紳士同盟† 

2005年07月11日(月) 1時42分
■灰音ちゃん描いてみたんですけど…解りませんね…!(汗;)今月号のりぼん見て無性に描きたくなったので描いてみたんですが勢いだけで描いたもので色々変です。(泣)絵柄も原作に似せようと思って描いた私が馬鹿でした。(ヒィ)まぁ見逃してやって下さいな!(笑)

■わーなんかFTPで日記のCGIにファイル送ったらアクセスできなくなってるよ…!ちょとこれどゆこと奥さん!!(笑/知るかよ)送ったあとのファイルが文字化けっぽくなってて焦りました;何回やってもなちゃうんですよね…。っと言うことで日記チェンジでございます。あーあー今までせっかく頑張ったのn(殴/どこがだよ)しかもデータふっとんじゃいましてバイバイのサヨナラですよ。(何それ)

■最近ちょっと体の調子がおかしいです@@;っていっても微熱あったり風邪ひいたりで…!ちなみに今も風邪気味です。(夏風邪は馬鹿がひくって言われてますけどまさにあたりですね!/笑)鼻がズーズーしていやらしいです。(お前がな)せきも結構出てきてですね…そこらへんに菌をとばしております。(苦笑)はやくなおれー風邪さん!

■ちょっとりぼんのネタバレになるので嫌な方は避けて下さい。(反転ですけど) わーもう紳士同盟†すごい展開になりましたね!まさか灰音っ子に妹がいるなんて驚きですよ| ̄|○ 弟もまたなかなかかわいいじゃないですか!でもまさか妹が婚約者だなんて、そんな…ね。(何)てかしーずんの本物より偽者の方が私的に好きです!なんか最初のころより性格かわったなーと思うんですがどうなんでしょうかね?(知るか)真栗と灰音っ子のコンビ頑張れ!

■女王教師…でしたっけ?なんかそんなようなタイトルのドラマみたんですが、あれは凄いね。(苦笑)私だったらぜったいに耐えられないよ!(当たり前)実際にあの先生いたらちょっと怖い@@;(ちょっとどころじゃないけど!)私なら毎回代表やらされそう。(ヒィ)でも6年生であれかー。私の通ってる中学校より厳しいじゃないですか!甘くてよかっt(殴)

バスケの試合! 

2005年04月29日(金) 22時13分
★バスケの試合行ってきましたー!オバサンの私にはかなり堪えましたよ…!しかも走っている最中に鼻水出てくるんで(ぇ)吸うと喉にそのままきてしまい呼吸しにくいです@@;呼吸困難ですよ!(笑)結局負けてしまったんですが結構頑張ったと思います。(ぇ)

★やっやたー!今日からやっとゴールデンウィーク!!素敵なお休みがやってまいりました(´∀`*)なんか今年のGW長いような気がするんですけど。(何)色々と休みが重なってめちゃくちゃ嬉しいですvvで話変わるんですが今描き途中の絵です。この休み中に完成できるといいなぁ。

★今日塾休んだので前から見たくてしょうがなかったドラ○もん(バレバレ)みたんですが…絵柄変わってるじゃないですか!!まさか絵柄まで変わってるとは思いませんで;私的に前の方が好きでしt(黙って)声もなんか前のイメージが強すぎてしっくりときませんでした@@;これから慣れていけるかきわどいわ。(何)てか今日の話なんですが昔見たことあるの私だけでしょうかね?(知るか)なんかだいぶ前に見たことがあるような気がするんですけど。まぁ記憶なんて曖昧なものだしね!うん。てかシズカちゃん髪の毛黒染めデビューですね!(笑)結構似合ってましたよー。

小谷ー。 

2005年04月28日(木) 11時39分
★下の名門さんにこりずに小谷さん登場ー!(しなくていいから)あいかわらず似てないのは変わりませんけどね…!(汗)今こうして並べて(?)みると見詰め合ってるみたいで…v(何)私的にこういう展開のぞんでまs(黙れ)にしても名門さんと小谷肌の色違いすぎですよー。最初小谷も名門さんと肌の色いっしょにしようと思ったんですがちょっとあわなかったので変更。着てる服のデザイン思い出せなかったのでテキトウです@@;

★愛・地球博に行くための班決めをしましたー!愛知っ子(なにそれ)なんで全部タダで招待してくれるそうで…!愛知っ子でよかったなーと思いました。で、絶対に行きたいところがトルコ館です><v是非ともトルコ風アイス本場の味を体験したい…!ノビールノビールトルコアイスちゃん。(何)ちょっと…てかだいぶ愚痴になっちゃうんでが班にあんまり好きじゃない方が1人いるんですよー!まぁ何もしないし喋らないんですが。(今日休んでたので勝手に決めちゃいました)私入れて4人なんですがなんかなじめそうに無いので心配です@@;まぁなんとかなるよね!うん。(何)

名門さーん!(何) 

2005年04月27日(水) 23時37分
★今晩はー。私にしてはいつもより早めな日記のような気がします。(あそ) っと買ってきましたよー!「最後の夏に見上げた空は(2)」住本優(著)やっぱりいいですねー(´∀`*)面白くて大好きですv名門さんと小谷のやりとりも凄く好きですよ!なんですかあのラブラブぶりは!!てか名門さん格好良くて大好きです><vv眼鏡&白衣(っぽいの)最高ですよ!これで猫耳でもあったr(黙って)さりげないやさしさが素敵な魅力ですよね…!さり気に優しいのは大好き!!(何)

学校休みました 

2005年02月22日(火) 18時50分

▼日曜日の夜くらいから調子悪かったんですがとうとう今日熱を出してしまいまして学校休みました。休めて嬉しi(コラ)でも本当に微熱だったので今はきっと熱ないと思われ。の前に体温計が壊れてまして正確に測れないんですよ…!(駄目ジャン)平温36.5度なんですけど測ったらなんと35.5度になってましたからね@@;新しい体温計を下さい…!でも本当に長い間使ったなーと思いますよ。確か16年モノです。大体10年ぐらいが使い終わりだって聞いたんですけど…?とりあえず体温計お疲れ様でした<(_ _)>記念としてちゃんととっときますよ!(ぇ)

▼一応沖田さんのつもり。つもりですからね!服なんてもう滅茶苦茶です。(苦笑)あぁ…記憶って曖昧ね!(なら資料見て描けよ)私的に服の色塗りわりと上手にできたんでないかなーと思います。私 的 に ですよ!ここ重要。(笑)オッキーが一番好きデスv(どーでもよし)実を言うと私がオッキーに着て欲しい服を着せてみましt(死)ベルバラ(ベルサイユノバラ)みたいな服いいですよね。勿論和服が一番好きです!(描くの苦手でだけど;)

▼母がいまさっきちょうどマドレーヌを焼いてくれました!やっぱりなんでも焼き(出来)たては美味しいですね>v<冷めても美味しいですがvそれより提出物やってないのがまだ沢山あるのでヤバイですよー@@;学校休んでるんだから今やれよって話なんですけどね。(本当)でもやっぱりどーしてやる気が…起きないんですよ;グーたら生活が身にしみちゃって!きちんとした生活にしていきたいと思いました。気合だー!(笑)

▼上に色々と増えました。私と遥んの交換日記とか私がとにかく好きなところへリンク繋げてみました。(あそ)それと、録画してあった呪怨見ました…!かなり怖かったですよ><鏡とか見れないよ!(嘘つけ)風呂入るのがもっと怖くなったのは確か。(前から怖いのに;グズン)見なきゃよかったと後悔です@@;怖いの苦手なんですよねー。うふふ。姉と一緒に見たんですが姉がキャーとか叫ぶもんだから余計に怖くて…!一緒に見る相手の選択を間違ったよ!(コラ)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名前 菅原水城(スガワラミズキ)
誕日 6月8日:双子座
血型 O型(典型的)
生息 愛知県の先端
性格 妄想しすぎ/面倒くさがり/マイペース/おおざっぱ
趣味 お絵描き/PC/読書/サイト巡り/寝る/漫画読む
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki-l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる