ねむねむプリティベイベw 

2006年11月18日(土) 17時03分
パパン(彼)の膝の上でネムネム、なミルちゃん
今日は疲れたもんね(パパンの甥っこ達の相手をしてたらしい)

今日は冷えますね。灯油がありません。凍え死にそうです

つーことで、灯油買いに行って来ます

あはははは 

2005年07月26日(火) 23時13分
明るく振舞わなくても、誰にも気付いてもらえねー。
・・・誰にも心配してもらえねー。

これは喜ぶべきですか?
これは長所ですか?短所ですか?


まだフレンドがシフトに入ってないので、変化はないのですが、
きっとフレンドがシフトに入れば、皆に心配されるんでしょうね。
喜怒哀楽がすぐ顔に出る子だから。私と違って

・・・orz

いいですよ。悪者になりますよ。アタイ、悪女になりますよー。。。

明日は飲み会です。
遊びすぎですよ私。

どうすればいい? 

2005年07月25日(月) 10時49分
昨日はイベントでアフター飲み会で楽しかったのに。最後の最後でドン底に突き落とされて。
私はどうしてここにいるんだろう…。

何もかもが疎ましい。
何もかもを壊したい。


すっごい不安定だって分かってるでしょう?
気分転換なんてまだ無理なことくらい気付いて。
今は落ち込みたいの。
無理に笑顔作るとすごく疲れるの。
太陽の光が
今の私には眩しすぎる…

お祭りでしたね 

2005年07月23日(土) 22時07分
地元のなんですけど。
毎年行ってたのに、今年は行きませんでした。。。
マイフレンド・・・私は花火がなってから気付いたのだよ。誘っておくれよ・・・。
バイトだったのかもしれません(連絡しようよ)

明日はイベントです。銀魂沖田と種運命ステラします予定ですはい。
そのまま飲みに直行でしょうか。
デジカメはナイので、携帯で撮って写真をUP出来たらなーと思ってます。

誰か大分で遊戯王コスするかたいませんかー・・・(ボソッ

そうそう。最近また不安定です。
もう些細なことでイライライライラ
なんだか明日、飲みに行ったら狂ったように飲みそうです・・・orz

欠員補助要員でした 

2005年07月22日(金) 23時46分
私には拒否権がありません。
もうすぐイベです。ぶっちゃけダルかったりします。でも行かなきゃなぁ…

レジ誤差が・・・ 

2005年07月21日(木) 23時01分
1000円ぴったし出ました。
原因はなんとなく分かってたらしいんですが、元凶のHさんがクレーム客の対応をしていたので、確かめることもできず。。。
リーダーには帰っても大丈夫と言われたのですが、やっぱ気になるので退勤して待ってました。

で、対応を終えたHさんに聞いてみたところ
「ああうん、それオレオレ。」


軽っ

ワタシ、結局一時間残ってたんですがorz

別にいいですけどね。
別にいいんですけどね。
おかげさまで、電車男30分見逃しましたけどね!!!
別にいい(ry

今日は、母と母の彼氏さんと、私と、私の彼とご飯食べました。
なんだこの組み合わせ。
彼はとても緊張してらっしゃったよ。
はっはっは。

母の彼氏さんから彼を喜ばせる技を伝授してもらいましたが、実行する気はありません(ぉ

天邪鬼なものでしてね。
彼氏さんに
「彼、結構カッコいいじゃん。優しそうだし。てか優しいだろ?」
と言われたので
「うんうんwですよねー優しいですーw」
とバカみたいに惚気ましたが、
当の本人には全くそんなこと言ったことありません。
「あー…はいはい。バカじゃないの?」
とかばっかり、いつも本人には言ってます。

…たまには素直にならないとなぁ・・・


なんか惚気はいりましたが、
実は少し不安定です。心が。
本当に明日仕事行きたくない・・・
店長と同じ空気を吸いたくない。

彼と一緒にいると、
気が紛れます。
でも、一人になると途端に切りつけたくなる。
ヤヴァイです、ほんと。

お休み 

2005年07月20日(水) 23時40分
一緒にいると、情緒不安定は襲ってきません。
でも、彼が寝てるときに何かあると
すごーく切りたい衝動にかられます。

思わず起こしたくなったけど、我慢しました。
寝てないって言ってたし、ここ2、3日、睡眠時間が2〜3時間って言ってたから。
気にしなくていいって言ってくれるけど、気になりますよ。
これ以上無理させて倒れられても困りますモン。

明日は勉強しなきゃ。
仕事もあるけど。
おー鬱。躁鬱?どっちだろう。
女の子の日が近いってイヤですね。
もうすぐ海に行く予定なんですけど;

いらいらちゃん 

2005年07月19日(火) 23時49分
どうやら女の子の日が近いらしいです。
いつもなら大して気にしないことでイライライライラ
いや、普段でもイライラしてるかな。
ほんと死んでくれないかしら。とっととこの世から去ってください。
私はあなたの都合のいい道具じゃありません。
私にだって感情があるんです。

鬱鬱鬱鬱。
こんな日に限って会えないなんてね。
いやいや仕事前に会ったんですけど。
会ったら少しは治まるかな、って思ったのに。
明日まで我慢するの?
もう切らないって約束したのに

明日の昼まで耐えて。
私の理性。
会ったらどうにかなるわけじゃないかもしれないけど

海海うみー!! 

2005年07月18日(月) 23時38分
来週行く海水浴の“下見”に行きました。
なんじゃそりゃ。って感じですよねー。
メンバーなんて一人増えるか増えないかなんだから、今日を本番にしちゃえばいいのに。
楽しかったからいいんですけど。

結構ハードでした。8時に仕事場で待ち合わせて、遊んで遊んで、15時からシフトに入って。
(ちなみに帰ってきたのは5分前!)
23時近くまで仕事して、現在にいたる。

ナイトのシフト後でそのまま寝ずに参加した人もいました。なんだか遊ぶことに頑張りすぎぢゃないですかね、私たち。

今回は泳がなかったんですけど、来週は泳ぐ気マンマンな人ばっか。
女性陣は(といっても私含め二人でしたが)
「水着なんて着るかボケェ」
な感じでした。
軽く濡れてもいい服を用意しましょうかね。

まだ始まったばかりの二人
何が起きるのかな
また泣いちゃうかもね
それでも全部
包み込んでくれそうな予感
ねぇ
私は幸せだよ?貴方に会えて。
悔しいから言わないけどねっ

パープレ 

2005年07月17日(日) 22時57分
今日は、朝起きて即行パークに行きました。
いやぁ早く家出ないと母が帰ってきちゃうからよ。

実にマターリしてきました。
ペットショップでパピヨンを見て癒され癒され。
やっぱりお昼ご飯全部食べれなくて
残りを食べてもらいました。
頑張って食べるよ。
頑張って栄養摂ります。

今日わたし、シフト入ってたらしいです。
毎週入ってないので、チェック入れてなかった私のミスですか?
勝手に入れて承諾もしなかった店長のミスで?
とにかくデート中だったのでアタフタしてたら
電話越しに優しく対応してくれたFさんに感謝。
そしてシフトを代わってくれたF兄さんに愛を(迷惑

代わってくれたおかげで
前にいっぱい進めた気がします。


たくさん打ち明けあって
たくさん泣いて
それからたくさん
想い合っていけたらいいね
少しずつ
あなたを想う気持ち
強くなってるから―――
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki-imu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる