シンデレラ城にて

July 20 [Sat], 2013, 23:40
改めまして、お久し振りです。
月城瑞姫です。
 
朝に日中のシンデレラ城を上げたので、今度は夜の城前…。
ってか、携帯でまともに撮ったのこれくらい…
 
30周年なんで、全力でディズニーヲタしてます。
もう、今日の爽涼演舞の女子力チームがはんぱなく可愛すぎたあああ。
 
あすは、シーに行ってきまーす

(無題)

July 20 [Sat], 2013, 12:41
ディズニーランドなう!

っていうか、すでに今年のディズニーは三度目だけどね。


え、更新久しぶり?
知らなーい←

年末のご挨拶

December 31 [Mon], 2012, 23:36

どうも、お久しぶりでございます。

月城瑞姫です。

はい、生きてます。


今年は、ホントさぼり気味なブログで大変申し訳ございませんでした。

いや、ツイッターしちゃったら、つい、こっちを怠けてしまって…。


今年も大変お世話になりました。

こんな私ですが、来年も是非、更新したときでいいので、見に来て頂けると嬉しく思います。



よろしくお願い致します。


月城瑞姫

寒ーい(≧ヘ≦)

November 27 [Tue], 2012, 23:54
 
今日は、めちゃくちゃ寒かったー!
 
や、昨日までも寒かったけどー…そうだな。寒いっていうか、イタい…
 
 
短めのコートにストール羽織ってるんだけど、もうそれでは寒すぎて
 
 
手袋必要だなぁ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月城瑞姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
◇ジャニーズ大好き
担当:
大倉忠義
(関ジャニ∞)
玉森裕太
(Kis-My-Ft2)

参戦予定☆

予定なし






◆声優ブーム再来中です。
高坂篤志
絶賛、大応援中

◇ディズニー愛も尋常じゃなくなってきました…。
ダッフィ・シェリーメイを筆頭に、
チップ&デール
ティンク・テレンスが好きすぎる。




コメ・メール、気軽にどうぞ
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なや
» 年末のご挨拶 (2013年01月20日)
アイコン画像あぃ
» 遠出して (2012年07月20日)
アイコン画像あぃ
» ネイルー (2012年07月06日)
アイコン画像詩音
» とうとう! (2012年04月05日)
アイコン画像あぃ
» とうとう! (2012年04月05日)
アイコン画像☆★あみぽん★☆
» ねむねむ (2012年03月30日)
アイコン画像
» うーん… (2012年03月12日)
アイコン画像☆★あみぽん★☆
» 金欠だあよー (2012年02月22日)
アイコン画像詩音
» どきどきDVD! (2012年02月21日)
アイコン画像なや
» 出かける予定もないもので (2012年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE