久々っ+。(*´I`人)♥ 

2007年06月23日(土) 14時57分
思ったっ.+(d★'I`b●)

ここの記事て書きづらいね-pq圉OωU◆)

頑張っ☆!



実はね-今…テスト期間中dったり、、、

勉強一切しないで挑むのカ?!

ヤババっ艸#oДu◆*)⌒!!


気にしない02…






今ね-好きな音楽ゎ「愛唄」っす♥

聞いておくれなっ ($*Ov<)◆+゜

愛唄




めっちぁい曲だカ



塚さ-


まぢここのブログ使いづらい…

他で字打つぢゃん?

早く打っても変化ないんだけど

ここ早く打ったら字でないんだもん・・

使いづらいからここらで。。。

わわわ 

2007年04月12日(木) 23時16分
もういつのまにか02年になってしまってー
老けたよーて。わらウ

今PSPカラインしてっから打つの大変だよよ、

今までねアド変したからイン出来なかったんだ。
今日アド見つけたカラ来れた!

また暇な時にカキするよよ。

ぉ久www 

2007年02月18日(日) 11時31分

今-てぃ-ぶぃ見てる
お昼ヮやきそばw
腹減ったあ

朝食べてなぃUねо
間食ヮぃは0-ぃUた-

明日-がツ⊇だ

宿題6ヘ0-ジだょ?

馬鹿だょ ぁの先生ヮ

ミンナ嫌いだね!

そろそろ-てすと有るからね

部活3日位無いのね

らっきい



って事で勉強頑張ろうかあ




でゎ02 ぢゃあね

久−だぁ 

2007年01月22日(月) 18時38分
訪問無レ1
のゎ気のせい?

ぅちがヵキ02Uなぃカラだょね!?

ガ−ン

じゃあ落ちるね−

書く事なぃU

暇あれば來るから

訪問Uてくれたらヵキ02ょろ−

ばぃ−

冬休みが、 

2007年01月07日(日) 17時24分
きようゎ残っナこ宿題をゃっナこ(・Å・)

頑張った!?
まだ残ってるけど。明日がんばろ〜

ぅち等の学年の英語の宿題ゎノート一冊だょ!?
ぁりぇねぇU

数学ゎ全部ゃってなレ1ょ

みんなもだょね?多分。みんなエライカラサ。

ぉ互レ1頑張ろ

きようもココで。。。 

2007年01月04日(木) 19時31分
きようゎ普通の一日だた
4時頃カラぉ母さんの友達家族カゞ來ナこw
鍋パーティーUナこ

wiiかしてもらっナこ
楽Uカゝっナこょ

で,今もその友達家族さん達カゞぃまっす

塚あw明日ゎなんとおぶ,部活なのさあ・・・

まあ楽Uみだけどゃナこ〃
面倒を
宿題ゃってなぃUょ

まぁこれからだUッ
がんばれぃ

久しぶりww 

2007年01月03日(水) 21時46分
ぁけまUてぉめでとww
今年もこのブログぉ,ょろUくぉ願レ1Uますッ
きようゎ初のぉ写真画だょwん
塚wデジカメカラパソコンに入れるのカゞ分カヽらなカヽっナこんだあ

のぉ写真ゎぅちの愛犬ココ【COCO】だょ
カヽゎぃぃばぃ!?親ばかだぁ〃わら

んでそののぉ写真ゎばぁちゃん家の庭あ
去年撮っナこんナこ〃ぱちり

わぁ〜キレ〜ィ
馬鹿?

って事でこれからゎこ〜ゅ〜ぉ写真 盛ってぃきますッッ

くりすます いう゛ 

2006年12月24日(日) 19時35分
メリ〜クリスマス
皆ゎ誰と過ごしてんの?
ぅちゎ今家族と一緒にメシ食べてます

今日ゎゴチソウだを
ゴチソウゎピラフと,手作りヶ〜キ,ヶンタッキ〜の肉だを。

塚〜食べ過ぎて腹痛てえ
助けっぱぃ

って事でまたカキ×02します年

冬休みィ 

2006年12月22日(金) 14時58分
きようカラ短ィ短ィ冬休み

行事ゎクリスマストカぉ正月トカぁる`,まぢで短ィねん。

実力τすとゎ終ゎっナこカラ良カヽッナこァ
でも,宿題多すぎるUッッ

どんだけッッ

でも,@つだけぃぃことが起きまUナこ
それゎ,ナょんと!!!!


成績あっぷUナこ事サ

下がったカヽと思っナこを!
まぁ,実力っτこと〃わら

ゃべぇ(^_^;) 

2006年12月18日(月) 19時09分
今日ゎ結構勉強したっぽぃ〃わら

なんでかんで言って明後日ゎ実力テストだからね
多分@学年で@番勉強して無ぃと思ぅし

まぁ実力テストだから勉強しなぃで実力で挑むのサッッ

これこそが我等バド部ゥ
【※バド部部員のほとんどゎ優等生ですッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
楽しぃブログにしてぃくので,         ぃつでも來てさぃ★ミ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みずき
» 久々っ+。(*´I`人)♥ (2007年08月09日)
アイコン画像hiyokoman
» 久々っ+。(*´I`人)♥ (2007年06月25日)
アイコン画像めぐみ
» 久−だぁ (2007年02月07日)
アイコン画像めぐみ
» 久−だぁ (2007年01月23日)
アイコン画像みずき
» 冬休みが、 (2007年01月09日)
アイコン画像めぐみ
» 冬休みが、 (2007年01月09日)
アイコン画像みずき
» きようもココで。。。 (2007年01月04日)
アイコン画像☆Aya☆
» きようもココで。。。 (2007年01月04日)
アイコン画像みずき
» 久しぶりww (2007年01月04日)
アイコン画像なな
» 久しぶりww (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる